ありがとう御座います

150オーバーものご意見、ありがとう御座います。
縛りはこの際、無しの方向で。
出来る限り、スカッとカルラが破滅する系で行こうと思います。

あとこれ報告。
自分のPC、なにが容量を圧迫してるのか。
過去動画の、変換する前のムービー形式のデータが、
12の頃からのがわんさか出てきました。
その大きさなんと、100G。
一気にすっきりしました。

記事が一時的になのか、消えてました。
闇に消えてしまったコメントもあるかと思いますが、めげずにコメントくださると有難いです・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちゃんのSっぷりを存分に楽しめるから楽しみ
ヨヨとカルラはどこまで落ちても同情できないねww

No title

視聴者含め
皆で「ざまぁww」っていいましょうw

No title

おお、良かった
迷いの無いプレイを期待

ビデオ作成時は保存先をこまめにチェック、ですね
うちの親父もよくDVD焼いてるけどDドライブによく巨大なファイルが放置されてるし

西日本で地名読み間違えた数、Rで進行形破棄しても良かったかも知れませんね
しかし思ってたより尺余りましたね…
拡張とかすると高くつくし、マメなデータ整理頑張って下さい
拡張ってなんかエロいですね

No title

なにげにそのデータ欲しいと思ったファンが通りますよ!!

No title

西日本編うp乙です。
早速拝見しましたがセラミクス工場の手は予想できませんでした。
友人との対戦での参考にさせて…皆動画見てるんで多分阻止されるでしょうなw

No title

西日本編part20うp乙です
part19へのリンク間違えてるぞw

No title

自分もプラチナ使って京都を4独占したのですが
一気に突き放しましたねあれはホントチートすぎる

No title

やったねさっちゃん!
空き容量が増えるね!

No title

100Gとかwwww

セラミクスはまさかと思いました。まさかあんな錬金術があったとは・・・。魅せますねえ。カルラふるぼっこお願いします。

No title

さ技師
 「こんな動画で大丈夫か?」


 「一番良いフルボッコを頼む」

No title

テラバイト外付けHDを買って、そこに全部ぶち込む設定にすると楽ですよー。
ただし、初期投資に1万くらいかかるのと、クラッシュの恐怖にビクビクすることになりますが。

>これからについて
フルボッコを!もっと金を!
笑いはあしゅらがどうにかしてくれますw
それにさ技師から移動系の速さと鬼畜さと変態さがなくなったら、
キャラがなくなりますよ。

No title

桃太郎ランドもったやつが破滅する動画とかwktkとまらないw
 
楽しみにしてますよ~。
つか!さ技師さんに影響されて桃鉄を生まれて初めて買ってみたw
 
マイペースにドS炸裂するの期待してます。

No title

いやっぷ~!!

それにしてもRのあしゅらの落ち具合が目に見えてひどく楽しくなってきましたね。
去年からどんだけ物件飛ばされ(売られて)るんだろう?
さぁ、後はカルラだ!!

No title

あしゅらはもう許されていいと思う。
できうる限りカルラとヨヨをボコボコにしてくれるとすっきりしそうですね。
まああしゅらがハリケーンの旦那を呼ぶのはもはや運命なんでしょうかね。

No title

100Gとはすごい・・ 定期的に削除師弟家内とだめですねぇ・・・

きっとほかにもそういう類のものがあるかと思いますw

よかったら PCのメンテナンスソフトに
アドバンスドシステムケアフリーというフリーの物があるのでよかったら使ってみてくださいw

No title

あしゅらは許されていいという意見があるが、
元々あしゅらはフルボッコにされて(とくに旦那・銀二・キング様の連携プレイにw)、萌えキャラと確立したわけで、フルボッコにされることは、むしろあしゅらにとっておいしい展開ってことも、忘れたら駄目だぜ。

あしゅらは、一度地獄に落ちた後、さ技師の救済で再び2位に浮上。そんな展開がいいなぁw
クソヨヨビッチは、名前がらいじんのままなら、救済して上げてもいいのだけどね…。
ヨヨとカルラは最後までフルボッコ希望。

ヨヨを助けたら、さ技師とヨヨのNTR関係が疑われてそれはそれで、視聴者的にはネタにはある意味なりますが。

No title

縛り自体は面白いと思うので次回作でやってくれたら嬉しいななんて
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR