

どうも。
最近コントローラー握ってないのにPS3がフル稼働のARSです。

何とか目処がつきました。
スパイも十日以上お休みしてますが、ぼちぼち復活させたいと思います。
予告動画もまた余裕があれば作りたいですが、
5/1を目標に何とかしたいと思います。

毎回の事ながら、やり始める時が一番不安です。
今回も展開に恵まれますように・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと楽しみにしてます☆
UP待ち遠しいです!

野球の所為で気分どん底でしたが、これで明日からも生きていけます

No title

弱音を吐きつつCPUをフルボッコにするんですね解ります。
楽しみにしています!

5月1日は自分の誕生日です。分かります。コレは誕生日プレゼントなんですね(笑)

なぜフル稼働だしwww

しばらくぶりで大変ですけど応援してます!!!!

楽しみに待ってます!!

No title

日記とは全然関係ないけど、WORLDでキングボンビーが1兆円落とすイベントあるんですが、ひょっとしてエロマンさんから徴収したものじゃ・・・

遂に新作来たか

スパイの続きも楽しみだが桃鉄も期待してるよ。


だが、農家なら今から忙しくなる時期なんじゃないのか?


そんなタイミングで大丈夫か?

No title

今日、さぎしさんが89年ハンデでさくまふたりをぼこってる夢を見ました。

No title

うほ、めっさ楽しみです。

No title

フル稼働ということは…
今豆鬼がボコボコにされているところですね(笑)
わかります。

No title

ついにくるのDEATHネ!

展開も楽しみですケド さぎしさんの動画が
また見られるっていうのがイイ!

No title

そろそろコミュニティとか作った方がいいんじゃないですかね。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
