

明日のこととか、後のこととか

どうも。
法事で酒瓶を3本一人で空けさせられたARSです。
嫁はどーすんだとか、色々話のネタにされました。
よけーなおせわだっつの・・・

さて、明日動画アップするんですがね。
とりあえずサイクルとして
日曜日:スパイゆっくり
月~土:桃鉄12西日本
のサイクルで行こうと思います。
今回は、スピード重視でww

前回の決算画面。
あれ、ある意味ネタですからねw
全日本編も一緒に挙げてみたいなーと思って撮った初っ端が
アレだったから載せただけですからね。
やりませんからねあんなハンデ!
ムリゲー中のムリゲーですからねあんなハンデ!!
でも、要望が高まればやらんでもないですがね・・・(チラ・・・)

まぁそれはさておき、明日からの動画はそれなりのハンデで、
ゆるーくやっていきます。
もう何年か撮ってますが、中々これが・・・

ちなみに5/1は日曜日ですが、
例外的に桃鉄の予感です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンデやらないんですか?(チラッチラッ

No title

スピード重視!!
最初の12の時は発見した時、既に20年くらい経っていたから見逃さないようにしないと!!

まぁ、ハンデはゆるーくで(チラッチラッチラッ

あのハンデで


やってみないですか?(チラッチラッチラッ

No title

蒼い巨人がいない状態で1兆もハンデ付けて大丈夫か?

No title

(チラッ

No title

全日本編もみたいなー(チラッチラッ

こんなに日曜日が楽しみなんて子どもの時以来ですよ!
というかみなさんチラッチラッし過ぎですwww

[壁]_-)チラッ

No title

や ら な い か?(チラッ

さ技師にはあしゅらという嫁もとい敏腕秘書がいるから大丈b(ry

全日本編でのロムハックみたいなー(チラッ
青い旦那とハリあしゅがみたいなー(チラッチラッ

島根アッピル頼みます(チラッ

No title

wktk全裸中です (^ω | チラッ

 

はやくきて~はやくてきて~

No title

全日本かー
さくま抜きで99年ハンデみたいなー(テラッ

No title

ニコレポページで今日もう何回F5押しただろうか。
まだですかっ!?w
ハァハァ(´д`;)ハヤクー

No title

イヤッッホォォォオオォオウ!
またさ技師さんの桃鉄が見れるんですね!
ゆっくりがんばってね!
(チラッチラッ

No title

ムリゲーみたいなー(チラッチラッ

No title

みてみたいなー(チラッチラッ

No title

ハリーケーンさんにだって嫁さん(笑)いるんだからさっちゃんも負けんとね。いない暦=年齢が言えた口じゃないがね!
ヨヨ様なんていいんじゃないですか?(笑)

西日本編とどっちも面白かったです。久しぶりのさっちゃん桃鉄に笑いと涙が止まらないwwやっぱ大好きだわww
カルラも冷徹キャラが立つといいですねw

番外編って素敵ですよね(チラッチラッ

No title

前回の動画で数多くの視聴者に不快な思いを
させておいてまだ動画をあげるというのかアンタは。

もうあげなくていいよ。

No title

ハンデはゆるーく・・・ね(チラッチラッ
あ、ちなみに邪魔なコメントはヤンデレだから気にしないでね(チラッ

No title

いつまでも邪魔なコメ書いてると掘っちゃうぞ☆♂(チラッチラッ

No title

|´ω`*)チラッチラッ

|´ω`*)ハヤル

No title

yahoo!

ひさしぶりに桃鉄がニコニコに帰ってきたぜ!!

No title

いや、、あの、ほら、、ね、、、。(チラッチラッ

No title

〉2011-05-02(08:22)
さ技師の動画は流行るがその顔文字は流行らないし流行らせない

No title

[見たい壁]д・)ノチラッ…
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
