第二次名古屋決戦・回顧録①

ようやく体調も復調気味です。
日を空けずに動画も上げて行きたいですが、
まぁそれは努力する方向で・・・

さて、ねた的にもそろそろ風化するかもしれないので
今書いちゃいます。
先月名古屋で行われたリベンジ戦。
先に書いたとおり、2着で終わるというまさかの展開。
(参加者4人とも、全く予想してない結果)

ちなみに4人目ですが、「わんこの局」さんです。
いちおう、ブログで晒す許可も取ったので晒します。
最終桃鉄がFC「桃太郎電鉄」という、非常にレア度の高い方です。
私の動画見て、戦術を研究されたようです。
その人の後塵拝する形になって、若干嬉しい気もします。
動画で戦術研究できんだなーって感じで。

さて皆さん・・・
1年目で資産10億突破したことがあるでしょうか・・・
私はあります。ていうか、この対戦でやっちゃいました。
ほとんどTASの領域だと思ってたんですが、意外に出来るもんで。
【方法】
1.ゲーム開始したら、房総半島でカードを引きまくる。(-1億3千万
2.E浪漫が偶然引いたぱろぷんてカードを使用する。
  その効果の中から、「全員の手持ちカード、相場の2倍で買い取り」(7億)
3.?駅に止まり、「資金を二倍にする」効果を引く。(14億

ね?簡単でしょ?


初っ端からこんな展開が起こっちまって、わんこさんからは
「録画してないことが恨めしい」発言が飛び出しましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱろぷんても時代と共に成長しているんですね

No title

どうも。初めて書き込むわけじゃないんですけど、
初カキコは間違えて名前をタイトル名にしちゃったので
初みたいなものです(ぁ

いやいやいや、ランダム要素が2回もあるなら
十分TASの領域でしょう……w

あれですね、ロムハック乙ww

No title

社長!!
Tool-Assisted-Sagishi
が買収したIT企業で開発されましたぞ!!
公開式典に参加しますか?

はい←    いいえ

No title

ね?簡単でしょ?じゃねえよww

『ほら?あなたにも出来るからやってごらん?』
ってな感じに言われても不可能ですwww


人間TAS乙。

ロムハック乙

No title

E浪漫をハックするなんて・・・恐ろしい子・・・

No title

誰かこのブログにタグを・・・。
人力TASかロムハッカーのタグを・・・。
ついにE・浪漫も味方につけましたね、結果楽しみにしてました。

最近さ技師の影響で携帯版の桃鉄3年決戦よくやってますが、どうあがいても2年目が限界なんだが・・・。(敵は赤鬼and餓鬼のみ、1億以下の物件の収益率が軒並み80~100%かつ独占も小額で可能)
いや、まぁ、うん、違うとは分かっているけどね。
というかその状態から何故負けるwww

No title

相変わらずのロムハックっぷり。
いったいどれほどリアルラックが高ければそんなことになるのやら……w

No title

え?www
E・浪漫さんを飼いならしたの?www

No title

飼いならされていません
単に最後尾で進行系がなく
状況が変わればと使っただけです

全員の進行系がなくなったのはよかったけど
さ技師の14億突破はやりすぎだと思う

No title

うん!簡単だね!


んな訳あるか!
出来る訳ないですよww

桃鉄に愛されてますねww

てか、それなのに何故負けたしww

No title

うん!簡単だね!

って、
んな訳あるか!
出来る訳ないですよww

桃鉄に愛されてますねww

てか、それなのに何故負けたしww

No title

ロムハック乙wwww
なんというチートw

No title

初カキコです

桃鉄動画3週目で始めてブログの存在に気がつきましたorz
投コメも毎回見てたんですけどね・・・

しかしまぁ・・・
どんな桃鉄でもハック能力を発揮するとかさすがですw

No title

うん、あれだね。
ロムハック乙www

No title

一言。ロムハック乙www

No title

ロムハック乙wwww

というかぱろぷんてにそんな効果がwwww

No title

10億なら
おいどん→ハワイとかマスクマロンをクレカで買って増資後に政府の買い取りとかで超えたことがありますよ。
友達には詐欺だ!って言われたのでやり直しになりましたが

No title

一年で14億ってwwww
どうやったらそんなロムハッカーに勝てるのだろうか

わんこの局さん恐るべし・・・

取り返せるのは、こっちのさ技師

初カキコ
今日、いつも買っているコミックの帯に桃太郎電鉄のさくまあきら絶賛「〇〇君なら、キングボンビーに取られたお金奪い返してくれそう!」のコメントがでも実際奪い返せそうなのはさ技師だと思った。
なんのコミックって「新クロサギ」ですよ

No title

さりげなくE浪漫さんご本人が降臨なさってたw

さすがロムハッカーのTA技師さんだ!

No title

みんなできないできないって言うけど結構できるもんだぞ 最近ニコニコでDXのTASに比べたら できるできる
宝くじで当るのが早いんじゃね 一攫千金が当るより簡単だと思う

No title

>>TASに比べたら できるできる

それができないんです…。
そもそもTASの意味も辞書ひいてもよくわかってないし…。
バカすぎたんだ…orz

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR