スポンサーサイト


26は欲しい

あー、実はもう家に戻って、仕事に何にと動き回ってるわけですが。
アレですね、
1日26時間は欲しいですね
いやほんと、動画のこととか、家の仕事とか趣味とか。
誰かそんな機械を開発してくれねーかなー・・・
もしくは「精神と時の部屋」でもいいや。

でももし、この動画を完走できたら、きっと世界が変わると思うんですよ。
ただその世界が、人生の中でどれだけ価値があるものかは分からないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ

とはいえ私、京都在住じゃありませんが。

1日26時間くらい欲しいですね。
48時間とかでも良いですよ!
ただし1日分の代謝と寿命は日単位で
従来と同じにしてもらわなければ
大して意味はありませんが(´・ω・`)


動画は楽しみにしていますので
ぜひとも完走出来るようお祈りしておきますねw

No title

十倍の重力と極端な環境に耐えながら延々とゲームをするさ技師……
うん、シュールだ

さ技師が島根に対してナメた発言(みほがせきとか津和野が山口のか)を連発した事でオレの怒りが有頂天になった、この怒りはしばらくとどまる事を知らない
…今回はけっこう苦戦されてますね、尺余りはそんなに無さそうです
京都の大河ドラマでどうなるか…

No title

本当の自分に出会えるんだ

No title

※4 そんな私の地元には餃子しか無いんだぜ…?

とにかく、さ技師さんも毎日動画2うpなんてすごいなあと純粋に思います
がんばれと言うにはもうすでにかなりの状態ではないかと思われますが(実際ゆっくり実況というだけでかなり大変なのにそれが30分(+ちょい編集)*2ですからね)そしてさらに同時(?)プレイ・・・ばったりといかないか心配しつつ楽しませていただいています。

本当に一日26時間くらい欲しいものですね。

No title

26時間でいいの?(・ω・)

No title

たしかに自由な時間を捻出する方法を考えていると、その結論に至りますよね。

家に帰ったら九時過ぎ。→ご飯と風呂で十時。→明日までにやらなければいけない仕事で一時。→ニコ動見る時間が無いんだが・・・。

せめてあと二時間一日が長ければ。という流れで。

No title

たしかに自由な時間を捻出する方法を考えていると、その結論に至りますよね。

家に帰ったら九時過ぎ。→ご飯と風呂で十時。→明日までにやらなければいけない用事で一時。→ニコ動見る時間が無いんだが・・・。

せめてあと二時間一日が長ければ。という流れで。

No title

26時間欲しい!!といえるような生活を送りたいよ(;´д`)トホホ

…頑張ろう(´・ω・`)ションボリ

こっちは

西日本編で消えてるんだぜ(´・ω・`)

こっちの天気予報下関迄有るのに

1日26時間ですか?

確かに欲しいですね

No title

でも、少なくともぼくの人生の楽しみの一部です。
 

お疲れ様です。

今現在の1日24時間というのは、地球の回転速度が減速したお陰で24時間になってたりします。
実は、月の位置の関係だったりするんですよね。
地球と月が出来た頃は、月はもっと地球に接近していたので1日が約8時間ぐらいしかなかったらしいです。
今も月は徐々に地球から離れていってるので、地球の自転速度は徐々に遅くなっています。
つまり、約5億7千万年経てば1日26時間になりますよ!!
と、言う事でした。

No title

確か元々最初の動画を始めたきっかけは仕事終わりで暇な時間を使って・・・
って話でしたよね
あんまり無理はなさらないでくださいね
楽しみにしてるのは確かですがw

でもどうせ一日26時間あったら仕事もそれだけ増えると思うんですがね
だからむしろ時を止めたりする能力・場所を確保する方が良いんでないかと
真面目に考察してみます

No title

無理をしない程度に無理をして頑張ってください。

No title

静岡・・・いつか、出ないかな・・・桃鉄in東海・・・

No title

【桃鉄12】桃鉄12ハンデ戦R part08【ゆっくり57年目】読み込み何回しても再生できません。俺のPCだけ?

No title

こんばんは~。

農家は、お忙しそうですね。(しかも現実世界でもハリケーンさんが日本で荒ぶりそうですし…(・ ・;)

一日26時間か~。夢のようなお話ですね。

一様…
『量子力学を利用し、無線接続して脳と五感に直接働きかけるコンピュータ』なんてものは、ありましたよ。 ラノベで…。

それこそ夢物語ですが…。 失礼しました。

No title

いつも娯楽を提供して頂きありがとうございます。
しかし、あなたの生活や仕事に支障が出るほど体調を崩してまで娯楽を提供する必要もありません。
1週間で6日を桃鉄西日本と全国Rをアップし、一日をスパイで提供するのはきついと思います。最も動画をUPする事がストレス解消になっているのでしたら話は別ですが、体調に不安がある時は一日位は休みを取るべきです。

No title

毎日うpありがとうございます!再生数の延びも、ものすごいことになっていてwww大変でしょうから2日に1つ、いやどうせなら1週間に1つでもいいですよwwwまあ僕的にはヨヨのトラウマがあるんでヨヨをどん底に落としてほしいんですがwww

No title

お久しぶりです。
久々にマイリストを見たら更新されているのに気づき見入っていますw

西日本編だと思いきや同時に全日本編もアップとは…視聴者側として大変うれしい限りですが、無理をなさらずきつかったら自分のペースでアップしていってください。

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
