ちょっと行ってきます。

ダブルアップも意外に何とかなるもんで。
作業量も、結構それなり程度に収まってますしね。

さて、今からちょっと泊まりに行ってきます。
アップ分持って適当に行くので、大丈夫。

ストックが尽きたらどうしようもないですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

島根アッピルまだですか?
無理の無いよう頑張って下さい

No title

2本同時とかマジ乙です


・・・それはそうと十津川の読みは「とつ『か』わ」なんだぜ(by奈良県民

No title

どこか泊まり時までUpして頂く姿勢に脱帽

ついでにM同士いつか語り合いたいものです。

No title

今更ですけどよよとカルラの中身って誰ですか?
色通りの方々なのか 実はさくまちゃんなのか

動画内で説明してたら申し訳ないです

No title

やっぱりさ技師の動画はおもしろいですね。
ですが、地名読み間違えないでください。
美保関は「みほのせき」
観音寺は「かんおんじ」
十津川や今治もいまばると言ってました。
2本同時は大変だと思いますが、
一応そこの点はよろしくお願いいたします。

No title

40年バージョンだけだと思ってた。まさか2本同時とは!
 

No title

2本同時アップお疲れ様です
アップ分を持って泊まりこみですか決して無理はなさらず、泊り込みの行き先がありまさんたちとの再戦だったらアップをお願いします、
その時は生声実況でおkですよ。

No title

高速同時投稿超乙 さ技師さんの桃鉄動画があると毎日の楽しみが増えます

ゆっくりの実況が流暢で以前にも増して安定して面白いです 個人的にはスパイゆっくりのほうは無理に面白く話そうとして若干スベってる所もあるので桃鉄のように自然な感じがいいんじゃないかと思います・・・(偉そうにすんませんw)

行ってらっしゃい!更新待ってます。

地名間違いは許してあげなさいよ。ゆっくりはほとんど正しく読まないんだから。
カルラの中は動画内で言い間違えてたし店長と思われ。

No title

全日本編のpart3からpart2へ飛ぶときpart1に飛んじゃいます!!そこを直した方がいいよろしいかと(´・ω・`)

二本同時ぜひとも完走頑張ってください!

2作同時とか・・・
あんま無理すんなしwww嬉しいけどさ(´・ω・`)

2本同時うpお疲れです。

だけど、2本同時だと展開がわけわかんなくなっちゃうから一本完走してからもう一本でもいいかもなーとか思います(・∀・)ノ
実際若干混乱中です(;^_^A


さ技師さんもその方が負担が少ないだろうし。僕らも長い期間さ技師動画を楽しめますし(´∀`)

No title

津和野は島根だよ
ペース速いけど無理しないでね

No title

やっぱりさ技師はおもしろい!
応援してます

No title

>>僕らも長い期間さ技師動画を楽しめますし...

↑それは自分で調整したらいいんじゃないかね?
すぐ見たい気持ちは分かるよ。

初めまして

さ技師様、初めまして。
今回の震災、さ技師様の方は大丈夫でしたか?

さ技師様の動画を桃鉄12から3人バトルの対戦までずっと見ておりました。
名前を見てのとおり、私は地震で被災し、色々失いました。
今回の震災で色々失い、その中で人間の醜い部分を
直に目の当たりもし、人として落胆したりもしました。

ですが、さ技師様の動画を見ていると、
どことなく、逆境に負けずに頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
さ技師様の動画も荒らしコメントが出たりもしてますが、
どうか心折れずにUP頑張って下さい。
万人が見る物ですので、色々な事もあるかと思います…ですが、

「貴方の動画で立ち直ろうと、
心を励まされている被災者がいる事を、
さ技師様のどうか胸に留めて頂けたら幸いです」

余計な事だと不快に思われたら申し訳ありませんが、
もし桃鉄の中に地震や津波の表現とかがございましたら、
編集して見えないように、「内容だけ解説」してあげたら
親切だと思います。これを期にさらに荒らされる事も心配ですので…
(↑確かキングボンビーのハワイか沖縄行きとかにあったような…)
こればかりは、私はともかく当事者にとってはかなり堪える表現のようです。

色々と乱筆乱文ですが、さ技師様のことを応援しております。
私は少なくとも、さ技師様の動画を楽しく見ております。

初めてのコメント、長くなりましたがこれで失礼いたします。

No title

こんばんはー。

毎日お疲れ様です!
お泊り気をつけて行ってきてくださいね、桃鉄も待ってます(・∀・)♪

それにしても私東京人なもので地名が本当にわからない・・
勉強になりますw

体調気を付けてくださいねーノシ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR