

1+1=

たった今、動画を上げてきました。
西日本編part29 68・69年目
このペースなら、来週には全日本と仲良く共存できるはず。

自分だけかもしれませんが、実は
西・全 と編集するよりも、
西・西 とやった方が早く上がります。
どっちも1+1なのに、労力的には
西全=2
西西=1.6くらい。
まぁこの調子で、がんがん行こうかと。

ちなみに自PCが軽いふういん状態なわけ。
実はまだ、妹います。子供も一緒に。
だから部屋には、立ち寄るくらいしか入れないということで。
PC移動も一時考えましたが、ばらして引っ付かなかったら一大事。
配線に敗戦とか、そんな協議されそうな状況はちょっと・・・

というわけで、昔使ってた編集ソフトを
リビングのPCにぶち込み、自室からデータコピーして作ってます。
ああ、早く帰りてぇよぉ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

編集お疲れさまです。

パソコンのふういん状態が解けるのはいつになるでしょうね(6ヶ月間くらい?)
これからも応援してます!

No title

のっとりの上封印とかww
頑張ってください。

No title

( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` ) 審議中……

No title

編集乙です

さっちゃんは住んでるの京都ですよね、それならさっちゃんさえよければなんですけど、配線くらいやりにいってもいいですよ、今度の火曜日京都にいく用事もあるし

No title

配線に敗戦wwwww




ナックル
「さ技師!てめぇの動画には2つ、でけぇ弱点がある!」
「1つ!タメが短ぇ!!」
「2つ!危険がでけぇ!!」

さ技師
(リスクは承知の上さ・・・
  それを補うために毎日、「桃鉄してきたんだ!!!」)

モラウ
「ま じっくり行きましょうや」
「どうせ闘(や)るなら楽しまなきゃな」

No title

乙!!
50%ではなく25%の休みだったとは・・・。
視聴者としては度肝を抜かれますね。
動画の投稿した事無いので分かりませんが、動画二つ上げるよりは連続で出来る分、一つの方がやり易そうですね。(その分、うっかり消してしまった時のリスクは2倍になりますが。)

さて、動画の感想ですが本当にえんまは何がしたかったんでしょうね?進行形無駄打ちしまくった挙句、あんな事になるとは・・・。
進行形を使わせたというだけで良しとすべきなのでしょうか?
来週の頭辺りの逆転に期待です。

No title

ぶちこみ・・・ PC「アッー!」

ゆっくりがんばってくださいw

No title

( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` ) 審議中……

No title

のっとり→封印→次は何が来るのやら
編集お疲れ様です。毎日楽しく見ています。

No title

こんにちは。
いつも楽しく動画拝見させていただいております

今回こちらにコメントさせて頂いたのは、大百科記事の乱立です。
ARSさんが悪いという訳でなく、気になったので小耳に挟む程度に見てもらえればと思います

ご存知でしょうが、大百科記事というものは一度作ると削除できないんですよね。ARSさんの動画にはどうもそういったタグが目立ってしまいます

最近だと「ハリケーン貧乏神」でしょうか
本家桃太郎電鉄記事の貧乏神の項の部分に『桃太郎ランド等の高額物件も平気で売る』程度に書けばいいものを新しく記事を作ってまですることでしょうか?
えんまかぼす園にしても、えんまコーヒーの記事に亜種として書けばいいのです。

視聴者さんが好意してくれた事なのはこちらも把握しておりますが、大百科の記事削除が出来ないという点がありますので、その件について一言アナウンスなりしていただければ幸いです

長文失礼しました。これからも動画投稿頑張って下さい

No title

じゃあ俺がとびちりカード使うわwww

俺妨害厨www

No title

ニコニコ大百科なんて、「何故作ったし」の宝庫なのに、何を書いているのだか。
もっとまとも?な百科事典ならば、ウィキペディアに任せればいいし、「嘘を平気で書いた記事」さえなきゃいいと思うがね。
もちろん、ネタとして嘘を書くのはいいが(ただしモロ嘘と分かるようにしておけばw)

運営でも無いのに、何でそんなことをさ技師に注意するのか意味不。

気に入らないなら、正直にそう言えばいいのにw

No title

大百科の記事乱立を嫌がる人は何が嫌なんだろう?
「なぜ作ったしwww」みたいな記事大好きなんだが。
他記事とまとめた方がいいなら、然るべき記事にリダイレクトするようにすればいいのに。
自分勝手な正義を押し付ける方が記事の乱立よりよっぽどまずい気が…

おっとここで話すことじゃないですね。


ARSさん、編集お疲れ様です。
いつも楽しく動画見させていただいてます。

桃鉄の面白さを強く再認識できる、すごく面白くていい動画ですね。
ゲーム熱が冷めて今はほとんどゲームをしない自分でも、さ技師動画を見てると「桃鉄おもしれー!桃鉄やりてー!」が止まりませんw

実は私も最近妹の出産で部屋を空けさせられたり、「兄貴の嫁はどうなってる?」と親類に言われたりと、ARSさんに妙な親近感がわいてますw
「あー、さ技師もこんな気分だったのかー」とw


ARSさんが楽しく動画を作って、我々が楽しくそれを見る、ってのが一番みんなが幸せになる形だと思いますので、ARSさんのペースで、ARSさんの思うままに動画を作っていただけたらと思います。

しかし、変なコメントは人気動画の宿命で半分仕方ないことなのかも知れませんが、まさか大百科の自治まで求められるとはw

変な視聴者で心を痛まれることが無いよう祈っております。

ボンビラスでの質問です。

いつも動画楽しく見させていただいています。
コメント覧にてぶしつけな質問申し訳ないです。

ふと、思ったのですが、ボンビラスにおいどんやナマハーゲンはつれてけますか?

動画投稿頑張ってください。応援しています。

もう、みほがせきで良いです…

松江を独占しているとは流石ですね

甲子園は乗っ取らないんですか?最大増資ならアレ一件で収益100億…あっいやえんま落とせば済むハナシでしたね

No title

いつも楽しく見てますが一つだけ。
最近、他人に外道なことをするとき「手が滑った」などというのはやめてくれませんか?

No title

毎回楽しく見させてもらってます。
昨日お休みだったのは残念ですが
おかげで月曜日が待ち遠しいですw

↑の方
手が滑るっていうのは勿論貴方も私もお察しの通り
現実に手が滑っているわけではなくて動画演出上のネタ、
つまりはロールプレイの一種だと考えられます。

こういった演出に悪感情を抱くのは貴方以外にも居るかもしれませんが、
リアルで実在の人物に対して悪意を持って行動しているわけでもなくゲームの話で、
ましてや相手も実在しないCPU相手にこういった演出をしているからといって
あまり過剰反応する必要はないんじゃないかと思います。

勿論こういった演出は度が過ぎれば(ここでいう度は頻度ではなく程度の問題だと私は考えてます)
表現者の人間性といった部分でバッシングされる可能性も高くなりますが、
今回の件についてはこの程度なら許容される範囲なのではないかと個人的には思いますよ。

こういった表現に対する貴方と私、また他の視聴者の皆さんとでは受ける印象が異なるのも分かっていますので
一つの意見として心に留めてくだされば幸いです。


長文失礼いたしました。
とりあえず今日のスパイゆっくりを楽しみにしてよう!

No title

>ましてや相手も実在しないCPU相手にこういった演出をしているからといって
あまり過剰反応する必要はないんじゃないかと思います。
その意見には同意見。
だけどドジラースの「次はどの街を灰に変えてくれるのかな?」というのは流石に…
その街が地元だったり好きだったりする人もいるでしょうに(ゲームだから、と言われればそれまでですが

一つの暴言にカチンと来てしまえば、坊主憎けりゃ袈裟も憎い。視聴するのをやめてしまおう。になってしまうと思います。
最近は少しゆっくりの口が悪くなった気がしますので、少しご一考願えれば幸いです。
見るだけの人間がこんなこと言ってまことに申し訳ありません。

No title

復興までを考えているのだから、あまり気にしないでいいかと。
そこだけピックアップするのはいただけない。
女川の物件買い占めのシーンでもわかるようにさ。あくまで演出。

配線にテープ巻いてナンバリングすればいいと思います

No title

ネタでも気にする人は気にするんですね。私はぜんぜん気にしたことありませんが。口が悪くなったという印象もないですし。
ついでに大百科はうp主がどうにかできるものでもないですし。

個人的意見では、そのままのさっちゃんでいてくれ。
動画面白いです。がんばってあしゅら潰してくだせれ。

ネタに噛み付きすぎ
少し口が云々とか自分の主観でしょ

そんなのこの頃しゃべりがウザいとか言ってるようなもん、ニコ厨はそれも理解出来んの?

スパイの方も頑張ってくださいね!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
