

桃鉄の色々言い分けさせて欲しい事。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
桃鉄12で、50年経過時点で
あしゅらがマメオニに負けていた・・!
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何があったかわからねぇ・・・
どじっことか、ハリあしゅなんてもんじゃ断じてねぇ・・・!
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・

いや、まさかの展開ですわ。
12のハンデ戦、いまの編集でもう1回やってもいっかなーとか思って
一晩中ハンデ付けさせてたんですが・・・
まさかあしゅらが、ガチンコでマメオニに敗北とか。
けさん
ちなみに、名前なんですが。
友人その他にアンケートを取って、
「最もムカつくゲームキャラ」ということで付けてます。
真っ先に皇女ヨヨが上げられ、あとガルキマセラとか・・・
でも個人的には、DQ7のレブレサック村長がMAXムカつくので、
コレでやりました。

んで、何回かハンデ付けてみて思ったことは。
昔の最初のシリーズ。
あれ、神の領域に届きかねないバランスの良さだったんだなぁ・・・
3人が誰も突出せず、それでいてそれなりの資産を上げてる。
展開もすごかったし。


さて、5/1が近付いてしまったわけなんですがね。
予告編作る気力が起きないので、ここでばらしときます。
今回は、桃鉄12 西日本編をプレイします。
やっぱ連続で全日本マップとかは変化が無くてどうかなっと思ったのと、
16以降の作品は、15と同じくカードの力が強過ぎて「展開が似通うかも」と思ったので

んなわけで西日本編を選んだわけなんですが。
西日本編には、なんていうか・・・華が無いんですよね・・・
もっといってしまえば、蒼い巨人がいらっしゃらない・・・
代わりに大坂のおばちゃんてキャラがいるんですが、
カワリニナンカナンネーデスヨコイツ。

いつものハリケーン込みの桃鉄を、全てが有効の総合格闘技に例えるなら、
西日本編は組み技のみのレスリングのような物かも。
まぁ展開はどうなろうと、私はハンデを粛々と付けて、逆転するだけなので。
もしよろしければご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

さ技師の桃鉄楽しみにしてます(^o^;

No title

桃鉄再開嬉しいです。
楽しみに待っています。

No title

50年放置を何度も試して別保存して
展開が面白くなりそうなデータで始めるとか
最初の5年間を自分でプレイしてあしゅらに交代するとか
そういったハンデのつけ方も検討する余地がありそう

No title

あしゅら!しっかりしろ!
あしゅら!あしゅらーーーっ!


…なんにしろ、さ技師の動画を待たせていただきます!
ゆっくりでいいので頑張ってくださいな

No title

ヨヨ姫とかめちゃムカつくやん

動画荒れても気にせずがんばってくださいな

No title

初コメさせていただきます。
初めましてさ技師さん、たにしと申します。
桃鉄12の動画を見てからすっかりファンになってしまいました。
今回から挑戦する西日本編ではハリケーンの旦那がいないので
逆転するのが厳しそうな気がするのですが、
さ技師さんならやってくれると信じています。
自分のペースで頑張ってください。

西日本が一番好きです、バランス面で
ハリあしゅが見れないのは残念ですが…農林潰れにくいから、下位が盛り返しやすいですよね
若干、神戸と甲子園と京都がチート気味でしょうか?
島根の観光客が増えるような動画に仕上がるコトを期待してます

No title

そんなあしゅらが大好きですwww

西日本編も見させてもらいます。楽しみ!

No title

あしゅらwwwwwww
楽しみにしてます

No title

どうもお久しぶりです。

西日本編と全国編の差を知らなかったので調べましたが、これはこれで面白そうですね~♪

ハリケーンさん並のインパクトがない分、逆に外野から邪魔される可能性が出てきますね(黄色い猿や陰陽師や伊賀上野の忍者etc)

楽しみに待っています♪

No title

開いた瞬間にものすごいものを見てしまった。
やっぱり旦那が居ないから調子が出ないんだろうなぁ。

というか村長との差がとんでもない事になっているが大丈夫か?
さ)大丈夫だ問題ない。
さ)一番いいのを頼む。

さて、どっちになることか?

No title

ついに再始動ですか!また日課ができてうれしいです。

ところであしゅらは何段でしたっけ?

No title

西日本編!?逆転出来るんですか…?

とりあえず、大阪のおばちゃんが自演自作銀河プレイをするのを楽しみにしてますw

No title

大阪のおばちゃんwwwwwwwwww

No title

期待してます。
がんばってください。

最後に一言
AKBの優子が可愛すぎて生きるのが辛い
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
