スポンサーサイト


50%お休みいただきます

今回から、十回全日本編をお休みすることで、
残り年数調整することを宣言しました。
「そんなん、同時に終わらなくても良くね?」
て言う声が聞こえてきそうなんですが。
まぁそこら辺は、自分のなかのこだわりって事で
ご理解いただきたいです。

それじゃ何で、こんな中途半端なパートでそれを宣言したのか。

その理由としては、ただ一点。
・今編集してるPCが、使いづらいことこの上ないから。

自PCがまだ開放されて無い今、
リビングにあるPCでせっせこ作ってるわけですが
もう10年前くらいの製品,しかも起動が5分経っても終わらないとか。
もちろん同時にプログラム走らせようもんなら、
ハングアップ寸前のような重さで、処理してくれる。
既にもう、終わってる感がプンプンする仕様でして(辛うじてXP)。
それで編集するともう、心も体も時間もキワキワですよ。
早く自室の高速なPCに戻りたいです・・・

そんな状況だったので、ここで宣言して作業量を減らそうということで。
全日本編、これからを期待されていた方には、大変ご迷惑をおかけします。
もう少々、お待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました
楽しみに待ちますね

ご自分のことを大切にしてくださいね

No title

西日本よりはや~い

No title

大丈夫!!
会社のPCなんて起動するまで30分はかかる!!(しかも2000)
最近あまりにも遅くなったのでちょうど今日デフラグかけて帰ってきたが、明日ぶっ壊れてないだろうか・・・。

全日本編Rはいったん決着ついてますし、ゆっくり楽しみにしています。(そもそも毎日up自体がすごいのだし)

No title

はじめまして。いつも楽しく動画を見させてもらってます。
ゆっくり桃鉄の九州編を上げさせてもらってる、なつかと言います。

自分でゆっくり桃鉄を編集してみると、さ技師さんの動画編集の早さに驚かされます。一日2本は本当に早すぎます。今回、全日本をお休みされるそうですが、一日一本でも、十分早いと思います。
無理せずがんばってください。
また、機会があれば、桃鉄2010のような、オンライン対戦などしていただけたらな、と思います。その時は、シのつく方も誘って、一緒にできれば、と思います。
西日本編、明日も楽しみにしています。
では、失礼します。

No title

ハッハッハ!研究室のラマン分光のPCはwin95だぜww
シャットダウン?なんだそりゃ?

とりあえず…毎日の投稿お疲れ様です。
1日1本でも見れるだけで十分です。

No title

PC機材もちだしはできないのん?

No title

本日もうpおつでした!

成るほど自PCじゃないだけでも辛いのに
その性能はきついですね
じゃあスパイを一挙に!と思いましたけど
(実はスパイの続き超待ってますw)
西日本をおかずにおとなしく待ってます

少しでもゆっくりしてくださいね

No title

わかりました

あまり無茶しないでがんばってください

No title

今まで対人で、しかもわずかな年数(やっても十年)しかやったことがありませんでしたが、あなたのおかげでCPU戦を始めました。
ありがとう。桃鉄の楽しみを僅かながら知れた気がします。
NPCの強さがわからないので豆鬼クラスとですが、いつかはさくまとやれるようにがんばります。
本当にありがとう。

No title

自PCがなぜ解放されてないのかは分かりませんがw
全日本編の更新お待ちしておりますね
できれば西日本に全国編も今日から始めましたみたいなコメントがあったらうれしいです
お忙しいとは思いますがさ技師さんの大ファンです
楽しみに待ってます!

No title

Meに変えたら捗るぜよ

No title

SSSさんの会社…
2000は社内のワープロ用で、外部に接続していないことを願いたいw
そうじゃなきゃ…

それはそうと、全日本が楽しみだったので痛いけど、古いPCしか使えないんじゃ仕方ないね><w

まぁ待ちますw


今はノートPCでwindows7でそこそこの性能が5万かからずに変えるから、遅くて困る人は買えばいいのに><w

No title

そんな事より糞信者が桃鉄をさ欺師の特権だとわめいて
他動画荒らしまくってんのなんとかしてくれる?

No title

PCの知識があるならCPUの入れ替えやメモリの増設したらいかがでしょう
 
まあ新しいPC買った方が早いですけどwww

No title

いつも楽しく見させて頂いております。
調整は理解したんですが、
10本休みよりも隔日投稿の方が嬉しいかな?
とにもかくにも、完走楽しみにしております^^

No title

pcが重いのであれば、一度フリーソフトなどでレジリストなどを掃除してはいかがでしょうか?
http://suzaku7.blog87.fc2.com/blog-entry-58.html

フリーソフトですが実力はなかなかのものだと思います。

No title

メモリ増設するといいよ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
