勝ったから買うんだよ。

麻雀とかで、なんか調子よく連帯とってたら
そこそこ溜まりまして、ええ。

行きつけのゲームショップに、なんか並んでたので買いました。
「桃太郎電鉄2010」
「第二次スーパーロボット対戦Z 破界編」
現在寝てる部屋にもテレビくらいはあるので、
wii繋いで適当にやってます。
それはいいんだけど、第二次Z・・・
セッちゃんどこ行ったの?何あの主人公?
性別くらいで、2人は用意してほしーんだけど・・・
いや、面白いんですがね色々。
真ゲッターとか出てくればもう、個人的にはそこで満足だしw


桃鉄ってね、女湯があるじゃないですか。
万乗さんとか出たときゃマジで、「何やってはんですか」
矢部っちばりの突込みを入れた記憶が・・・
個人的には、Vが一番好き。エロスw
基本的にそういうのは全部すきなんですがね。
USAからこっち、なんか無難なデザインになってきて、
個人的には少し不満だったりしますwww


さぁて、今日はスパイ上げる日だぞっていうことなんですが。
自PCがまだ解禁されて無い現状、
複雑な編集がまだ不可能です。
見てくださって、楽しみにしてくださってる方(いるといいなぁ・・)
もう一週間、時間を頂きたいと思います。ご了承くださいませ・・・

完走する気は余裕であるので、その点心配は無用と思います。


コメントの投稿

非公開コメント

 

適当に頼みますわー楽しみにしてますよ

No title

桃鉄もスパイも両方大好きです!
スパイのほうは焦らしプレイということで、気長に待たせてもらいますね。
あまり無理なさらない程度に頑張ってください。
応援してます。

No title

2010はWi-Fi対戦が出来るのがいいですよね
是非一度対戦してみたいでっす(`・ω・)b

せっちゃんがいないだと?
PSPないので、第二次Zは未プレイorz

No title

スパイの更新楽しみに待ってます!

No title

×連帯 ○連対
しかし、麻雀でそこまで勝てるのはすごいですね。
レートはいつもどのくらいなのですか?

西日本、キツいかもしれないですけれど頑張って撃墜してください!

No title

陰陽師カードで誰かに編集させればいいのさ!

No title

今日は桃鉄upできますかぁ?
楽しみでしかたない

いつか2010の実況もうpしてほしいです!

No title

いつも見てマース
2010の実況も見てみたいデース

No title

いつか2010の動画も見てみたいですね

それはそれとして、さ技師さんとは麻雀したくないなぁ
単純に強そうな上に、山ハックされそうw

麻雀強いの羨ましいです…www

セッちゃんがいない理由は、進めれば解るのですよ!

焦らず、さ技師さんのペースで頑張って下さい!

No title

某スマブラのアイテムスイッチみたいに、ゲーム内のカードを色々選べたりできればいいんだけどねぇ・・・・坊主丸儲けとか資金いらずの乗っ取りカードとか温いカードなし尚且つサクサク戦いたいですね。
せっちゃんはいないけど、シオニーちゃんならいるぞ!!彼女をさ技師に是非とも桃鉄でハンデ与えてからボッコボコにしてほしい・・・・悪い奴じゃないんだけどイジメがいがあるのでwwww詳しくは大百科をごらんあれ!

No title

律儀に質問に答えてくれるそんなさ技師が好き♪♪

やっぱり「V」の破壊力は一線を画していますよね。
麻雀は残念ながら詳しく知らんのです。
とりあえず、あだ名が根こそぎフランケンだったりする辺りから想像するに容赦ないプレイスタイルを想像しています。

No title

スパイも楽しみにしてます。桃鉄のプレイスタイルも好きなんですが、ARSさんのネタの仕込み方が好きなんで(*´∀`*)

自分は未プレイですが、せっちゃんはZのスペシャルディスクの方でその後が描かれてるみたいですよ!初回限定版だと解説がちょっぴりついてました。

No title

スパロボのほうは、ドSに目覚めさせることで名高い、シオニー・レジスに注意して下さいね(笑)
冗談ですが、桃鉄プレイスタイルが変わったら、シオニーのせいにして、腹を思いっきり殴っときますYOw
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR