スポンサーサイト


今日のあれこれ

カウンターを追加してみました。
立ち上げた時につけてれば問題無かったんでしょうが、
昔ホームページ立ち上げて、
カウンター回してたのがほぼ8割自分
というトラウマがあるため、躊躇ってましたww

多くの人に来てもらえるよう、こっちも頑張りたいです。

さて、肝心の動画の方ですが、part28は17日朝に投下させていただきます。
二年いっぺんなんで、お仕事学校などの方は、
帰ってからの御試聴をオススメします。遅刻されても、責任は負いかねますww

そして、日を間違った私は、若干恥ずかしい思いをして訂正するのだった・・・
18日の朝です、投稿ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title

さっちゃんもう18日ですよ!

No title

動画作成もブログも頑張ってください!
さくまフルボッコ期待してます。

あと、ゆっくりの関西弁何気にかわいいです

No title

投稿日時予告はありがたい

No title

毎回楽しみにしています!
朝が楽しみだ

No title

今、帰ってきて、動画うpしてなかったから、ブログを見に来ました!
今日の朝、楽しみにしています♪
ではではおやすみなさい!

No title

さっそく動画見ました^^
ご乱心のCPUに朝から笑わせてもらいましたww

残り年数も少ないですが、ニコニコさくま破滅計画頑張ってください(`・ω・´)

No title

動画見ました~ 今回も神回でしたなw
CPUのご乱心、そこらの芸人も真っ青のネタ魂www
ちくまにも見習って欲しいですねw
残り数年を出来うる限りの外道技でさくまを落とすの期待してます!

No title

さっちゃん、さっちゃん!
お疲れ様!
いつも楽しみにしてます!

No title

おっつ乙

No title

動画見て遅刻しましたwww


てか、いく気がなくなりました、仮病です

No title

>>ほぼ8割自分

スイマセン

思わず吹いてしまったwww
がんばってくださいねっ!

No title

>>水田二枚しか米作ってないけど。
Q.1枚どれくらい? やっぱり30アールくらい?

No title

一つ質問です!!
さ技師さんって桃鉄シリーズ(桃伝も含めて)
全制覇してるんですか?

No title

大学から帰ってきてすぐに動画見てきました
ロムハックっぷりが相変わらずでww

15終わったら風雲さくま城のえんまあしゅら戦見たいです

No title

今日まで冬休みなんで朝っぱらからみてましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しい動画をありがとうございますw

ブログ素敵ですね。

あと2年連続うpは嬉しいですね~w

No title

さ技師さんいつもお疲れ様です!部活終わってすぐ見させていただきました。
ゆっくりの早口がものすごくリアルで面白かったですwwでも、そこで本当に戻る(戻す)のが相変わらずのロムハックぶりで面白かったです!(ゆっくりも言っていたとおり4回(?)出ていたから戻る可能性のが多かったとしても)
自分としては、ペースが速くてさ技師さんが心配になるんですが、もう少し投稿ペース遅くしても本当にさ技師さんが好きな人は文句を言わないと思いますよ?自分の体も大切にしてくださいね!
長々と失礼しました。がんばってください!これからも応援してます!

No title

ミニボンビーですしでしたね!

これからもがんばってください!

No title

動画観させて頂きました。
とっても、面白かったですww

この調子で桃太郎ランド買っちゃいましょう!!

No title

いつもお疲れ様です、今回もおもしろかったです!
無理のないペースで頑張って下さいね、楽しみにしてます。

No title

さ技師さん、動画の投稿時間を考えてくださいよ
こっちにも都合があるんですから
朝早くから神回なんてされたら迷惑です







けどとっても嬉しかったです

No title

はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます。
僕は大学時代に京都に住んでいたので、京都に雪が降ったという話を聞いて懐かしく思いました。
僕が住んでいた頃は全然降らなかった・・・w
でも「紅葉に白大文字」が見れた年は、景色がとてもきれいで、京都に来てよかったとつくづく思ったものです。たしか4年ほど前・・・
これからも応援しています。
京都の気候とかの小話もブログにちょこちょこ入れてもらえるととてもうれしいです。

No title

いつも楽しく見させてもらっています。

今度さ欺師と桃鉄勝負してみたい!
あのハックぶりを間近で味わってみたい!

No title

今回91年目だけだったら最高の切り方でしたねー。次が気になってたまらなかったと思います。
もう縛り解禁とはいかなくても陰陽師解禁していいと思いますよ~。
あ、次はカード縛りなしで年数ハンデありの豆鬼を一位にするってのはどうですか?陰陽師で豆鬼を操るっていうか。

初めましてー。12の序盤からかれこれ半年位追っかけさせてもらってます。


何処かのパートでそろそろ気楽にやりたい、なんて愚痴が有ったと思いますが、その一つで動きを解説しながらの三年決戦なんてどうでしょう?
偶然閃いたもので、そもそも解説出来るのかすら解りませんがm(__)m

No title

待ち構えてましたよ。
いつも楽しみにしています!!

No title

管理人あるあるですねw

No title

絶好調である!!!

ネタがわかるやつは一緒に酒を飲もう
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
