質問拾って答えるよ!vol2

昨日のpart26、月の大将の割り込み、好評っぽくて安心しました。
あの1~2秒に、1時間近い時間かけたから、滑ったらそれこそ絶望ものw
メッセージ欄の後ろに出るように、色々偽装したり、メッセージ欄に半透明で映ってるように見せたり、試行錯誤。
まぁこれが楽しくて、編集してんですけど。

早速色々コメントで質問が来て、うれしい限りです。
ネタに困ったときの緊急話題に事欠きませんww
というわけで、早速質問消費。
つまり今、ネタに困っている。まだ始めて、一週間経ってないのに・・・

Q.冬場は仕事何してんの?

A.えー、自分はまぁ、実家で農家の端くれとして色々やってます。
 メインはコメと野菜なんで、秋は収穫でかなり忙しいです。つっても、
 水田二枚しか米作ってないけど。
 
 野菜は、夏野菜メインかな。
 去年の12アップしてた頃は、5時起きで収穫して、
 そのあと空いた時間でちょいちょいっと作ってた。
 大体、1時間半から2時間くらいで上がって、即投下。
 あの頃10;00~12:00の投下が多かったのは、それが理由。
 
 冬も野菜作ってまっせぃ。
 大根とかネギとか採ったり、豆とか植えてみたり。
 2010年はネギが高いとか、色々あったらしいけど。
 うちはほら、産地直送だからww
 湯豆腐をネギ山盛りで食べてたww

こんなとこでw
現在part27編集中。
たぶん次も、2年連続になるかも。
てか、今のまま2年連続で行けば、98年まできっちり収まって、
99年+エンディングできれいに収まるから、これがいいのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体には十分気をつけておくれやすぞなもし(`・ω・)

No title

うちの母親の実家も農家なんだけど忙しそうだねやっぱり

No title

ブログ開設おめでとうございま
基本ROM専のつもりですが、応援しています。

No title

さ技師に新鮮な野菜を食い続けて健康でいる呪いをかけた

No title

初めましてこんにちは、いつも動画を楽しく見させていただいてます。

毎回挟まる小ネタやプレイ内容、ちょっとしたドジまでもが面白く「次はどうなるんだろう?」とwktkしながら待ってますw
これからも、さ欺師のロムハックに期待してますよーb

では失礼。

No title

自分も幽白世代です。
いつも楽しく見させてもらってます。頑張ってください。
ちなみに桃鉄以外もこんなに強いんですか?いたストとかはどうなんですか?

No title

京都でお仕事されてるんですかね?
そしたら九条葱とかかな?違ったらはずかしいな笑

Pt27楽しみにしてます★

No title

12の時にそんなこと言ってたんでだいたい予想は出来てました。
さ技師のところで作った野菜を送るんだ迅速に。

part27楽しみにしてます。いつ投下されるかわからないんで寝ません。

No title

農家の嫁不足と動画のコメ不足はどっちが痛いですか?

No title

農林物件に対する思い入れみたいなのはないのですか?
プレイ動画を見る限りはなさそう。
さ技師さんの家業が物件になったらいいですね。

No title

毎日お疲れ様です
京都市内に住んでるから田畑は殆ど見ないなぁ
最近さ技師の影響で桃鉄USA買いましたw
15より動きがもっさりしてるのは気のせいかなww

No title

いつも拝見させていただいてます!

絶好調であるは面白かったです!(笑)

No title

京都でも今年は雪降ってると思いますが、大丈夫でしょうか

No title

ブログ開設乙
こっちのブログでさ技師流の桃鉄勝利論書いてくれ
そしてそれをコミケで本の形で出してくれ 1000人くらいは
多分買ってくれるだろ

No title

ブログ初見
コメントのツンデレ率の高さが異常www

毎回楽しみにしてるよー
無理せず続けてください!

No title

おはようございます!毎回楽しく拝見してます^^
応援させていただきますね!

初めて、毎日楽しみに見ております、さ技師さんの影響で私も桃鉄16を買ったのですが・・・・なんというか・・・さ技師さんと全く同じなんですが(;^ω^)
実を言うと、あしゅらに貧乏神→旦那に変化の確率やや高め
えんま、さくまのぶっ飛び、急行の失敗率やや高めというなんとも・・・あれな状態です
たまたまかもしれないのですが、どう思います?
長文すいませんでした

No title

ブログ開設オメデトウゴザイマス!
御大将ネタ面白かったよーw しかし1時間もかけてたとは・・・w
2年連続はうれしいけど、そうするとあと数回で終わっちゃうんですねぇ・・・ 早く先が見たいような寂しいような。ともかく、さくま落としとえんま引き上げ、期待してます!

No title

おぉー!さ技師さん家は稲作一本じゃなかったのですね。そして冬でも野菜は育つ…北海道じゃ考えられないでゲソ。

成る程とても参考になりました。ありがとうございました!


あ、いただきストリートなんですが(ry

No title

ブログ開設乙です

12のときからずっと楽しませてもらってます!
さ技師のおかげでやっと桃鉄でビリ脱却できました^^
今まで謎だった陰陽師とか牛歩の有効活用勉強になりました

これからも頑張ってください
応援してます!

No title

お仕事も動画もお疲れ様です。
桃鉄以外にプレイされたゲームの話とかも聞いてみたいですね。

でも、くれぐれも無理はなさらぬように・・・。

No title

動画いつも楽しく拝見してます。
まさか桃鉄で都会の物件買いあさっている人が農林物件の仕事をしているとはwwwww

農林物件は日本の宝です。

次の動画も楽しみにしてます。

No title

はじめまして
最初のシリーズから見させていただいています
うちの実家は花農家ですw
いろいろ大変でしょうが無理せず続けてくださいw

今自分はとある資格の受験前で、この動画が勉強に疲れて帰ってきたご褒美になっていますwww

12のときから、毎日楽しく見てます。
まさか、農家とは、思いませんでした。
自分は、学生で学校から、帰った後、いつも楽しく見てます。
これからも頑張ってください

No title

僕もいつも楽しく拝見させていただいてます!
毎日の日課になってるといっても過言じゃないです!

2年まとめてのうpの良いと思います!!
マイナーなネタといい、始めのニュースコーナーといい
面白いことばっかりな動画ですね!
これからもずっと応援してます!!

No title

さ技師さんの動画を見て、PSP版桃鉄の50年ハンデ戦の動画を作ろうと思いました
やはり、さ技師さんほど実力も運も無いから厳しいかな?

No title

ARS氏とアルス氏は同一人物ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ技師さんが農業をしてるとは、思いませんでしたw

自分は20周年やってましたが、50年まででえんまに一兆程度しか差がでなかった・・・orz


さくま(笑)を完全粉砕して、閻魔店長に、2位を!

No title

動画見て桃鉄買っちゃいましたww
楽しみにしてますのでマイペースに更新よろしくお願いします。

No title

さ技師の作った野菜食べたらロムハックできる気がする

No title

さ技師さん桃鉄応援してますので頑張ってください。
私もつられてやりたくなってしまいます

No title

いつも楽しく拝見してます。

ところでTPPには賛成?反対?

No title

さ技師の動画ってまとめて取ると結構時間取るから
作業用としてすっごい便利です!

