ちょっとお休み

はい、というわけで今。
隣の部屋には、妹が産んだばかりの子供つれて
養生兼ねて里帰りしてます。

今こうしてブログ打ってる私の部屋は、
母に乗っ取られることが正式決定した模様・・・

寝るだけなら、どこででも寝ることが出来ますが、
動画編集等、この部屋でしか出来ないことは、
ひと段落着くまで休止せざるを得ないようです。

ストック作りながらだましだましやっていくのも考えましたが
元が溜め込むのが苦手な性分。
かつ、安定したアップロードが難しそうですので
いっその事ばっさりお休みという形で頂こうかなということで。

個人的には、全シリーズノンストップで走りぬきたかった、
かつそれも出来そうな予感もしてましたが残念なことになりました。
まさか最大の敵は、リアルな場所にあったとは・・・

復帰詳細につきましては、ブログ・投稿最新パートの投コメなどで
お伝えいたしますので、しばしお待ち頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー
残念だけど復帰心待ちにしてます!

むしろさっちゃん毎日アップお疲れ様です
ゆっくり休んでいってね!

No title

のんびり気長に待ってますよ~
ゆっくりしてきてくださいね

Rが逆転済みで良かった…
ゆっくり待ちます

No title

のんびり待ちますよ~
ゆっくり休養を取ってまた活躍してくださ~い

No title

敵と言わずさ、おめでとうございますwww

No title

毎回ワクワクしながら観てます

凄い更新スピードで大丈夫かな?と思っていたので
良い機会なのでゆっくり休んでください
今までのpart復習しながら待ってますw

妹さんと甥っ子さんと
ゆっくり過ごしてくださいねノシ

No title

まさかリアルに乗っ取りくんが来るとは…w

今まで毎日お疲れさまでした
気長に待ってます~w

ゆっくりしていってね!

No title

リアルのっとりくんですかww
残念ですけど気長にまっています
ゆっくり休んでいってね!

No title

まぁしょうがないですね
復活お待ちしてまーす^^

コメントになんて書かれようとも無理だけはしないでくださいね

No title

ゆっくりおやすみください。(*‘ω‘ *)

No title

桃鉄1回しかやったことないですが、さ技師さんの動画楽しく見させてもらってます
リアルも大事ですからw人間ですのでw
ゆっくり休んできてくださいノシ
次のパートうp待ってます^-^

毎日うpで疲れが溜まっているでしょうから、ゆっくり休んでください
気長にうpを待っています

No title

ライバルには鬼でも、親族には羅漢で安心しましたw
さ技師は人の子ではない説は否定されましたね。
ゆっくり待ってます。

No title

さ技師の動画が休みになるとか正直寂しいwww

けど、ずっと休みなかったし、ゆっくり休んでいってね!

さ欺師さんの動画をしばらく見れなくなるのは残念ですが、良い機会ですし、ゆっくりお休みください。
再開するまで、ブログで甥っ子観察日記を毎日更新してくだされば…失礼しました。
お疲れ様です。

No title

アメリカの頃からずっと追いかけてきました・・・
再開できる日を首を長くして待ってます。

No title

甥っ子さんのご誕生おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

むしろARSさんのうpに付いていけてないので(笑)追いつくのにちょうどいい機会になりました(笑)

次のうp、のんびりと心待ちにしてます☆

No title

ちょっと残念ですけど、復帰を気長に待ってます
ゆっくり休んでいってね!!

No title

いつもいつもご苦労様です
リアルな話ですしほぼ毎日UPされていて大変だなぁと思いました。(動画編集の大変さは分かりませんが汗)

ゆっくり休んで英気を養ってください♪

No title

これをよい機会として、のんびり羽休めしてください。

No title

毎日アップお疲れ様です。
事情が事情なので仕方ないですよ。
みんな楽しみにお待ちしておりますので

ゆっくりしていってね!!

PS:桃鉄12ハンデ戦Rのマイリストにpart20が入ってなかったので消されたのかと思ったのですが登録がなかっただけなんですね。お戻りになられたら良ければ登録お願いします。m(_ _"m)ペコリ

No title

いつもお疲れ様です、復帰期待して待ってますね
せっかくのやってきたお休み、ゆっくりと英気を養ってください

No title

まぁ、まさか親御さんも息子が部屋で何万人もの人が毎日楽しみに待ってる動画つくってるとは思いもよらないでしょうしねw
今は甥っ子さん妹さんを是非大切にしてください!

そしてゆっくり休んで鋭気を養ってください!
復帰心待ちにしてます^^

No title

リアルおばちゃんですかwww(失礼かな? 笑)
USAの頃からずーっとフル稼働だったんですし
たまにはお休みしてもいいんじゃないでしょうか 笑

復帰期待してますb

No title

ゆっくり待っていいますね!

ゆっくりやすんでいってね!!
また元気なさ技師動画を楽しみにしています

No title

残念です しかし今までの更新速度が異常だったんですもんね
ゆっくりやすんで下さいね

甥っ子さんですか
いいですねこんな叔父さんを持ってwww

No title

気長にお待ちします

No title

赤ちゃんからの「ちょっと休め」っていうメッセージなのかも。

少ししたら、「さ技師のおじさん!おこづかいが ほちいのねん」っておねだりしてくると思うので暖かく迎えてあげてくださいw

・・・・わんこさん、また焼き土下座とかないです・・・よ・・・ね・・・?

No title

さ技師さん、ゆっくり休んでくださいね。
復帰するのを心待ちにしております。

では、ゆっくりしていってね!

No title

毎日更新は本当に楽しみにしていましたが、さ技師さんが少し心配になる早さでしたので、これを機会にしばしゆっくり休んでくださいませ。
妹さん、甥っ子さんとキャッキャウフフしていて下さいw

また再開されまでゆるゆるとお待ちしております!

No title

正直ちょっと残念だけど仕方ないっすね。
ゆっくり休んでいってね!

No title

そういうことなら、仕方ないですよ。
気長に待っていますので、今はごゆっくりとお休みくださいね!

No title

今後のハンデの内容も固めるいい機会になったじゃないですか~

ゆっくりしてきてくださいね~

お休みと聞いて初めてきました。
そんなわけでいまさらかもしれませんが
甥っ子さん誕生おめでとうございます。
妹さんもゆっくりしていってね!!

No title

なんとぉー!

日々の楽しみが・・・これから俺は何を支えに生きていけば宜しいんでしょうかorz

のーんびりと復活お待ちしております!

No title

さ技師さんお疲れ様です。
毎日楽しく見させていただいてましたが、更新の
ペース的に大変気にかけていました。

十分お休みいただき、体調を崩さない程度にまたうpしてください。
楽しみにしています。

最後に、妹さんおめでとうございます^^
さ技師さんにもゲーム内でのロムハックの様な
幸福がリアルに訪れるのを期待していますw

リアル乗っ取り君じゃ致し方なし

妹さんおめでとうございます。
さ技師さんにもいつかあしゅらのハリケーンのような人が出来ると思うので頑張って下さい。

お休み残念だけど仕方ないですね!毎日この時間になるとうpされてないかなー・・・とチェックするのが日課になってきました。復帰心待ちにしてますね!

No title

いつも楽しく見ています!
復活を心待ちにしています。

No title

何でさ技師の桃鉄しか面白いと思えないんだろうw
待ってますw

No title

毎日の楽しみです。 気長にまっとりますw
↓なかなかユニークな縛り桃鉄の動画がありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13487485

おめでとうございます!
さ技師さんのももてつがしばらく見れないのは残念ですが
復活を心待ちにしています(´_ゝ`)マダカナー

どうでもいい話なんですが私には二歳半の甥がいまして
とても可愛いものです
さ技師さんも可愛がってあげてはどうでしょうかw

No title

残念だけどリアル優先は仕方ないね(´・ω・`)

No title

再開を楽しみに待っています ノシ

No title

リアルゆえ致し方なし
いい機会と思ってゆっくり休んでください
のんびり待ってます。

No title

お疲れさま、そしておめでとうございます!

毎日だったし、たまにはゆっくり休んでね!!!

No title

めでたい事ではないですか。
ゆっくりしてきてください!

No title

次の更新まで気長に待ってます。

ゆっくりしていってね。

No title

毎日お疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さい^^
楽しみにしています。

No title

更新楽しみにしてたけど…
それでもイベント的にはおめでたいことだし
ゆっくり休んでくださいね

No title

無理せず ゆっくりやすんでください

No title

毎日楽しく見てますが、別に見ないと死ぬわけではありません。
再開を楽しみにしています!

No title

いつもお疲れさまです。
冬眠カード使われたと思ってゆっくり休んでくださいw

No title

ゆっくり休養してください
これまでほぼ毎日うpしてたんですから
甥っ子さんの相手でもしながらw

No title

体でも壊されたのかと思いましたが、逆におめでたい内容でよかったです。
甥っ子さんとたくさん遊んであげてくださいね!

No title

去年の夏休み   12のPart9の頃
1から見なおしてそれ以降毎日見てました
今回も毎日wktkしてるんですが
お休みなら仕方ないですね
ゆっくり休んでください 気長に待ってます

No title

妨害主は大阪のおばちゃんならぬ実家のおかんですかwww
観れないのは寂しいけどむしろこれまでの更新速度がすごすぎたんです。産後大事!ゆっくりさせていってね!!

No title

おおぅ・・・残念ですけど
おめでたい事ですし仕方が無いですよね~
再開を心待ちにしています。

No title

おー今日そういや上がってないなと思ったらそういうことでしたか。リアル事情ならしかたない。ゆっくり休んでくださいね

No title

ゆっくりしていってね

No title

さ技師さんの動画毎回楽しみにしてます。
ゆっくりおやすみくださいませ。

No title

お疲れ様です
ここまでほぼ毎日更新続けてただけでも凄いですよ
某シムシティ動画なんかも余裕で半年とかそれ以上まってますし、こちらものんびりまってます
暑かったり寒かったりなので体調を崩さないようにお互い気をつけましょう

No title

おめでとうございます!
いつも楽しみに見ています。
ご無理なさらずに!

・・・でもまた、楽しみにしています^^

ゆっくりしていってね

リアルならしょうがないですね。

再開を待ってます

No title

ゆっくりしていってね!
楽しみにまってますよさ技師おじさーん

No title

さ技師さんも子供欲しくなったんじゃないでしょうか??
さ技師さんの子供の名前はあしゅらでwww

No title

のんびり復帰されるのをお待ちしております。

これまでの疲れもあると思いますので、ゆっくり休まれてください。

No title

さ、里帰りカード!

No title

さ技師も早く結婚しろよー

ゆっくり休むんだよ~!



No title

のんびり待ってます。
ゆっくり休んでいってね!

No title

体に気をつけてください

No title

さ技師の復活を首を長くして待ってます

No title

初期のまだこんなに人気出てなかったころから追いかけてますが
流石に更新なくて心配してましたが、ご無事で何よりです。

ってかおめでとうございますですねw


落ち着いたらまた更新してください。
お待ちしてますよ。

No title

まさかののっとりくんですねw

ハリケーンさんに吹き飛ばしてもらうわけにもいかないので、ゆっくり待ってます!

初コメします。
さ技師動画は毎日の楽しみでした。
復活待ってます(>_<)

No title

正直ニコニコで一番楽しみにしている動画ですw
うp主あっての視聴者ですから全然気にしなくていいですよ~
では、ゆっくり休んでくださいね!

No title

あらめでたい

No title

いっそのこと休んだほうがいいと思うから問題ないぜ!
甥っ子と妹さんとゆっくりしていってね!!!

のっとりクンの中身はさ技師母だったのか!
ゆっくりのっとられてね!

No title

妹さんおめでとうございますー!

ARSさんが将来結婚して、子供出来ても
ゆっくり実況続けてほしいー

夫と息子と一緒に見続けますー♪

がんばってくださいね!

No title

いつも動画楽しみにさせていただいてます、ありがとうございます
甥っ子さんのお誕生おめでとうございます^^
良い機会ですのでゆっくり休んで下さいね

またロムハックが見れるのを心待ちにしてますノシ

No title

毎日毎日更新お疲れ様です。

良い機会?ですしゆっくり休んでくださいね。

更新再開まってます。

No title

ざまぁwww

二度と動画あげるなよwww

No title

毎回楽しませて頂いてます。
今はゆっくり休んでくださいね。

いつも本当にありがとう!

No title

はやく始めろハゲ

No title

頑張れ!応援してる。

No title

今まで毎日お疲れさまでした
気長に待ってます~w

この機会にもう一度すべて見直します^^b

No title

今日のスパイ動画もおやすみかな?

ゆっくりしていってね

いつも楽しく鑑賞させてもらっています。この機会にゆっくりして、また動画upお願いします。

コメント酷いのがありますね 嫌ならわざわざ作者ブログまできて書き込みするなや

さ技師のいないニコニコなんてつまらない。

復活を心よりお待ちしてます

ゆっくりしていってね!

No title

妹様のご出産おめでとうございます

さぎし様の動画を拝見させて頂き、どうにも我慢できず桃太郎電鉄を購入してしまいました。
さぎし様ほどの高難易度縛りは無理ですが、
それでも楽しく遊んでいます。
・・・たびたびCPUの不正紛いの行為に頭に来たりもしますがw

時間はたっぷりありますので、どうぞご自分のペースでシリーズを再開して頂ければと思います。

長々と失礼致しました。

No title

桃鉄12はカルラから桃太郎ランドを取り戻した時点で勝利確定にするといい。全駅踏破はアメリカ編のようにおまけであげて下さい。

桃鉄12西は手加減されすぎるのも動画的には不完全燃焼なので「総資産に?倍以上差を付ける」とか、「サイコロで毎年の縛りを決定する」など他の企画を参考にするのも手のひとつです。

スパイも含めて動画作成が多いと失敗率も上がりますから、無理に間延びするのが一番よくありません。ぱっと思いついたのを書いてみます。

・桃鉄V…60年位ハンデ付けてシェルターで防御を突破する。
・桃鉄X…あの人いないけど、九州編70年位のハンデ見てみたい。
・桃鉄11…地味だけど「貧乏神いないモード」でハンデ戦。ハンデ60年でもそれなりに苦しいはず。
・桃鉄USA…あの人いなくなるけど「貧乏神いないモード」で60年位のハンデ戦。デンバーの悲劇を使っても苦戦するだろう。
・TASさんを使える友人の改造したCOMと対決。さくま以上のチートを拝見できるかも。

それではゆっくり長い休暇?をお楽しみください。

No title

のんびりまってまーす。

No title

毎日のUPありがとうございます(^^

毎日の楽しみが途切れるのは少し切ないですが、
ちょっとした休暇だと思っておもいっきり羽を伸ばしてください

再開される日を心待ちにしております♪

No title

さ技師さんより詐欺っぽいの見つけましたw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14571252

No title

待ってます。

ゆっくり休んでいってね!

No title

たとえ1年以上間が空いても待つ!(笑)
ゆっくり休んでください。

No title

最近動画上がらないと思ったらこういうことだったのか
日々の楽しみが減ったけど復帰をゆっくり待ってます

No title

↑の方 他の人の動画を載せるのはその人にも迷惑がかかるのでやめた方がいいかと・・・

いつも楽しく見させてもらっています。

次の更新楽しみにしています。

No title

今初めて知りました。またおもしろい動画をあげてくださいね!心から待ってます!

No title

ゆっくりの実況プレイ物の中でもこれが一番おもしろいです
まだうp出来なさそうだけどさ技師さんの過去うp物を見て待ってます
それでは
ゆっくり休んでいってね!!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR