

よく考えなくても重要だった

ますます以て、最近の嘘喰いの話に付いてけません。

まぁそれはさておき、最近思うこととして。
桃鉄ハンデ戦も何本か完結させて改めて。
ハリケーンさんってすげーな
ってことです。

物件に確実に被害が行くボンビーとしては、
汚い天使コマルンがいたわけですが、
まぁアレは一軒ずつだし、農林しか被害出さないしで
ハリケーンさんと比べ物にならないくらい平和な奴です。

キングボンビーってのは、
プレイヤーの腕の差を埋めるために投入されたようで。
でも実際は、資金を潤沢に蓄えておけば、
実際はそう怖くは無いという事実。
特に最近の作品になるにつれて資金のインフレが激しく、
終盤物件にたいした被害を与えることなく帰還することが多くなって・・・

そんな反面ハリケーンボンビーは、確実に物件に損害を与えてきます。
資金で防御しようと、そんなものお構いなく吹っ飛ばしていくわけで。

やっぱ、物件に被害を出させないことには、
勝負はひっくり返らないですしね。

今更ながら、最初の桃鉄実況に12を選んで本当に良かった・・・
Xとか、11とか、ハリケーンがいない桃鉄で詰んでたら、
多分ここまでこれなかっただろうなー・・・
ってのをしみじみ感じます。


桃鉄最新作が、開発中止になったようで。
個人的にこの判断は残念ですが、やはり時期だけに仕方ないこととは思います。
自粛自粛で経済回らないと、復興も出来ないって人もいると思いますが、
配慮も大事だろ、と思うので。

でも、いつか出してくれることを期待してます。
2010買ってないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画内でのハリケーンさんのご活躍はすばらしかったですよね~

No title

やっぱり旦那が活躍しないと面白くない。
ハリ×あしゅに期待

No title

廉価版買おう!

No title

旦那マジパねェwww

昔はキング様の出現率低いわ滅多にメテオ撃ってくれないわでリセットなし物件制覇目指すたびに汚い天使コマルン頼みで赤鬼の農林ちまちま削ってたなぁwww

12の西日本、メチャオモロいんですが…旦那が居らっしゃらないんですよね、唯一絶対の不満です

ハリ×アシュのイラストが生まれるくらい大事な存在ですよねww

ハリ×さぎ…‥
ハリ×えん…‥
ハリ×らい…‥
ハリ×さく…‥

やっぱりハリ×アシュがしっくりきますw

No title

今×の九州遍を50年決戦でやってるんですがハリケーンさん居ないから寂しくて寂しくて。
ハリケーンさん居ない桃鉄は炭酸の抜けたコーラのようです。張り合いが無い・・・

No title

桃鉄最新作が、開発中止になった事は残念ですが、3年後辺りに出してくれる事をハドソンに期待しましょう。

九州編、西日本編はあったけど、北海道編、東日本編は出ないのかな?その内各日本地方編を細かくまとめて出してくれる事を期待しています。

ハリケーンボンビーは安定した仕事をするので大人気ですね。
その内、イレイザーの特殊能力や三面六臂の能力とかがついたハリケーンボンビーの進化形態が出てもおかしくない。

桃鉄西日本編の大阪のおばちゃんの行動制限やセガサターンのボンビー大魔王の分身もえげつないよ。それを考えると桃鉄ばってんは平和すぎて物足りんかもしれない。

No title

part1から飛ばしてたもんねw

No title

初めてやった桃鉄(DX)ではコマルン辛かった記憶があります。ボンビラス星もなくて終盤で大どんでん返しも無かった気がします

新作中止残念ですね。
もし復活の東日本編が出たとして、
ナマハーゲンは要らないかとw

ハリケーンさんカッコイイ!
派手にぶっ飛ばす姿がいいですよね~

自分についたら心折れそうになりますが、、、

次シリーズ楽しみにしてます!

No title

なによりいデザインがいいですしね。 ハリケーンさん。

個人的には、DSのワールドに登場する「デビルボンビー」が大好き♪

鬼畜なマイナスカードが多かった作品だったせいか。ウザさもほどよかったかな?

ハリケーンさんとは違った魅力があります。

No title

ハリケーンさんは待ってくれないから被害怖い怖い。
キング様はたいてい1ヶ月待ってくれる、そこがちょっとした優しさ。

No title

最後の方にチラッと出ている2010はガッカリゲー
増資できないし3つの願いカードとかいうありえないカードが確実に手に入るし
何より丁半ゲーだから進行厨につらい

No title

質問です。友人と2P同時操作で桃鉄16をやっていたら
友人:総資産3000億と2600億
自分:総資産12億(農林以外全滅)と-596億(農林が50億ほど残っているが)
自分側はカード一枚もなし、相手はチート売り場のカードが大量。
しかも製薬、IT、探偵を取られて、挙げ句の果てには収益150億越え、
その上で臨時収入が超高頻度で発生して鉄道もその気になれば取られる…
この状況からは、どうすれば抜け出せますか?
逆転じゃなくても並べば構いません。可能なら答えてください。
長文を長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
