わたくしごとで何ですが

えー・・・・
叔父さんになっちゃいましてね、私。
結婚していった妹が、結婚して早一年。
昨日、男の子を出産しました。

なんか変な気分です。
嬉しいことなんだけど、どこかで状況を認めたくない自分がいるような。
そんな感じ。上手くいえねーですが。

その理由が分かったのは、今日になってから。
近所のおばさんがお祝いにやってきました
「〇〇(自分)くん、結婚まだ?」

ああ、これか。
これからこの言葉を、いやって程浴びなきゃならんってことか・・・

あ、甥っ子はかわいいですよ、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばさ技が俺のアブソリュートジャスティスですねわかります

妹さんの毎日がさ技師さんの桃鉄のような平和なものでありますように

ともあれ、おめでとうございます

No title

甥との桃鉄対戦動画うpフラグがたったな・・・
とにかくおめでとう!!

No title

おじさんおめでとう!w

結婚については…
2chの「結婚したがらない男が増えている」スレ辺りにある主張で理論補強して、適当にあしらえばw

何気に気になるのですが、桃鉄動画で、
時々買占め完了の時に(高い物件だけ買って無くて、買って買占め)、何で1000万とかの低額物件を増資しないのだろうと…。
買占めてしまった以上、どうせ物件売り・ハリケーン等の優先順位は低下するのだし、1000万くらい増資したって、持ち金に困ることも無いだろうし、増資カードやおいどんの増資攻勢の時、高い物件がされる可能性が増えるのに。

もしや、全部一気に増資がしたいってタイプですか?w

No title

おお、妹さん出産おめでとうございます!
つか妹さんが居たことがびっくりな俺w

妹さんご出産おめでとうございます!
さ技師伯父さん…

甥御さんが成長したら一緒に桃鉄するんですね^^

No title

私も19才の時に姉に子供ができ、成人する前におじさんになりましたww

うちも甥っ子なんですが、生意気ですがやっぱかわいいもんですよね~ww

No title

俺にも去年姉のほうですが甥っ子生まれましたよ~

ともあれ甥っ子さんおめでとうございます。

No title

>甥との桃鉄対戦動画うpフラグがたった

ロクにゲームできるようになるまで何年もかかると思いますがww


とりあえず甥っ子誕生おめでとうございます。さ技師の妹さん。
さ技師さんは叔父さんと化しましたねー。

No title

甥っこのご誕生おめでとうございます。

そして、「結婚マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」の
世界にようこそいらっしゃいませw

俺も周りからのプレッシャーがすごいので~

No title

結婚さ技師( ´Д`)ノ

No title

さ技師の桃鉄プレイを後ろから見る甥っ子……
一年に一回発動されるとびちりカードにより
閉じ込められるあしゅら
これを見た甥っ子はそのシチュエーションが気に入りそして……

まで想像して泣いた

おじさんになってこれからミニボンビーに愛着がわくに1000ペリカ
です。とにかくおめでとうございます!
失礼かもしれませんが僕の脳内では、
妹さん=あしゅら、その夫=ハリケーンさん甥っ子=ミニボンビーで脳内補正されてますwww
これから甥っ子がさ技師の技術を覚え、あとを継ぐことのなるとはまだだれも想像していなかった・・・

No title

おめでとう

甥でも姪でもかわいいよ。
お年玉が大変だけどね。

目標は野球チーム? サッカーチーム?

No title

↑オーケストラだそうな

ってのはおいといて、おめでとうございます
さ技師結婚マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

みんなと同じ反応になってしまいますが、とにかく、おじさ技師おめでとうございます。

うちなんか、自分に娘ができちゃったりしてるのですよ。
できたときは、うれしい反面なんか色々複雑な気分になりましたね(^^;
でもでも、大きくなるたび生意気でワガママにはなりますが、かわいくなる部分のほうが多いので、楽しみに成長を見守ってやってください。・・・といっても、娘まだ乳児だったりw

ちなみに、結婚マダーとか、言われるってことですが、世の中4割の女性は知り合いからコクられたらとりあえずOKして付き合ってくれるという統計が出ていますので、あきらめずにイイナと思う異性には、思い切って声をかけてみると案外・・・って事になる可能性高いみたいですよ^^
そこからはさ技師さんの腕の見せ所。ロムハックでもなんでも、フルに活用して頑張ってくださいね。
女は男のほうからの言葉を結構待ってたりしますからw


自分がプレイできない分も、動画は荒れようがどうなろうが、すべて楽しく拝見させていただいております。
次回も期待してお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
それでは、新参者が長々と説教申し訳ございません。
参考にしていただければと思い書き込ませていただきました。

No title

俺もそろそろ子供欲しいな・・・
まず相手からか・・・

ともあれおめでとうございます。
さ技師さん家族、妹さん家族ともに幸あれ。

No title

妹さん、おめでとうございます!

最近、動画うpが忙しくて疲れているのではないかと心配してしまいます。桃鉄でのうっかりミスなどが目立つので。
疲れてる時はしっかり休んで、万全の状態であしゅら達との戦いに挑んでください。
ミス連発で結局勝てませんでした、という事態は絶対に避けてほしいです。
これからも、ゆっくりペースを落としつつでも、質のいい動画を期待しています。

No title

おめでとうございます(^-^)
桃鉄の役職に「伯父」ってないんですかね?

No title

おじさん・・・・ 自分も姉貴と年が離れてるから13くらいのときには甥っ子ができたのでいろいろありましたけど、さ技師さんもがんばってくださいw

おもいっきりかわいがってあげてくださいw

No title

俺先々月結婚したw

先に姉が子供産んで叔父さん暦4年目だけど
子供マジかわいいw

甥が大きくなって、おもちゃねだっても買ってやるなよ、我慢できない
子供に育っちゃうからw

No title

甥との桃鉄は絶対しちゃだめだぞ!
誕生日とかでも絶対だぞ!  甥の人
生狂っちゃうからな!
おかしいし、しつこいけど絶対だぞ!
めんどくさいことになるぞ!
でも、すこしなら・・・
とか思うなよ!俺すごく
うざくてサーセンww


No title

はじめまして。
いつも動画楽しませてもらってます( ^ω^)
そしておめでとうございます☆


まさか俺と同じような状況とは( ゚д゚ )
思わずコメしましたw

No title

おめでとうございます。

先ほどパート19を拝見しました。かなり面白い展開になってきましたね。これから先がどうなるか気になります^^

おめでとうございます!

私は1歳のときにおじさんになりましたけど何か?w

No title

とりあえずおじさ技師おめでとうございます

全国編まさか終わっちゃうとはw
恐ろしきネズミですね本当に・・・
西日本の方が順調て感じだったんですけどね

いつか自身の子どもと桃鉄してください

No title

おめでとうございます。
でも5年後
おじちゃん桃鉄やろう→フルぼっこ→マジ泣き→妹に叱られる
そんな気がする

No title

ハハッ おめでとう!

No title

おじさ技師のコメントに吹いた。
おめでとうございます。
そしてその気持ちはわかります。

なんとなくちょうどさ技師世代の少し年下世代の方が結婚って早い気がする。
私の周囲でもそうなので、わたしもそろそろおじさんになりそう。
まぁ、私も(二次元の)嫁はいますので子供はきっともうすぐです。

No title

おめでとうございます

4人兄弟の末っ子である自分ですが、
姪が出来たのが6歳のころ、
その姪がいまや女子大生です

いやはやまったく、人生とはあっという間ですね
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR