スポンサーサイト


リアルP4(乱文注意)

雨の日に勉強すると、学力が上がりやすい。
これP4のシステム。

雨の日に動画作ると、早くあがる。
これリアルな自分のシステム。
まぁ雨の日は、仕事が少なくて動画に掛ける時間が
早めに取れるだけなんですけどね。

うらやましい人ってのが居まして。
「動画ストック作れる人」
いやほんとうにうらやましい。むしろ尊敬する。
そこまで計画して、実行できるんだなーっていう感じで。

私ゆっくり実況始めて、もう1年近くなりますけど
ストック作ったことがほとんどありません。
旧12の頃なんか、出来た端から投稿していってたので、
part1~5くらいまで、投稿間隔が1日と開いてない例もあります。
もし暇があったら、確認してみてくださいww

明確にストック作ったのは、この前5月始めの旅行
それにあわせて、3日分ほど作っただけです。
ちなみにこの3日分(6回)、4/30~5/2までの突貫工事で作ってたり・・・

そんなわけで、毎日がスリリングです。物は言いようって感じですが・・

そういう雰囲気で、作品は作られているっていう
そんな楽屋裏w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンデ戦だと、出雲大社の売場と松江の間の青マスでティファニー駅の説明が観れないのが悔しいです
西日本はクソローカルなネタが多くて良いですね、松江の某うなぎ料理屋…は全国版にありますっけ?

No title

ストック作れる人もすごいけど、
毎日UPを続けれる人もすごいです。

おかげで毎日楽しんでます。
ありがとう。

No title

桃鉄のハンデ戦開始してたのですねw
最近360買ったせいでニコニコ見てなかったので気づきませんでした

私も12の西日本編でほぼ同じ条件でハンデ戦やったことがありますw
やはり旦那がいないのがかなり厳しいですね
改めて最強のボンビーはハリケーンだとつくづく思いましたw

突貫であのクオリティはすごいと思います。
ゆっくり実況者さんは時間をかけて編集やトークを洗練する方と速さ重視な方といますよね。面白ければ何でも良い気がします。

No title

とりあえず大根島と甲子園はチート物件www

No title

本日も動画を楽しく拝見しました。
今までと違い中々追い抜けないところがもどかしくも、面白いですね。
ではまた更新を楽しみにさせてもらいます。

No title

毎日楽しみにしています。
最初のハンデ戦12と合わせて見るとさらに楽しいですね。

動画はその人にあった作り方がありますので、やりたいようにやっちゃって下さい。

No title

参考までに
『ペルソナ3ポータブル エリザベス戦 インフィニティ・ヴァルホル禁止縛り』

ペルソナ3FES 初期ペルソナでプレイ【HARD】シリーズを見てみると
動画編集の腕の向上がよくわかりますよ

No title

動画二つの記憶がごっちゃにならないとこがすごいですね。
これからも楽しみにしてます。

あ、あと提供のとこ、何故か私が宣伝することが気に入らない方がいるらしく、私の名前で少し荒れちゃってきてるんです。
私が荒らされる分には全然気にしないんですが、それによってさ技師さんや楽しく視聴している方が不快に感じるかもしれません。
本当に迷惑かけて申し訳ございません。

今のとこ標的は私一人なんでこのままエスカレートする場合には、名前を変えて応援と宣伝をさせていただこうと思っています。

No title

くぅ、今日から出かけるんでさ技師動画が見れないんだよなぁ。
今回は2本同時Upだから1日でも見逃すと色々と大変なことに・・・。

旧12の話が出たので個人的な勝手な意見。
あの頃と比べるとゆっくりの調教レベル確実に上がっていますよね。
ペースも一定で文字通り棒読み。
今は台詞の強弱から読むスピードまで自由自在。
そこらさ技師本人が一番感じている天下と思いますが。

とりあえず、日曜を楽しみに出かけてきます!!

No title

動画楽しみにしています。
 さ技師さんは4月の桃鉄は絶好調ですね。
今回の桃鉄だと貧乏神があまり仕事していないようなので、
かなり苦戦するのでしょうか?
 個人的には西日本編の電光石火の快進撃を期待しています。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