ところでウチの近所のスーパーにさ技師印の野菜売ってないんだけど・・・ 

No title

毎回楽しく見てます
桃鉄2010のハンデ戦なんてどうでしょうか
味方につけた歴史ヒーローの数で勝敗がきまるといわれてますが

No title

こんにちは。ARSさんとは割と近い時期にゆっくり実況デビューした者なんですが、なんかいつの間にか遠い存在に・・・。
あの更新速度でクオリティ落とさないって凄すぎます。超尊敬。ブログちょいちょい見に来ます

さ技師シリーズを参考にして、部室にあった桃鉄で先輩と対決したら友情崩壊ゲームになりかけました(笑)たいらのまさカードや乗っ取りカード、冬眠カードは怖いですね…

No title

つ 農林物件

No title

ブログ開設おめでとうございます。

ところで、さ技師⇒さっちゃん⇒さぎしのサンバと本名に「さ」は入っているのでしょうか???
素朴な疑問です。

No title

夏から日課として観させてもらってます。
寒い日が続きますが体調には気をつけますよう!

No title

牧場物語シリーズにつながるフラグだとはまだ誰も知らないのであった・・・。

No title

農家だったんですか。すごいなぁ
桃鉄で水田の豊作、被害とか畑から小判とかいうイベント見てどう思います?

No title

ブログ開設おめでとうございます。
いつも楽しみに待っております。

正直、内容は桃鉄でそのプレイ動画な訳で、
何が面白いのか分からないのですが
毎回凄く楽しみにしています!!

前の動画で「早く上げないと失踪タグつけるぞ」と言われたそうですが、私も「そうだそうだwww」と思いながら激しく同意しておりました


本当になにが面白いのかがさっぱり分からないのですが
今ではアップのチェックが日課になっております。
(ウォッチ機能は良く分からないので使ってないです^^;古参なのに^^;)

毎回本当にWktkしながら待っておりますので
お体にお気をつけてがんばってください^^
身体壊すまでやったら元も子もなくなりますからねw

「えんま珈琲店」うpしました。

さ技師様。いつも楽しく桃鉄動画観させてもらっております「斜めミギー」と申します。今回えんま珈琲店のネタを使わせてもらい作業用BGMをうpさせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13319599

ネタとなる部分はタイトルと説明文のみです。さ技師様のご都合や意向にそぐわない場合は直ちに修正いたしますので、ご返事・ご連絡下されば幸いです。
i_know_i_can_it@yahoo.co.jp

No title

はじめまして、こんにちは。
毎日、さ技師さんの動画おかげでwktkさせてもらってます。
ブログを立ち上げたとのことで、とんできました。

私も京都住まいで、彼氏の親が農家やってます。
畑で採れたネギが山盛りの湯豆腐・・・美味しそうです~。

寒いですし、体調を崩されないようにお気をつけください。
また、毎日動画をあげて下さって、こちらとしては本当に嬉しく思っていますが、無理はしないでくださいね。それだけが心配です。
では、失礼します。

No title

動画をずっと見てたら無性に桃鉄やりたくなってしまって・・・

どうしてくれるんですか。

桃鉄買っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ解説乙

ついでにtwitterもしてくれたらうpした時わかるから便利なんだけどなぁ

No title

農家なんだ!
自分、農業に興味あるので、農家の話もっと聞きたいわ。

いっそ、農業について、ゆっくり実況語ってみては?v-10

No title

http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51649336.html
こんな記事見つけました!
さ技師VS勝間和代の対戦を見てみたいwww

No title

こんちわ(´・ω・`)

動画いつも楽しくみさしてもらってますよ!

ひとつききたいんですけどこのブログって相互リンク受けつけてるんです?

ブログ開設乙です!

更新チェックが日課になるほど、さ技師さんの動画いつも楽しく見てます。ブログと共に動画も頑張ってください!応援してます。

No title

こんにちは。                                            毎回楽しく見せてもらってます!                                   質問なのですがビル、最大までするんですか?                             個人的に少し気になっていたので…。                                 なにはともあれゆっくり動画を作っていいのよ? 

No title

なるほど、やたら朝早い投稿はそういうことか。お疲れ様です。

No title

農家ということにびっくり!
あまり農林物件に執着してないようでしたが、
まぁ、桃鉄とリアルは違うってことですね。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR