スポンサーサイト


日々をつらつらと。

今日は芋畑の草むしり。
周りはぜんぜん生えてないのに、
畝だけ生えまくっててかなりうざったいです。

それよりもうざいのは、畑の畦を通っていく中学生。
おめーら、とりあえず畑に人がいるときくらい自重しろ!

草毟ったり、肥料撒いたり、水やったり、厨房に怒鳴ったり。
昼間に色々やってると今、
やっておこうと思った動画編集の気力なんて無いわけで。
マァまだ、時間はあると見て。
ダイジョウブダイジョウブヤレルヤレルキリョクノモンダイダッテナンデソコデ(ry


よく考えれば自分、まだ歴史ヒーローの出る桃鉄
未プレイだなーって思ってみたり。
買う機会はあったはずなんですがね、多分。
なぜか手がでなかったってのがあります。
対人戦でオススメする桃鉄って話に持って行きたいんですが。

短期戦(1~30年位)で各シリーズを比べた場合。
自分の中での最高は、16だと思います。
少々鬼畜面に入り込んでる感もありますが、
対人戦でやる以上、条件は同じはず。
やられたらやり返せばいい話なんで。

長期戦(31~max)
ここの辺りで対戦する場合、
12が最もバランスいいんじゃないかと思います。
昔の味を残しつつ、ハリケーンボンビーでいい感じに派手。

まぁこんなとこですかねー。
12、USA、16を押さえとけば対戦で困ることは無いかとww
ちなみに、PSの桃鉄(7だけかも)は、動きがすんげぇもっさりしてます。
正直これなら、SFCのDXとかの方がストレス無いんじゃないかって位に。


ユーザページに登録してるアイコン画像。
ハンターハンターのモラウさんです。
豪快なキャラクターが、個人的にツボなので気に入ってます。
後は、マチかわいいよマチ。


最後に、リンク項目に桃鉄12の両シリーズ追加しときます。
ぶっちゃけて言うとここのリンク欄、すっかり忘れてましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く早く~
楽しみです!

No title

追加どもです。

只今帰宅してさっそく視聴させていただきました。
毎日の楽しみ復活うれしいです。
最近オールナイトなんて全然してないなぁ。
対人する機会あったら参考にさせていただきます。

ところで、女湯はどの作品が一番好きですか?

No title

桃鉄の歴史ヒーローの奴はなぁ…。マップは広いんですけど、歴史ヒーローの助っ人があれば簡単に上位に上がれますから、難易度的にはかなり低いと思いますよ。まぁさ技師さんがやる時はそれも縛るのかも知れませんが。

No title

歴史ヒーローはマジでチート。仙台の武将にリニア周遊をつくってもらいダビング駅で増やし歴史ヒーロー達で他を完全に蹂躙する時、俺が感じたのは「虚しさ」だったよw
さ技師動画のがおもろーい♪よ?少なくとも俺には。

やっぱシズクよりもマチだよなwwシズクはデレのないヤン。マチは温かさがあるね胸もあるしw

No title

歴史ヒーローが出てる桃鉄では
一匹オオカミのあしゅらがかっこよく見えた
不思議!!

でも歴史ヒーローは強いうざったい多分回避不能
のゆるゆるになりますがねー

No title

歴史ヒーローやべぇっすよ・・・
とりあえず、伊能忠敬と伊達政宗がいると負ける気がしないですw
そこをまとめるまでの資金得とく手段として、紀伊国屋文左衛門を最優先で味方に付ける感じで。

No title

畑を横切る中学生。
自分も子供の頃は何も考えずに同じ事をしてましたねぇ。
悪意はないんですよ・・・きっと・・・

No title

動画内で急行周遊は枠埋め程度っておっしゃってましたが
さっちゃんは昔オレンジカード重宝したんですか?

No title

我が家は畦を横切って得する田んぼでは無かったものの、わざわざ奥まで入って犬にうんちカード使わせる飼い主とか…
リアルにバキュームカードとかないもんですかね

No title

歴史ヒーローはホント反則レベルの強さですよ。
相手の物件を奪ったり、相手を数ヶ月足止めしたり、
相手のカードを割ったりとか・・・
危険な効果を持ったヒーローが多いです。

あと、復活ありがとう!
これからもじっくり見ていきます!

No title

さ技師さんにお願いなのですけど投稿者コメントか何かでほか動画を荒らさないように呼びかけてくれませんか?
信者の暴れっぷりがすさまじかったので……

No title

農作業をしてる人がまさかさ技師だとは知る由もないでしょう

No title

投稿お疲れ様でしたー
一言:ナイス貧乏神回でした

それとプロフ画像の質問答えていただいて感謝!です
コメント欄でも「プロフ絵はH×Hのモラ…w」
て教えてくれた方もありがとうございました
まさかH&Hだったとは
冨樫仕事しろと思ったら単行本発売らしいし
こちらも復活かなw

次があるとしたらやっぱり本気の16みたいかなー
とらうまハーゲンに負けじと挑んでほしいw

No title

戻ってくださって嬉しいです。
これでまた楽しめます。

さ技師氏の休暇中、寂しいので桃鉄12の西日本編をやっておりました。
地味だなあと思ってたのですが、後半になってとんでもないイベントが発生して所持金がすごいことに。
阪神優勝もすごいと思ったけど、これは正直……。
さ技師氏のプレイでも逆転の鍵になるかもしれないですね。

No title

ARS-SAさん

最近パソコンのソフトを作ってます!
よかったら、覗いて見てください☆

http://reves-phantasm.com

No title

歴史ヒーローでのハンデ戦はかなり厳しいと思います。
物件増資できないし歴史ヒーロー達のスペックがおいどん以上ですもん。

あと、さ技師さんにこっそり伝えたいことがあったので管理者だけ表示させようと思ったら、視聴者様対策にためにできなくしてるんですね。

16は持っていましたが、12は持っていませんでした。今度買って99年やってみようと思います。

返答ありがとうございます!

No title

upお疲れ様です。
今回の西日本編part25の年数表記が74年のはずが64年になっていますよ~、と一応他の方から報告がされていると思いますがさせていただきました。

いつも楽しみにしております、これからも頑張ってください

No title

マチの髪型の書き方がエロくて、完成されるなって感じしますよね。

No title

さ技師さんの実況動画みて桃鉄がやりたくなりました。

桃鉄未経験なためどれをはじめにしようか悩んでいましたが、さ技師さんの対人戦におすすめ作品を参考にさせてもらいます。

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
