スポンサーサイト


懐古厨と言われようと、昔が良かった。

今日京都は、雪が降りました。
犬の散歩中に、見事に転んで腰強打。
多分これも、さぎしのーズが優勝したせいだと思います。

御大将出したところで、ちょっと∀ガンダム借りてきて、
昨日の編集のときとかに見てました。
やっぱいいですな、∀は。
放映当初は、あのひげに拒絶反応起こしてたけど・・・
今はあれが自然になってるから不思議な物。

テテス・ハレさん、何で死んでしもたん・・・?

あの近辺で編集した部分は、ゆっくりがちょっと荒れてます。
もし暇があったら、どこがそうなのか、探してみるのもいいかもww



オマケ①
自分の動画を下に、色々派生動画作ってくださってますが。
承諾とか堅苦しいのはいいです。
知らせてくれれば、楽しんで見ますwww
自分が苦心を重ねて作り出したのなら、断り位欲しいですけど。
これ、自分のLUK値だけで勝手に出来上がったキャラだからww

オマケ②
このブログは、リンクフリーというヤツで。
コメントとかで、一言いただけるとありがたいです。
そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぎしのーズ何故勝ったし・・・←

自分も嫌な予感が・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さぎしのーズ怖い、、

∀面白いですよね!
ガンダムには見えないけど!全体的に!

No title

>オマケ①

感謝します。

これからもお体にはくれぐれも気をつけてロムハックしてください!

No title

今日友人と∀の事でまったく同じ事を話してましたw

体調に気をつけてがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、勝手にリンクしてましたwww


これもさぎしのーズの所為。

No title

俺が可愛い女の子と知り合ったのもさぎしのーズが勝った所為か…。

No title

さ技師さんがいたから、今年の夏からの生きてこれましたw
体調と荒らしに気をつけて、ニコニコライフを満喫してくだされ。

No title

今日自分から接客せずにデジカメ5台売ったのもさぎしのーズのせいか(←写真屋店員)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cient

∀と00が好きな私には複雑な記事タイトルですわ・・・

No title

おお、犬飼ってるんですか~。写真見てみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御大将といえば

月光蝶シリーズなるお酒があるそうですが、
さ技師は飲んだことがあるのでしょうか。

No title

北海道在住なんで毎回転んでます。
さぎしのーズ怖い・・・

リンクの方は麻雀ブログの方にリンクさせてもらいますねー

No title

応援してます!

カウンターとかつけないの?(ゆっくりの声で)

No title

絶好調時に御大将とは三回見つめてしまうぐらいおどろきが鬼になった
ターンエーも悪くないが、ポケットの中の戦争はどうだい?
俺はあれで何回も泣いたぞ。

そしてこれからもご活躍を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこ

さ技師さん!いつも楽しく動画見てます!
自分では思いつかないプレイが見れて面白いですw

犬飼ってるんですね。
よかったら今度犬種とか名前とか
日記にちょこっと書いてもらえるとうれしいです!

No title

∀を持ってくるあたりさすが!!
なんといっても音楽菅野よう子がすばらしいですよね!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
