お詫び

また今日も、キワい時間の投稿と相成りました。
中々纏まった時間が1日のうちに確保できないのが原因ですが、
ストックさえ作れればと思いながら仕事してます。
ストック作る計画性が無い自分が恨めしい限りです。

編集作業自体は負担は軽いので、破綻はしないと断言できますが。
これから忙しい時期に突入するため。
更新無かった場合、平にご容赦を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりでいいじゃないですか
GW終わったし、毎日追えないヒトも多いと思いますよ(ボクみたいなのは除外)
時期的なものなのか、最近はシリーズもののうp主の方々の更新頻度が牛歩喰らってる場合が多いので、毎日観れるのはARSさんくらいですが…
ARSって役職があれば良かったですね、そうすれば「さARS」やったのに

No title

ゆっくりしてくから問題ない。
むしろ、そんな更新ペースで身体大丈夫か?

No title

うpお疲れです。
先ほど両方とも拝見させてもらいました。

更新速度についてですが無理してやるよりも、自分のペースで好きなようにやるのがモチベーションも保てていいと思いますよ。

さ技師の出来るペースで上げていけばいいさ。



ゆっくりうpしていってね

No title

いつも楽しく視聴させていただいてます。

毎日2作品の投稿。
動画作成したことのない自分でも大変なことだとわかります。
さらにスパイシリーズもとか。

どの作品も楽しみにしていますが、体力・気力ともに無理をしないマイペースでがんばってください。

No title

ゆっくりしていってね!!!

No title

もともとペースが速かったのでゆっくりでもおk

No title

 「そんなペースで大丈夫か?」

 「一番いいさ技師を頼む!!」

No title

田植えですねわかります
自分も親元が農家なんで手伝いに行くんですよ

それに夏野菜の準備に入りますからね

No title

ゆっくりしていってね!!

No title

いつも楽しく見ています

GWも過ぎましたし、これから7月まで休みなしなので皆さん忙しくなるんですし更新ペースが落ちるのは仕方ないですよ
農業だとこれから忙しくなる時期ですしね…

お体に気を付けてください、これからも応援してます!

さ技師さんの動画、楽しく見させてもらってます。

動画の投稿も、仕事も、ゆっくりしていってね!

自分も祖母の手伝いで田植え等あるんでよくわかります。
生活第一で無理はしないでください

No title

ゆっくりしていってね!!

No title

別に急ぐ必要はない
でも、早く見たい

このジレンマはどうしてくれようか

お疲れ様です

うpお疲れ様です。
私もARSさんに憧れて、桃鉄Xのゆっくり実況動画を投稿しましたが、動画初投稿ってのもあって全然進みませんし、正直ゆっくり実況があんなに手間がかかるとは思いませんでしたw

それにもかかわらず、1日2作品うpとかどういうふうに編集しているのかご教授願いたいものですw

更新はARSさんができるペースでいいんですよ、ムリはなさらないでくださいね。

No title

お疲れ様です。
視聴者様っぽいですが、2日に1更新くらいでちょうど良いのでは?
旧12の時は基本1日1本だったわけですし。

無理して体壊しては元も子もないです。
ゆっくりしてください!!

No title

ゆっくりでいいですよ。
マイペースで。

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ゆっくりでいいと思いますよ。
さ技師さんのご活躍に期待してます。(本業も)

No title

ゆとり持ちすぎじゃない?
待ってんのに
すごく残念だよ
しっかりしてよ
歯、くいしばってでも頑張んなきゃ!分かったら
↑を無視して
斜めに読んでね

No title

毎日たのしみをありがとう!毎日更新尊敬します。
毎度毎度同じこと言うけども、ゆっくりでもいいんよ~

お疲れ様です。

毎回楽しく見させていただいています。

ゆっくりでいいと思いますよ!!
良かったらTwitterで動画うpしたってTL流してもらえると気づきやすくてうれしいです。

更新のタイミングはARSさんの一番いいペースでいいと思います。

No title

さ技師がいつ過労死するか賭けようぜ!


嘘ですごめんなさい許してください(´・ω・`)
うわなにをするやめろ

No title

プレイ動画自体、毎日あげるもんじゃないですよw

一週間に一度やっても、ちゃんと待ってますよ!!

無理は禁物です!

No title

いやいや、無理しないでください。
十分楽しませてもらってるんで、うpのペースはできるときにマイペースで結構ですよ。
ゆっくり実況で2本立てってだけでも、ほとんど例がない動画主なんですから。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR