お詫びⅡ

最近こんなタイトルばっかで、なんかめいっちゃいそうな感じですよね。
見に来られる方も、もうちょっと心惹かれるタイトルの方がいいでしょうに・・・
でも、内容が内容なんだからこれで。

まさか、旧12ハンデ戦と同じく欠番が出ようとは・・
3つ同時並行する以上、残容量の確認とかしとくべきでした。
反省。

さて、忘れないうちに書いとこうとおもって。
全日本編64年目ダイジェスト。
4月 さ技師・鳴門 あしゅら・湯沢 それぞれ独占。
6月 ハリケーンボンビー出現 カルラ・博多カナリヤシティー含め約300億の損害。
7月 ヨヨ冬眠から復帰 カルラ・ハリケーン被害 
   あしゅらにデビル派遣(キングデビル4匹)
8月 カルラ、あしゅらにハリケーン擦りつけ。
9月 あしゅら、カルラにぴたりで擦り返し。
11月 ハリケーン帰還。
1月 さ技師 あしゅら カルラで擦りあいながら、九州到着。
2月 カルラ・湯布院到着 なんか、温泉拡張がどうとか言うイベント
   貧乏神はヨヨ。次の目的地は、仙台。
3月 ヨヨ・ワープ駅で苫小牧にワープ。所持金0に。そして・・・
   キ ン グ 様 降 臨

何でこんなネタ満載の時に限って、録画失敗するかなぁ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回は最初からクライマックス!

No title

>>何でこんな時に
得てしてそんなものですよww

No title

ちょwwwwwwwwwwww
神回じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ハリケーン様降臨回とは…。ハリあしゅがまた見たいですね!!
次回キング様降臨回楽しみにしてます。

No title

すごい展開ですねw
本来なら観たかったですが次回期待してます!

No title

桃鉄12にもありましたよねww

ドンマイです、次回期待してます。

No title

想像以上の展開に吹いたwww

録画ミスドンマイです><!

No title

とんでもなくおいしい展開だったのですねwwww
絵として見れなかったのは残念ですが、いくらか想像できてしまうww

次回も楽しみに待っています!

No title

またさ技師さん恒例の幻の神回がぁあぁぁぁぁっぁああああ
っていっても余り落ち込まないでくださいね


さ技師さんの動画には、こういう幻の回があっても言いと思いますよ!

No title

神回www
次回期待してます

No title

HDDの増設を要求する、SSDも可。

No title

うわ・・・すごい展開で是非見たかった。
ともかく、次回期待してますねー。

No title

↑なんでそんなに偉そうなの?

>さ技師さん
次回も楽しみにしています
がんばってください!

No title

なんでそんなに偉そうなの?ってコメしてる人

いやその偉そうだと思うコメントしてる人は別に意見言ってるだけだし
このくらいは別にいいだろう

No title

セーブデータを小分けすると復帰しやすいですよ。
長編の実況してるかたは結構そうしてます。

No title

さ技師さんやってしまいましたなあwwww

でも次回がとても楽しみです!待ってます!

No title

ものすごい回wwwwww
次期待しています!
頑張ってください!!!

No title

すごく見たかった><残念w
旧12みたいに棒読みがシュールなダイジェスト動画に期待しますw

またこれからの展開にも期待!ともかく乙でした。

No title

幻の神回再びww
とりあえずどまーです。

300億ふっとばすハリケーンさんパネェww

No title

ダイジェストだけで腹筋崩壊したwww

No title

どんまいでーす!
文章読むだけで面白さが伝わってきましたwww
銀次年みたいな年がトんだわけじゃないんだし、
気を取り直していきましょー!!

これからも動画うp宜しくお願いします(_ _)

カナリアのハリケーン被害、はりあしゅ再来、ワープ→キング様とか…


めっさ見たかった!


まあ、次回の最初からクライマックスは楽しみだ。

ついでに当たり年も来たらいいのに。

No title

きたwww幻の神回www
まぁこんな事もありますよw

No title

ヤダ…神回の予感wwww!

No title

西日本編うpお疲れ様でした。

全日本編が無いのは少し残念ですが、まあ人間なんですからミスはあるもんです。
そんな気にしないで次回も更新楽しみに待っております。

No title

やだ、次回が楽しみすぎるw
タグに幻の神回とかついちゃうのかな

No title

岡山に入られなかったのが救いか・・・
これで当たり年も来てくれればなぁw

No title

うわwwwww
次回がwktkすぎるwwwwwwwwwwwww
とりあえず録画失敗はどんまいッス^^;

No title

投稿動画数考えたらミスとても少ないですよw
次回期待してます

No title

ああ!そんな神回が幻にww
次回も楽しみにしています!

No title

何という神展開……すげー惜しいんですけど
あれだ、幻の神回ということで脳内で適当に再生しときます

No title

旧桃鉄12ハンデ戦の欠番も神回でしたよね。見られなくて残念ですが明日の全日本編期待してます!

No title

次回確実に神回じゃないですか。
楽しみにしてます!

No title

いつも楽しく見させていただいてます。
そしてまた盛り上がる展開wは、はがゆい!

No title

すげぇ見たかったーーー!!!
が、無いものは仕方が無いのでこれからのさ技師に期待!
頑張って!!

No title

まあ失敗したものは仕方ないですよー。
次回に期待しています。
フィンガーフレアボムズは出るのかとか岡山に到着されないかとか・・

ハリあしゅ要素は今シリーズはこの調子だとなさそうですねー。

No title

うわあああ、めっちゃ見たいwwww

No title

どんまいです。
長編の実況してた時は、メモカの容量フルに使って小分けにセーブデータ残してました。
参考までにどうぞー

No title

見たかったお・・・(´;ω;`)

No title

無理せずがんばってー!

No title

ちょっw めちゃくちゃ神回じゃないですかww
こりゃ次回は最初からクライマックスですね。

ハイスピードの更新で大変かもしれませんが、
体調に気を付けて下さいね。

いつも楽しい時間をくれて本当にありがとうございます。
頑張って下さい。さ技師さん★

No title

もったいねー!
素直にもったいねー!
まあ次がんばって

No title

録画失敗が毎回神回というこのジンクスw
まあ気にすることはない、 次 回 も 神 回 確 定 だ

No title

毎日投稿してたらこうなることだってありますよ。
気にせず次回の神回に期待しております。

No title

よかった、岡山とられてなかったんですね!
内容については妄想で補完できたのでおkです!wwww

No title

なんという神回www

No title

ちょ、超見てぇ!!

No title

次回が最初からクライマックスということですねわかります。

No title

あえて言おう

このダメダメさぎしいいいいいい!見たかったよおおおお!

No title

ちょww
次回いきなり神回ww

録画失敗して見れなかったのは残念ですがあまり気に病まないでくださいね^^
次回を今から楽しみにしてます!でわでわダイジェスト乙でした。

No title

これは是非とも見たかった…
まぁ、次号で最高の展開をお願いします♪

No title

見たかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


どんまいです!!

No title

ワープ駅で所持金ゼロ→キング様降臨とかなにそれこわい
っていうかCPUもCPUだと。貧乏神つけて持ち金いくらあったか知らないがそれをかなぐり捨ててまで仙台とりたかったのか

No title

次回も楽しみにしてます♪

No title

所持金ゼロで キ ン グ 様 降 臨

これは…はじまったな( ゚д゚ ) !

No title

また欠番が神回www

No title

ようやくヨヨが逝くwwww

No title

ハリケーン&キング様とかなんという神回www
次回ヨヨの崩壊スタートですね
楽しみに待ってます。

あまりヘコまないで、頑張って下さい。

No title

ニコニコで、動画うp主にHDD増設代を
カンパできればいいのにねぇ…そしたら使い切れないくらいの容量が集まるだろうに。

No title

神回乙です。
失敗は誰にでもあるので、次回楽しみにしています^^

見たかった・・・ですがミスは誰にでもあるので仕方ないです。そして次回は神回になりそうですなww

No title

毎回楽しく見てます!
同時進行でたくさんのことをやれば必然的にそんなときもありますよ!
神回が見れなかったのは残念ですが、これからも応援してます、がんばってください(・ω・)b

No title

そういえば、旧12ではうんちにはさまれ動けないえんまと言う件があったような・・・。
なんでそんなところだけ自分は覚えているのだろうか?

1年やってこれだけのこと記憶しているさ技師も凄いと思う。
にしても、CPUは最下位になると資金をかなぐり捨てて苫小牧にワープするという謎のアルゴリズムでも持っているのだろうか?

No title

神回じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww
くそっ・・・こんな話があるかっ・・・!!!

次回楽しみにしてます

No title

も  り  あ  が  っ  て  ま  い  り  ま  し  た  !  !

No title

神回じゃないかあああああああああああ

;;

No title

動画投稿ペースは落としていいので、桃鉄12西日本編動画の死守は頼む。二兎追う者は一兎も得ず。この場合は三兎か。

No title

ドンマイです・・・

最近自分も桃鉄やりたくなってDSのワールドやってたんですがさっき銀次に一兆円掏られてやめました\(^o^)/お互いついてないですね。

No title

ヨヨ最大の山場だったんじゃないか
あとは転げ落ちるだけ的な意味でw

No title

くっそーwwwみたかったwwwww

No title

神回じゃないっすかwwwwwww
それだけに見れなかったことが悔やまれる
次回  今日の動画wktkして待ってます
じっくりマイペースでやってくださいね

No title

またレジェンドを作りましたなw
頑張ってください。期待してます。

あ詫び

カナリア破壊は見たかった、温泉イベントって前回はでなかったですよね?
桃太郎ランドが購入されなくてよかったぜ・・・

No title

はじめてさ技師さんに「バカー」って叫んでしまいそうなるくらい見たかった!!神回!!脳内再生しときます!!

No title

この神回は観たかったなぁ

No title

取り敢えず一言

ヨヨざまぁ

No title

お疲れさまですーっと。
画質にお悩みなようなのでざっと眺めてみたんだけど、背景の緑のボツボツが画質を下げてると思う。模様が複雑なほどデータ量を食うので圧縮率を下げる=同じファイルサイズだと画質が落ちる。
背景の緑の地面がのっぺりする位まで強めにノイズフィルタをかけてみるといいかもしれない。
あと、進行形カード使用時など、画面が目で追えないほどの高速時の画質が無駄に良すぎる。ビットレート変動量を下げてみてもいいかもしれない。

よりによって神回wwwまさかのPART2w
ううう見たかった(´・ω・`)

まあ、何と言うかヨヨ・・・ざまあw

No title

見たかったw
ものっそ見たかったww

No title

今回はどっちもきびしいかんじがするな・・
がんばって!!

No title

録画ミスったと聞いてもう一回やり直せば?と思いましたがこれ消すのは無理ですねわかります

うっすらとアワビが…

アフィリエイト

月3万は稼げる情報紹介します。
詳しく知りたい方はtaipei117@xxne.jpまでメールください

PCMAX
http://pcmax.jp/rm55783

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5396683

ワクワクメール
http://550909.com/?f5430030
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR