桃鉄回顧録② ~ そして罰ゲームへ

よし、まずはコレを見て欲しいんだ。
結果
見たね?見たよね?
何があったか想像してみましょうか。
(答え)
E浪漫がキングボンビーに1兆円食らって、わんこの局がたいらのまさカードを使った

まぁこれで、展開がめっさカオスになったわけです。
まさかこのときトップのわんこの局が、こんな道連れ策を取ってこようとは・・・
(ちなみに、1年目の14億は、カード調達と貧乏神で、半分消えてました)

んで、この策で一番喜んだのは誰かというと、
間違いなく私(さきち)です。
農林物件ばっかり持ってたので、若干なりとも被害が抑えられたし、
早々に目的地で借金消せたし。

その後順調に資産を伸ばしていって、ほぼ磐石のとこまで行きましたよ。
8年目の開始時に、15億ほど。
んで、ここでちょっとリアルにタイムアップになりまして。
ここで終わっとこーかと。
まぁ8年目で15億とか、ほとんど勝ちの目しかないわけじゃないですか。
キングボンビーが憑いても、資金攻撃だけならまだ耐えられるし。
そう思ってたら憑きました・・・キング・・・
しかも、相当油断してたんでしょうね・・孤立状態で。

でもまぁ資金攻撃しかなくて、結局被害額は10億ほどでした。
つまり、この時点では勝ってたんですよ。

さて、いつの頃からか貧乏神は、最終年三月に憑いてるプレイヤーに、
ギャンブルを持ちかけます。最後っ屁パネルって奴です。
受けて当たれば、資金十倍。外れれば資金ゼロ。
もちろんいらなければ受けなければいい。

となれば、最終年三月に限って言えば、貧乏神はいないも同然。
甘かったです
最後っ屁パネルは、どうやらトップ以外に発生するのかもしれません。
最後に貧乏神が取った行動は、
「☆に願いをカードを買ってきたのね~ん とっても安かったのね~ん」
さきちは4億支払った。

お分かりだろうか。
4億の借金、返すために8億の物件処分。
キング並のすさまじい攻撃が、一瞬でさきちの資産を飲み込んだわけです。

結果、6億の差でわんこの局勝利。
これが、名古屋リベンジ戦の顛末です。


さて、話に続きがありまして。
わんこ「私が勝ったんだし、桃鉄動画新作をお願いします」
さ技師「え・・・俺今スパイゆっくり・・・」
わんこ「お 願 い し ま す ね」
さ技師「ありま・・・」
ありま「アキラメロ・・・」

という話になりましたとさ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

E浪漫の存在が輝いてる…!
彼はナンバー1ではなくオンリー1だったのか

No title

ktkr!
新作ktkr!
うおっしゃーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
楽しみにしてます★

No title

こんなに面白いグラフは滅多に見られなさそうですね
新作楽しみに待ってますよ!

1兆捨てってそんな頻繁に起こるんですか?
どんなに荒れても完走ってコトですよね、わんこさんはとんだドSですね

No title

めったに起こらないといわれたのに
なんで2回目の一兆円を喰らわなければならないのか

あれか
さ技師が4位に落ちて
こっちが3位になったからか

No title

よく見たら…

E浪漫氏のみ回復してねぇwwwww

もしかして

たいらのまさカード?
1兆捨て→トップがたいらのまさカード使用で全員借金?

のような気がします

No title

どんだけカオス展開を好むのかとww

E浪漫氏の薄い目を引く能力は(笑)の呪いとみたww

No title

わんこ氏は、ドSでしたかw
ロムハッカーに勝って、新作を要求するとは…
すごくナイスですw
個人的には、西日本編か九州編あたりが見てみたいです。


流石E浪漫。美味しいとこ取りとはパねえっす。
わんこさんマジグッジョブ!
さっちゃん楽しみにしてますね。

残念ながら…‥
桃鉄楽しみに待ってますwww

わんこさんGJ(・ω・`。)b

No title

さきちかわいいよさきち

わんこさんGJ(・∀・)!!

E浪漫ェ・・・(´;ω;`)


スパイも大好きだし、桃鉄も大好きだああああああああ!とりあえず無理だけはしないでくだはい!

E浪漫はキングボンビーを飼い慣らしていたのか…

ハリあしゅに次ぐ新カップル

キンロマ

E浪漫が飼い慣らしてるから

ロマキンかな

新作楽しみにして待ってます^^

No title

確か16対人戦の動画でさ技師1位だったのに最後っ屁パネルありましたよね・・・?

動画楽しみにしてます!

No title

わんこGJ
スパイなんぞつまらんからさっさと桃鉄やれ

『私』…‥だと!?

わんこはまさか…‥

って考えたら凄い豪運の持ち主だな。
勝利の女神(・ω・`。)

No title

安定のありまと流石のさ技師。

そしてE・浪漫 も・・・結構良いところまで行ってるのに流石のキングボンビーとの関係www
そしてカオス化させてわんこの局も只者ではないと見た。

また、サイコロを振る生活に戻るのですねwww
色々とktkr

(今更ですが、私の全コメント敬称略とさせて頂いております)

No title

やった~!!
わんこさんありがとう!
桃鉄動画お待ちしてますね(・´з`・)

No title

わんこファン急増!!

No title

ここ1ヶ月で一番わくわくしている自分がいるw

E浪漫それを前回の動画でやってくれよ

わんこの局が1兆円捨てられたんじゃなくて E浪漫が喰らってんのかいさらに前回の動画で黄色のE浪漫の立場だったらたいらのまさで引っ掻き回すを今回はわんこがやりやがった。まるで俺みたいな思考ルーチンだな わんこは間違いなくO型だな

No title

初コメです。
今更ながら動画を観て
桃鉄した事がないのに桃鉄の面白さに
どんどんとはまりました。

スパイ動画も好きですがやっぱり桃鉄みたいっ
桃鉄新作ゆっくり期待しながらまってます

No title

こう考えるんだ、さ技師は桃鉄動画の新作を作る為にわざと負けたんだと!

No title

よくみたらE浪漫だけゴールできてないww

No title

動画の需要が少ない桃鉄Xの九州編を希望。
中古ゲームショップなどだったら取り寄せ出来ますよ。

No title

またE浪漫ですかwww
彼、1兆円捨てられる運命じゃないですかねwww


あぁ、この名古屋決戦が見たかったでござる……
とと、新作もまってますよ!

No title

古いですが桃太郎電鉄Vとかどうですか?
ボンビー王決定戦ならE浪漫がもっと輝いてくれる気がするんです。

No title

新作ktkr……!
気長に待ってますぜさ技師さんv

桃太郎道中記のプレイ動画を希望します(・∀・)

女装あしゅらと閣下のボンビー大魔王が見たいです←

No title

おー♪ むちゃくちゃ楽しみです♪

でも…この対戦動画も見たかったといえば見たかったですね~。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR