連絡でぃーす

雨が降ってます。皆さんお元気ですかARSです。
今日は、近隣の用水路の掃除の日。
朝っぱから自分も参加してます。
昼からもまたあるんですけどねー・・・・
何でこんな日に限って雨が降るんかなぁ・・・

それはさておき、夜は夜で足洗い(慰労会みたいなもんと理解して)
があって、今日はかなり忙し気味。

よって、今日予定のスパイ物はお休みさせていただきます。

来週29日にも、法事って事で予定入ってますが、
今日録画して色々ちまちま重ねてけば
多分29にアップできると思うんで。

ご了承くださいませ。

ついでに、全日本編の方の縛りもちょっと質問してみようと思ったり。
いくら桃太郎ランドが向こうにあるとはいえ、
幕張による1500億は予想外。
縛り(主にカード系)を入れたいと思うのですが、
その意見を募集してみたいな、と。

今考えてるものとして
・カード売買禁止(危険度S)
・〇倍数年以外カード売買禁止(危険度A)
・周遊系保持禁止(危険度B-)

こんなとこでしょうか。
皆さんのご意見も聞かせていただけると有難い。
(もし採用されても、実践はもうちょっと先になりますが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定のカード売買禁止かなー(´∀`)



ARSさんの動画おもしろいですd(ゝω✪*)ネッ

No title

縛り無しでフルぼっこして欲しいです!

No title

3つ見たら倍数かな?
無理せず動画あげてくれればなんでもいいですけどね!

No title

さ技師の本気を見たいですw

縛りは次回作とかでもいいんじゃないですか?

No title

個人的な意見ですが、縛りを入れるよりは
縛らずに全力で何か目標を達成する方が盛り上がるかなと思います。
ビリを2位に上げるあれみたいな。

No title

縛りよりフルボッコ動画が見てみたいです!

No title

その縛りきつくないですか?www
視聴者的にはギリギリの戦いを見たい気もするけどね。
選ぶとするならやっぱカード縛りかな。ただ、遊びが無くてかなり単調になる気がする。

No title

本来なら、雷神を2位にするプレイとか、盛り上がるのだが、名前が「ヨヨ」では難しいw
あんなビッチを2位にしたくないからなぁw
てかそれ実行したら、さ技師もついにNTRか!って突っ込まれまくって、違う意味で盛り上がるかもしれませんがw

とりあえず、あしゅらをいつものように、萌えキャラ化させるほどフルボッコにして、カルラを潰した後、考えればいいんじゃないかな?

縛りは…プレイスタイルを縛るパターンは、「意外とみんなさ技師の上手いプレイを楽しみにしてる」面もあるっぽいから、イマイチ盛り上がりに欠けるかもしれませんね。
50年のハンディとかはいいんですけどね。

No title

縛りそのものに反対
今の段階で縛ってもスカっとしたプレイできないし、結局gdgdになると思うから。前回までのを見てても桃鉄って縛りプレイ向けじゃないですよね
まずは全地域王制覇と鉄道全買収、桃太郎ランド奪取、そして上位二人を完璧に落とすのを優先すべき。
それが終わってから全駅踏破(12にあったっけ)とかと並列して、余興でやる分にはおもしろそうだと思います

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

あんまりきついハンデは爽快感がないので、例えば進行系・便利系のカード各3枚まで所持縛りとかはいかがでしょうか?
デビルとかヨヨのあれとか地味に困って丁度いいかなと思うのですが…

No title

縛るなら難易度の高い縛りより、絵的に面白くなる縛りのほうが個人的には見てみたいです
妨害系カードを入手したら即使用する縛りとか…

No title

ここはネズミーがなくなるまで
1カード全消滅カードを手に入れてもすべて捨てる
2物件購入禁止
3つまりサイコロを振るしかないということ
まあさ技師にはできないだろうがなww

No title

まずはランドをぶんどって欲しいです。
阿修羅を総資産マイナスにしてからもう一度2位にするとか、そう言うのが一番見てて楽しいかと。

カード縛らずに、「さ技師とマメ鬼とが1ヶ月ずつ交互に操作する」とかは!?

マメ鬼のバカプレイをさ技師がフォローしていくっていう。

1ヶ月ごとじゃなく一年おきとかでもいいけど。

No title

進行カード禁止にしちゃうと依存症患者のさ技師は禁断症状でち技師になっちゃうからなぁ・・・

とりあえず他3人を叩きのめしてからにするか、妨害カード即使用みたいな縛りにすればいいかと

No title

縛りには反対です。
ご自身が「縛りたい」とおっしゃられるのならともかく、視聴者のニーズに合わせるのなら、フルボッコ動画がいいです。
チート運フル活用したものこそが、このシリーズで求められているのだと思います。少なくとも私はそうです。

15の陰陽師→キングのコンボとか、ガチで爆笑しましたしwww

No title

縛りには反対です

「桃太郎ランド」の奪取を見たいです
買われた桃太郎ランドを手放させる瞬間を

No title

ランド売却の瞬間を見たことがないのでランド売却を貧乏神がするor旦那が飛ばすってシーンを見たいのでそうゆう意味では物件空いてる駅を埋めて回るシーンがみたいですねぇ。
トップを維持する戦略も見たいですし。

No title

とりあえずは、桃太郎ランド買収。
現状から最短でどれくらいで達成可能なのかを見たいですね。

ほかの方も何人かおっしゃってるように、変に縛りを入れて流れに勢いをなくすよりは、シンプルで勢いのあるコンテンツが見てみたいです。

No title

フルボッコに出来るような名前にせっかくしたんだから
縛り無しで全員完全破滅、
それでも時間余ったら前回と同じくあしゅら救出とかも面白そうっすね

No title

・〇倍数年以外カード売買禁止(危険度A)

がいいかな

No title

縛りなしで、このまま桃太郎ランド奪取+フルボッコ展開希望です!

全鉄道乗っ取り
ランド購入
出来なければ四人対戦動画を作成
どうでしょうか

No title

全力で頼む!

と言っておきます。
どうしてもハンデが足りないなら今から15年くらい追加したらどうでしょう?
連載回数が減るのは残念ですが、密度は維持できるかと。

No title

縛りは無しで、フルボッコする動画が見たいです!

No title

>・カード売買禁止(危険度S)
ジャンキーには最高の仕打ちですね。

これよりも、ひとつ下の縛りがよさそうです。年数で調整が可能ですし。

No title

もう50年も縛ったあとなので、これ以上の縛りはなくていいと思います。

No title

USAで縛りすぎたせいで失敗しちゃったし
今の状態維持でいいと思いますよ

そして進行中毒者の癖にカード売り場縛ろうとするなwwwww

No title

上でも言われてるけど
縛りナシの方がいいと思う!

縛るならシリーズ一貫して縛ったほうが面白いと思います。

No title

初めまして。いつも動画とブログ楽しませてもらってます。
で、この先ですが、縛りは次でもいいかと。
今回やるなら、妨害を受け入れる、「ブロックカードを持たない」とか・・・
または、かつてあしゅらでやったように、「ヨヨを2位にする」も見れたら面白いですww

No title

縛りなくてもそれはそれで楽しいと思いますけどね~
完膚なきまでに叩き潰すのもありかと

あとアキネーターで「さ技師」が検索できるようになってましたよw
人気すぎですさ技師さんwww

いつも楽しく見させてもらっています。
縛りの件ですが、個人的には進行系カードは急行と急行周遊以外の保持禁止がいいかと思われます

No title

縛りは見てる方ももどかしくなるので反対します(*_*;

今からの全駅独占とか・・・
年数的に無理かな?

とにかく、さ技師さんの魅力はカードを駆使した爽快な頭脳プレーにあると思ってるので今回は縛らないでいただきたい!

まぁ、どんな方向になっても応援します
いつもありがとーー

No title

とりあえずカルラからランド強奪してください

なるべく面白い方法でw

No title

上の方も言っている通り、縛りをやるなら最初からやった方が一貫性がありますし
全員ふるぼっこにしてもものすごく尺余りそうなので、
99年やりきらなくてもいいのではないでしょうか?

No title

こんにちは。

いつもさ技師さんの桃鉄楽しみに見ています。

出来ればですけど縛りはなしでCPUをフルボッコにしてほしいなぁ~なんて思ってますw

それか他の方も言われてますがビリを二位に上げるとかも面白そうでいいですね~

これからも楽しみに拝見させていただきます!!

No title

いつもお疲れ様です、自分は縛りなしで全力で勝ってほしいです。

No title

はじめまして。
いつも楽しく動画を拝見しております。

私個人の意見としてですが、今の流れを変えることなく、(ランド奪取を目標にして)全員ふるぼっこで良いのではないかと・・・。
もとい、震災の影響を直接ではないですが、間接的に受けている身としてはふるぼっこ動画を期待したいなーってことで。


と、わがままを書いてみましたが、何よりも無理せずにマイペースで続けていただけたら何よりだと思っています。

No title

持てるカード数を減らすとかならギリギリ?

No title Long bunsyou

 溜め撮りしてると思うので、みんなのコメントが何年目から反映されるかわかりませんが・・・・
 12は全駅踏破?とかカードコンプありましたっけ?あったらそっち目指したり、なくてもメモったりなどして、コンプ物を目指してもいいんじゃないでしょうか?

 話は変わりますが、昨日○ート使って、20周年で1年目に資金10兆円→札幌独占→クラーク博士使ってほとんどの物件購入→桃太郎ランドなどの購入できなかった物件購入で1年で全物件抑えた後、2年目からはCPUまめ鬼にして、他あしゅらとえんま×2(見分けつかないので片方さんま)で最後までやるとどうなるか?って(歴史ヒーローは召喚なし)。
 DSの限界は50年、ボク自身に冬眠カード使って、朝起きて結果見てみると・・・・・、1位まめおに 2位さんま 3位えんま 4位あしゅら、あしゅらに至っては物件一個も持ってないっていう。100倍乗っ取りや、のっとりくんといったものをCPUは利用しないので、結果的にCPUがのっとりカードを除いた物件奪取行動をしてこないみたいですね・・・・
 長々と語りましたが、何がいいたいかと言うと、これ以上物件購入・増資をやめましょう!たとえハリケーンさんやキング様に襲われようが!うん、それがいい!!カード使わないにしても、ブロックカード所持禁止、妨害カード使用禁止とか、あしゅらみたいな道を目指してはいかがだろうか?

長々と失礼しました              かしこ

No title

個人的にはランド奪還を見たいです
もし縛りを入れるとしても出来るだけ緩めでおねがいします

No title

他の方のとかぶりますけど・・・自分も桃鉄プレイの参考としてこの動画見てるんで、あまりに制御した縛りは見たくないです。
なので、妨害厨として全力を出したさ技師さんという状態が見たいですね。正しい妨害の仕方、参考にしたいです。

No title

たぶん縛ると動画荒れるよ
今までの経緯からして
気をつけた方がいいです

No title

カード系の縛り反対派です。
ハンデ付けるなら今からマメ鬼10年とかいかがでしょうか?ゆっくりの解説付きで。
撮り溜めあると思うんで残年数は分かりませんが・・・

何にせよ西日本との差を付けた方がいい気はします。
勝手行ってスイマセン('A`)

No title

周遊カード禁止・新幹線カード禁止

No title

>カード縛らずに、「さ技師とマメ鬼とが1ヶ月ずつ交互に操作する」とかは!?

>マメ鬼のバカプレイをさ技師がフォローしていくっていう。

>1ヶ月ごとじゃなく一年おきとかでもいいけど。




↑次回作これで

No title

縛りを入れられると面白味がなくなるんじゃないかと危惧しております。今までヤキモキさせられた分見ていてスカッとするパートが見たいです。個人的には物件一気に購入して独占したところとか好きです。


鉄道買収、桃太郎ランド買収してやることが何も無くなってから
新たな縛りを実行して頂くとよろしいかと。


それともこのままいくと動画的に面白くないのかとうp主さんは判断したのかもしれませんが。

やっぱり桃太郎ランドの全力で奪還をしてから、縛りの方向のほうが面白いと思います。今やるのはちょっと早すぎるかな、とも。
やっぱり名前をカルラにした以上、手加減は無用ってのもあります。やっぱり全力でボコボコにするのを期待してますからね。

No title

桃太郎ランド奪還の声が多いようだけど、キング様ハリケーン連発が予想できるのがなんとも・・・

フルボッコは店長就任前の閻魔で既に観てるのがねぇ

No title

個人的には99年目までハラハラドキドキ収益、総資産とも他と逼迫してる動画が見たいです

No title

さ技師以外収益0円やってください(*´ω`*)
でもそれだとあしゅらに旦那が来ないか・・・

No title

個人的には縛りよりも前回シリーズ(桃鉄12)を上回る収益と資産を目標にするとかの方を期待してます。
全力のさ欺師を見てみたい

No title

できればこれ以上の縛り追加はしてほしくないな~

縛りで雁字搦めの動画もあまり面白くは無いですからね~

でも、もし縛りを追加するならテレポートと星に願いを

この二枚を使用禁止にするのが良いのではないかと思います

この二枚のカードの貢献度はかなり高いと思うので

カード売買禁止や周遊系縛るよりは良いと思いますよ~

No title

縛り案
ロムハックした場合のみ恥ずかしいエピソードを語る。

冗談はさせおき、フルボッコを目指してください。
ええ、人間なら友情が崩壊して修正不可能なくらいに。

No title

ボコボコにしてほしいのが本心ですけど、
縛るなら、テレポートの使用禁止もいるのでは?
妨害系を縛ると、動画が面白くなくなるきがするのでww
あとは、特急以上の急行系使用禁止(急行または急行周遊しか使わない)とかで良いのでは?

No title

アキネーターww
マジだったw

有名ですねー

桃太郎ランドを100倍乗っ取りで強奪とかどうですか?w

No title

多くの方がおっしゃっている通り、縛り無しでいいと思います。
(まぁ、ネズミーさんでとんでもない事になったのは全ての人が予想外だったわけですが・・・)
どうしても縛るのであれば「周遊系保持禁止(危険度B-)」で。

個人的にはカルラのフルぼっこが見たいですね。
ヨヨはもうだめっぽいし、あしゅらは銀二の年から挙動が怪しい+旦那の魂が乗り移った貧乏神と絶賛ラブラブ旅行中。
カルラだけ今のところたいした被害を受けている印象がないので。

No title

保持できるカード枚数制限とかはどうでしょう
(進行系3枚、便利系4~5枚あたり?)

それとも、年の始まりにさ技師自身がさいころ振って、
出た目と同じ枚数のカードを捨てる縛りとか面白いかも。

No title

いつも更新楽しみにしております。

個人的には縛りは大反対です。
圧倒的な大差で勝利したのをみたいですw
それよりも、鉄道物件と桃太郎ランドの奪取を希望します。

縛り反対です(:_;)せっかくの動画の面白みが無くなってしまうような気がします… 桃太郎ランド奪取して下さい!

No title

縛り、発想はいいと思う
ただ過度な縛りは以前USA序盤で没った動画みたいに
爽快感や軽快さが無くなってグダってしまう、ってのは自身で
経験してわかってると思うし、悩んでると思う

そんなことなら一切縛らないで本気でした方がよほどいいんじゃないのかな、と
15みたいに酷いカード群がない分それも辛いとは思うけど。
個人的にはスクモを御用達のカード売り場にしたりとか
慣れないプレイもいいんじゃないかな、とは思うけどもね

てことで詐欺師妨害厨になる
を提唱してみる

No title

縛りは緑のアイツをフルボッコにしてからでいいんじゃないかと思いますがねぇ。
西日本編もありますので、まずは気楽に緑のアイツをいじめてほしいです

No title

年数ハンデは無しで、進行系カードとテレポートと星に願いをと銀河鉄道使用不可能の縛りとかでもいいんじゃないでしょうか?難易度がはね上がりそうですが・・・。

No title

お疲れ様です。
いつも楽しく視聴させて頂いてます。

私も、むやみにきつい縛りをするのは反対ですね・・・視聴している側がもどかしくなってしまうし、動画の面白みが失われてしまう可能性が高いと思うので…

他の方が似たようなことをおっしゃっていましたが、もし縛りを入れるならテレポートカードの使用禁止ぐらいでいいかな、と思います。桃鉄12では安価で買えるので何枚も持ってしまいがちですが、あまり頼りすぎると緊張感がなくなる気もしますしね。

今後は桃太郎ランド+鉄道制覇、さらに全物件制覇を目指して欲しいなと…あと30年ではさすがに厳しいかもしれませんが^^;

あと、さ技師さんが良いと判断したなら、99年プレイする(動画を上げる)必要もないと思います。

動画制作、無理をなさらずにご自身のペースで頑張ってください。
いつも本当にありがとうございます。

No title

こんにちわー
いつも楽しく見させてもらってます

今回の縛りの件ですが、縛りよりも先に桃太郎ランドの奪取、及び、カルラの4位転落が見たいです

いろいろ同時進行で大変かと思いますが、頑張ってください
応援してます^^

No title

あしゅらはともかくカルラだけは縛り無しの全力でフルボッコにしてほしいかな
桃太郎伝説的に考えて

No title

やっぱりフルボッコ
もといさ技師の本気が見たいですね

No title

縛りよりはフルボッコ派です
桃太郎ランドと全鉄道の奪取を目指してほしいです

No title

上記にもありますが、縛るよりは全力で叩き潰すほうが見たい感じがしますね。

縛るよりランド奪還が面白いと思う。

縛りよりランド奪還が見てみたいデス

No title

初めまして。いつも楽しく動画拝見させていただいております。

他の皆様もおっしゃっていますが、私も縛りは無しでのフルボッコ動画を希望します。

CPUの資産をすべて奪いつくし、桃太郎ランドの奪取をするさ技師が見たいです。

応援しておりますので、これからも無理せず頑張ってください。

No title

んーと・・・

今から縛るより、桃太郎ランドもったカルラをそのまま最下位に落とすなり(ぇ

フルボッコにするのを希望しまする

カルラとヨヨが借金に苦しむ姿を長く見たいです。
カードを縛らず、全力で捻り潰してください。

No title

逆転おめでとうございます。
幕張の本気の恐ろしさを思い知りましたw

今後は縛りではなく、全力でフルボッコを見たいです。
桃太郎ランドの奪取、カルラに地の底を舐めさせてあげて下さい!

できるならば、カルラはもっともっと肥え太らせてから叩き落として欲しいですw

説教!

さ技師さんの動画で毎日楽しい日々を過ごさせていただいている1人で、何回もここのブログを通して笑ったり、同じように共感したりなどさせて頂いております。

しかし今回のような縛りでどうしたらいいかや、今後のことに対してどうのように進めたらいいかは自分で決めないとダメです。
人の意見を聞くことも大切ではありますが、今までさ技師さんの動画を見て応援してきてくれた人たちは、さ技師さんがやってきたことを評価してここまでついて行ったことも忘れないで下さい。

以前、御友人たちとの対戦動画で誹謗中傷を受けた時には、私自身酷いものを感じました・・・・そして視聴者様のさ技師さん個人に対す罵倒などを含めて酷いものです。

もしそういった出来事が関係しているとしても、自分自身が進んできた道で自信を無くさないで下さい!挫けそうなことが起きても、さ技師さんの周りにはそれを支えてくれ、励ます人たちがたくさんいるです。だからこそ道を進む時には、おもいっきり駆け足で進んでください!

散々、偉そうな事を長文で書いてしまったことは本当に申し訳ありません、私自身これからもさ技師さんを応援しますのでよろしくお願いします!

No title

縛り無しフルぼっこに1票。

メシウマさせて下さい。

No title

縛りはしないほうがいいと思います
あしゅらとカルラはまだ完全には落ちてないし・・・
それに、ヨヨとカルラはボッコボコにしてほしいww

もし縛りを入れるとしても
・周遊系保持禁止
くらいですかね・・・
カード売買禁止までしたら、禁断症状でち技師になりそうで・・・w

No title

縛りはなしで、全員をフルボッコにする。
これが、一番面白いと思いますよ~。
むしろ、ここから全駅独占とかを狙ってほしいものですが・・・。

No title

さ技師さんに求められてるのは所謂鷲頭様的な豪運というか圧倒的火力というか・・・
スカッとする勧善懲悪アメコミヒーロー的な要素じゃないかなぁと思ったり思わなかったり
これからもガンガンロムハックして欲しいです

No title

例えば他の人の案にも似てますが75年目か80年目までまめ鬼に交代、そこからもう一度這い上がるとか。
カード、特に進行形を縛ってしまうと面白さ半減という他の人たちの意見に同意です。せっかくのスピーディー感が無くなるのはらしくないかなと思います。CPが桃鉄12プレイしてる中、一人だけSFC版プレイするようなw

No title

今回はいいとして
次回は65年くらいのハンデでやって欲しい
さ技師さんも前よりもさらに隙が無くなってるし

No title

むしろ縛りなしでみんなを全力でボコる様を!

と書こうと思ったら既に同様のコメント多いっすね。
途中からのルール変更は好きじゃないってのが個人的な意見です。

No title

いつも楽しく見させてもらってます!

縛りについてですが、いつものようにスカッとするような
さ技師さんの全力がみたいです!
なので縛らずこれまで通りがいいです^^

とりあえず桃太郎ランドの奪還を

No title

変に縛りを入れると興が削げるのはUSAでわかったからなあ…
15のチートカード複数所持禁止はなかなかよかったと思うんで
☆に願いを複数所持禁止縛りとか?

No title

ここまでのほとんどの人と同じく、私は苦境からの逆転、さらに邁進という爽快感を求めてさ技師の動画を見させてもらっています
なので縛りには反対ですが、どうしても縛るというなら
まず苦境に堕ち、その後逆転という構図のミクロバージョン

最初の6カ月は豆鬼、後半6カ月はさ技師が操作というのはどうでしょう?

もっとも一番求めているのはフルボッコにしてスカッとした爽快感なのですが

No title

みんな書いてるけど、縛りするよりは完全にフルボッコで叩きのめすほうがいいかも?

No title

すでにみなさん書かれていますけど、
「桃太郎ランド強奪」からはじめてみてはどうでしょうか。
意外と大変かもしれませんけど。(^^;

No title

むしろ、二兆越え勝利縛りがみたいです。

あのUSA版のような無双感が再び見たいです。

No title

縛りはしてほしくないな
他の3匹の鬼をフルボッコにしてる動画が見ててスカっとする

No title

このタイミングでもう一度5年くらいまめ鬼に任せてみてはどうか
きっといい感じにボコボコにされてくれるはず

No title

進行形中毒がカードに制限を加えるって見ごたえありそう
けど途中からよりは新シリーズとして考えたほうがいいのではないでしょうか
今回差があまりにも付きそうならナメプしながら最終回を迎えるのが良いと思います

No title

ARSさんの動画いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私としてはあの大きな物が崩れ去っていく爽快感がたまらないので、特に縛りなしでさ技師の全力が見たいです。それはもう完膚なきまでのフルボッコでお願いします。

No title

縛りなしがいいです
カルラとあしゅらをどん底まで叩き落してほしいです

No title

縛るよりも次の目標立てたりするほうが面白いと思います。
近い目標だとももたろうランド奪取とかw

No title

桃太郎ランド強奪&3匹フルボッコが見てみたいです。

もし縛るとしても、進行系と☆に願いの枚数or使用を制限するくらいの方がぐだらなくていいと思います。

No title

縛りなしで。ランドを奪取するところを見てみたい。

No title

個人的には、縛り無しで完全粉砕して欲しいですねw

No title

いつも楽しく見てます。
縛りよりはフルボッコのほうがスカッとします。
あえて期待するなら桃太郎ランドと全鉄道の奪還みたいな
前作みたいな目標のほうが見ていて楽しいです^^
それでも、年数余ってgdgdになるようなら・・・
二人フルボッコしておなさけでアシュラを2位にしてやってくださいw

毎日楽しみにしてますが・・・無理せずマイペースに更新してくれるのを期待してます^^

No title

いつも楽しく拝見させていただいております

縛り無しの桃太郎ランドを手放すところが
個人的には一番見たいかな

縛るなら防御系カード所持禁止とか軽いのがいいかな、と

No title

赤マスに止まれる目が出たら絶対に赤マスに入らなきゃいけない縛りで。

No title

この年数から全物件一人占めは難しいですかね
あんまりカード縛ったり、特に周遊なくして鈍行旅となると
結果的にやれる範囲も狭くなってしまうのが少し心配です

No title

さ技師さん以外全員を一度破産とか
正直に、フルボッコ動画が見たいです。

No title

あえて縛らずに全員フルボッコにして欲しいです。
それかランド奪取。

縛りはそれからでもいい気がします。

カード売買縛ると禁断症状が出るんじゃ…
とりあえず桃太郎ランドであとは出来る限りフルボッコにしてほしいかなと

No title

いつも楽しく動画を拝見しています
個人的にはフルボッコ動画より縛りを追加してほしいです
毎回目標達成後にフルボッコではマンネリな気がします
ただ、正直今から縛りを追加しても意味ないと思うので、次回作があればその際に新たな縛りを追加して頂けたらと思います
縛り内容ですが、便利系カード購入禁止&周遊系使用禁止、どうでしょうか?

No title

まずはカルラ収益0を全力で目指すのが見たいです。

No title

『四位の人を豆鬼にして一位にさせる』とかもの凄くキツイからやってみて下さい
ちょうど35年くらいかかりましたが

No title

縛りを入れるなら、さ技師さんらしからぬ行動を入れてほしいですね。年に1度必ず剛速球投げるとか、妨害系カードを駆使する戦術とか見たいですね。

No title

カード系は縛ると動画の面白みが薄くなってしまうんじゃないかと思います。
USA編の目的地縛りもそうですが、カードや目的地は桃鉄プレイする上で不可欠な要素なので必要以上に縛るのは微妙な気がします
視聴者もさ技師さんも禁断症状出まくりの図はおもしろいかもしれませんがw

いっそのこと桃太郎ランド奪還してぶっちぎったら終了でもいいんじゃないですかね?
あしゅらは今回は大分強いですし(なんか崩れてきたけどw)ヨヨやカルラの救済もなんかですしw

No title

詐欺師以外全員マイナスという素敵状態が見てみたい
縛りは流れ悪くなるからいらないんじゃないかなと思います。

No title

妨害厨縛りの希望者がチラホラいますね

・年に一度は妨害系カードを使用
・それに失敗した場合、翌年は雷神CPU

とかも面白そうです。

No title

ここであえて空気読まずに次回作!
なにか考えていますか!w

No title

ヨヨ、カルラの完全粉砕目指す、で良いような気がしますが。
やりたいようにやればいいと思いますよー。

No title

安易に縛りたがる男の人って^^;

No title

縛りなしでフルぼっこが見たいかなぁ

縛り提案

・3倍年以外カード売り場利用禁止
・周遊系カード、テレポートカード、星に願いカードの購入禁止

というのはどうでしょうか
特に星に願いを禁止するのは緊張感が出て良いかと

カード、ナイスカード駅の価値が相対的に上がって面白そうです

No title

1位おめでとうございます( `ー´)ノ

既出かもしれませんが、桃太郎ランド買って欲しいです。
これって難しい事なんですかね…?

よくわからないですが、引き続き楽しみにしてまーす♪
頑張って下さい☆

今回の一番の趣旨である「心の底からカルラざまぁ!」って視聴者、さ技師氏共にまだ思えてないはずですから、とりあえずはカルラの完全粉砕に行きませんか?

No title

フルボッコキボンヌですw

No title

縛りよりはクリアまでに桃太郎ランド奪還&完封を目指してほしいかなー、と思います。

No title

個人的にはこのまま突っ走っていって、縛りというよりは目標を設定したほうがポジティブでわかりやすかろうと思いますが、やるんであればここからさらに年単位のまめおに操作のハンデをやるのがいいと思います。それで逆転可能かはしらんですけどプレイ自体に制限をかけるよりは、動画の本旨としてもよいのではないか、もはやそのくらいしないとあなたの腕ではスリリングなプレイって無理じゃね?wという意味で提案させていただきます。ランド乗っ取りとかでもそういう意味ではいいかもしれませんが、それだとどうしても安全圏からのプレイを免れられませんし、まあ身勝手な一視聴者の意見には違いありません。完走応援しております。お体に気をつけて。長文失礼しました。

No title

 初めまして。いつも動画楽しく試聴しております。
 自ら縛りを入れるというのであれば貴方の動画ですので止めはしませんが、プレイを抑制するよりは何でもアリアリで2位3位の売却可能な資産を0にするとか、今から全駅制覇を目指すとかの新しい目標を設定してそれをクリアする方が面白いと思います。
 縛りというのは少なくとも見ている方の面白みが減ると言うことを、あなたの過去動画で痛感しておりますので。

No title

90年から目隠しでプレイってのはどうでしょうか

No title

縛りとは違いますが今から鉄道全制覇して欲しいです
やっぱり桃鉄なら鉄道王目指してなんぼだと思うので…
本社ビルも完全増資して欲しいですね

No title

一度でも全員の収益0で良いと思う。

すでに目標を達成されていますし、やはりここは新たな縛りを加えるより、他キャラをとことん落としていただきたい。特にカルラ。新桃でのことはこちらとしても許したくはないので。さ技師さんが痛め付けてくださることを切に願っています!

No title

ランド奪還とヨヨ2位浮上ってのが見てみたいですね

No title

縛りは正直見ていて萎えることも多いし、あしゅらはともかくヨヨ・カルラを復活・躍進させるのは見ていて楽しくないです。
そもそも「フルボッコするために」この名前にしていたはずですので。

目標を設定しながらのプレイでいいと思います。

桃太郎ランド購入
全駅踏破
鉄道買占め

などなど。

縛りなら
テレポート
ぶっ飛び
みなぶっ飛び
場所がえなどの
自分が長距離移動する
カードを禁止に
すればいいと思いますw

No title

決算時のガンガン下がっていくグラフを見るのが毎回の楽しみなので個人的には縛り無しのフルボッコがいいですね。

No title

カード所持進行系便利系合わせて5枚まで
同じカード複数所持禁止
ぐらいで
最終的には
ヨヨとカルラ総資産マイナス
あしゅらを最下位に下げて二位に上げる
こんな感じでどうッスか

No title

カルラを完全粉砕してからでも遅くないのでは。
もしカルラを完全粉砕できたら縛りとしては・・

・便利系を剛速球しか持たない
・目隠し
・急行系は急行カードのみ

こんな感じもいいと思います、個人的には。

No title

縛りを入れるより。取られた桃太郎ランドを奪うのがみたいです!

No title

禁断症状で右往左往するのより、計略を練っているのを見る方が面白いので、鉄道と桃太郎ランド奪取を希望。
縛りをつけるにしても周遊禁止くらいで。

No title

とりあえず桃太郎ランドは奪還して欲しいかと。

うーん、12じゃ面白い縛りもやり込みも思いつきませんねw
おいおい考えてもいいんじゃないですか?

No title

CPU相手だからこそ、容赦なく手段を選ばないのも動画の味になってると思います。
なので、手段を縛る必要はあまり感じません。

開始年を10年ずらすだけで、いいハンデになるのでは?

No title

縛りは無しでそのままのさ欺師がいいです

No title

いつもどおりの縛りなしフルボッコがいいなぁ.
桃太郎ランドと鉄道買収で他の3人をフルボッコにして,その後は恒例の誰かの救済というパターン希望です

No title

お前ら縛りなしばっか言ってるけどさ・・・
さ技師が縛りたいって言うんだから縛らせてやれよ
俺もさ技師が縛って旦那にネズミーぶっ飛ばされてメシウマしたいしwっていうっか縛りなしとか言ってんの一人だけなんじゃね?
そんなに縛りに反対すんならさ技師と同じことやって動画あげてみろよwあぁできないんだよねぇ子供だからできないんだろw
え?できるの?wじゃあやってみろよw3日以内にあげてみろww

No title

ぼくがかんがえたさいきょうのしばりぷれいないよう

・プラチナ、ゴールド、シルバー、とっかえっこ、たいらのまさ、陰陽師は禁止カード。入手したら即捨てる
・リニア、のぞみ、特急周遊、福袋、刀狩り、は制限カード。2枚以上手に入れた場合は即捨てる
・テレポート、☆に願いを、銀河鉄道、ふういん、冬眠、牛歩は1年に1回のみ使用可能


うん、今適当に考えたんだ、正直すまんかった(´・ω・`)

No title

まめ鬼の5年限定復活なんてどうなのよ。

No title

周遊縛りというか、妨害厨になったさ技師が見てみたいかも

No title

カルラから桃太郎ランドを吐き出させるまでは普通にやって
その間にまったり縛りを考えると言うのはどうでしょう

と、書いたところで
考える間もなくあっさり吐き出させるロムハックを想像してちょっと引いた・・・

No title

投了図からの逆転・・・ッ!!
今からドンケツと交代して1位を目指してください^^
さ技師の本気、いや狂気が見たい・・・ッ!!

No title

縛りはいいから全力でやってくれ
そして桃太郎ランドを攻め落として欲しい。

桃太郎ランドが終わった後は他メンバーを破産させてみてくれ

No title

縛りなしでのフルビッコ希望ですv-222

No title

いつも楽しく拝見してます!
他の方と同じくフルボッコ希望です!
縛りは、次回作でさくまを相手にしてのカード購入禁止縛りなどいかがでしょうか?w

No title

いつも楽しく視聴しております。

個人的には上にも上げられてる様なCUPと交互とか見て見たいですね。次回作でもいいので・・・

No title

同じく縛りは無しが良いですね。

No title

是非縛り無しでお願いします、
縛りプレイは見ていて面白くないですし。

No title

一回くらいはハンデ状態からの全物件制覇とか
見てみたいですねw

正直桃鉄の縛りプレイは見ててもあまり
面白くなさそうなので何とも言えないですねぇ。


縛りって言うなら企画終了時の2位と1位の総資産差が20兆以上とかにして欲しいです!

No title

クソみたいな連中なので、さ技師さんが再起不能のフルボッコにするところが見たいです

No title

とりあえず、桃太郎ランド吐き出すまで保留で良いと思います。

No title

桃太郎ランド奪取縛りでw
さ欺師の本気がもっと見たいと思っています。

No title

私も縛りなしの全力プレイに1票。
桃太郎ランドはもちろん奪取してください。

やるなら全駅踏破、鉄道独占
全員地の底へ。
が終わったら考えたらいいと思います。

ハンデつけたいなら是非次は70年ハンデとか
したらいいんじゃないかなあ。

No title

縛り無し、全力でお願いします!

桃太郎ランドが売却される光景も見てみたいしw

No title

「カルラ」と「ヨヨ」と言う名前である以上手心を加えず完全粉砕していただきたい。
どうしても縛るのであればいっそやつらの名前を変えてほしいくらいです。

15みたいなチートカード制限とかならいいですが、進行系の縛りはスピード感、爽快感がなくなるので嫌です。
さ技師は全力で奴らを徹底的に。それが私の願いです。

No title

縛り反対です。

対人戦では出来ないようなフルボッコ動画を期待します^^

さ技師さん自身もおっしゃってましたがランドはハリケーンでは吹き飛びませんが貧乏神だと割と簡単に売却します。単独物件数次第ですが。
ただ。カルラ、ヨヨは皆さんと同様に完全粉砕して欲しいです。前回と被ると言う意見は締め切りました。

No title

妨害系カード所持禁止とか
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR