スポンサーサイト


疾走します、ご了承ください。

とりあえず、何とか目処が立ちました。
再開は、6/9を予定してます。ていうか今しました。

状況は変わってませんが、
何とか製作が出来る状態には持っていけました。
もしかしたら、以前と
音なり画質なりが変化するかもしれませんが、
もし有っても、その辺りはご容赦ください。
聞ける音質、見れる画質はキープします。

それでは、もう少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいです
楽しみにしています

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

No title

おかえりなさい!
楽しみに待ってます!

No title

おかえりなさ~い。
待ってま~す。

No title

あわてなくてもいいんですよーー!
でも見れるのであれば喜んでみさせてもらいますw
待ってます★

嬉しい

物足りなさを感じる毎日でした。
明日の活力をこの動画から頂いていたことを、
改めて感じる良い機会でした。
楽しみです。
お待ちしております!

No title

毎日再開を待ちわびていました。


これからも頑張って下さい、楽しみにしています。

No title

待ってました!
これからも楽しみにしてるので頑張ってください

No title

待ってました!
今からdkdkwkwkです

No title

御帰りなさい~
あなたの動画で日々の疲れを癒しています
神展開期待します

待ってました

これからもがんばってください

島根…あっいや…
応援してます!

No title

パクリ動画が不快だから荒そうぜwww

No title

たのしみにしています!

一瞬「失踪」の変換ミスなのかと思って焦った。

文字通りの「疾走」楽しみにしてますぜ。

No title

単芝してる奴って生きてて恥ずかしくないの?

No title

待ってました。
ここ1週間は日々の楽しみがなくて帰宅してから退屈してましたw
楽しみにしています。

復活嬉しいです☆
また楽しみができます♪

無理はなさらずマイペースに☆

待ってました~ 楽しみにしてます(^^)/

No title

 さ技師の復帰は難しそうだな。
バイバイさっちゃん。もう二度とさっちゃんを見ることはないでしょう。
 死kfjaock,kaj

No title

復帰しないで下さい。迷惑です。

待ってました\(^O^)/

…と言いたいですが無理はなさらずにm(__)m

毎日の楽しみが復活しますね!
無理をせず、頑張ってください☆

No title

お帰りなさい!
無理はしてほしくないけど
やっぱり復帰まってましたw

楽しみにしてますー

ブログタイトルがシッソウとは
いかにもさ技師さんらしいw

おかえりさっちゃん\(^^)/
無理のないペースで頑張ってくださいね!

No title

待ってました!

とりあえず無理しない程度に更新待ってます。

No title

さ「失踪します。ご了承下さい」

(  ゜Д゜)

( ゜Д゜ )ぱーどぅん?

No title

やほおおおおおwww
再開楽しみにしてます!
可愛い子供hshswww

No title

おかえりー
でも他の動画荒らしそうな奴いるから
ちゃんととめときなよ

No title

わーい
楽しみにしてます!!

No title

お帰りなさい。
気長に楽しみにしています♪

No title

待ってました、楽しみにしてます。
1日に2本でなくてもいいので、無理のないペースで頑張ってください。

このタイトルに感動しました

No title

待っとるよ~ヽ(´ー`)ノ

No title

おかえりです。

さ技師さんや他の動画に迷惑かける荒らしは作者本人の干渉を一番喜ぶので放置するといいですよ。作者は一切触れないのが正解。

それでは動画の続き楽しみにしてますね。

No title

ずーーーーっと待ってました!w

毎晩の楽しみはARSさんの動画なので

楽しみにしてますよ^^

No title

荒らしは何処にでも沸くなあ…
こんな所まで来るなんて、ツンデレとしか言えない。

再開たのしみですー。
のんびりマイペースでやってくださいねー。

No title

超楽しみにしてますw

No title

おかえりなさいませご主人様。

明日から楽しみにしてますよー。

No title

本日復帰ktkr!!
ということでpart15くらいから復習しときます。

No title

お待ちしておりました。
無理せずさ技師が楽しんで投稿できるようにして下さい。

ところで今更なんですが、さ技師の投稿名ってARSなんですね・・・。
さ技師が定着しすぎて今まで前々気がつきませんでした。

おかえりー

待ってた(´;ω;`)

No title

ありがとうございます。

無理はなさらない様に・・・

No title

さっさとリアルの事情だのなんだのでやめればよかったのにまだ続けようとしてるの?
さ技師は動画上げなくていいよ、ぶっちゃけ
もうしんだほうが楽なんじゃないか?
お前の帰り持ってる奴なんて一人もいないんだよ
おかーちゃんきっと陰で泣いてるぜ
ああエビフライ
リンダリンダー!リンダリンダリンダー!アー!

No title

待ってますコメは全てさ技師の自演。

キモ

No title

待ってる間に桃鉄やり直してしまいましたw
お帰りなさい~楽しみに待っています☆

No title

ななめ読みみすったったったwwww

やった!お帰りなさい!ずっと楽しみにしていました!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
