スポンサーサイト


ロケーションハンティング

気付いてみれば、前記事から4日経過してたわけで。
「コレはさすがにヤバイ」ということで。

最近はもっぱら、新しい動画のロケハンに自由時間を費やしてます。
スパイフィクションは大体、5日に1度のペースでしたが、
今回はまだ録画すら出来てません。
お待ちの方にはご迷惑おかけいたします。

やっぱね、大事デスヨ。下見は。
もし仮に、「逆転できませんでしたー、手屁」
って状況になったとしても、
ある程度トップを脅かす展開に持ってかないと、萎えますからね。
ちなみに下見は下見で、別に1回ハンデをつけてます。
それで逆転できたら、改めてハンデを付け直してシリーズ開始。

ちなみに最初の12。
下見的行動は一切やってません
完全に行き当たりばったり。

USAは、下見していけるなって言うことで開始しました。
ただ、途中路線変更後は、急ということで全く下見なし
この2シリーズは、始めた当初は逆転できるかってので、
胃がちょっと痛みました・・・w

色々準備段階なので、ちょっと現行のスパイも遅めになります。
重ねて、ご迷惑をお詫びします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし、桃鉄タッグマッチでハンデ戦やるとしたら下見は絶対したほうがいいですよw
独占都市を壊滅させるツルギボンビーや歴史ヒーローなど厄介な要素てんこ盛りですから

No title

前々からだけど、今回の記事でさ技師が生真面目と、ドMだという事がきちんと確認できた、大きな収穫だwww

以前どっかで東方の話してましたが、当然好きなキャラはASC(アルティメット・サディステック・クリーチャー)ですね、わかります。

また桃鉄やってくれるだけで充分です、こんなに早くなるとは思ってませんでした、わんこさんに抱かれたい

じゃあ俺はわんこを抱きたい♂


楽しみすぎて胃が痛いですww

また毎日のように仕事中に携帯で動画の更新をチェックする日々が…‥

圧倒的っ……サボり!!

No title

たしかに15の序盤はさくまとの差が圧倒的過ぎて大丈夫か?って思ってました。

結局は「ロムハックしちゃったー、手屁」で、万事うまくいったわけですがw

No title

スパイも桃鉄もゆっくり待ってますよ!

桃鉄はハンデ戦だけされるんですか?たまには普通プレイをまったりとしてみてはどうでしょうか。需要はあまりなさそうですけどもw

No title

そんなっ・・・そんな胃を痛めてまでやってたなんて…!
無理しなくていいんですよ!? 必ず逆転出来るなんてそんなTASっぽいことしなくても私楽しみにしてますから!

だから体を大事に気楽に動画を製作してください(;_;)

ゆっくり準備していってね!

ろむせん でしたが 嬉しい知らせに
コメせずにはいられませんでしたっ

桃鉄を はじめたキッカケが
さぎしさんの動画みたことでした

配信始まったら 絶対見ますっ
無理をせず 今までどおりの
さぎし逆転劇 楽しみにしてますネ!

製作中止

「桃鉄」2012年Wii版が製作中止だそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000002-jct-soci

No title

桃鉄2012延期だそうですね・・・残念です。
でも、発売されたらさ技師のドSプレイが見れるのかと思うと、wktkで胸がいっぱいです。
いつか桃鉄やりながら「あーこんなこともあったなあ」くらいに笑い飛ばせるようになったらいいなあ・・・
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
