スポンサーサイト


自分のギャグを解説してるー!!

一番お寒いですよね、自分のギャグの笑いどこを解説するのとか。
でもなんか、分かってくれないのもアレなので。
投稿コメで、一文付け加えました。
西日本編、part32のことです。
福袋


要は、何であそこでキングボンビー付けて福袋使ったか。
・進行系連打して、鳥取目指すにも他擦りつけも何か難しそう。
・あしゅらに進行系が無いって分かってたので、あしゅらになすりつけよう。
・でもマス目ピッタリで、広島周辺は迂回路無い。
・このターン広島で凌げば、かってにあしゅらが動いてくれてマス目がずれる。
・広島にとどまる意味で何かカード→福袋しかねぇ。
 と、まぁこんな感じ。
動かないですむなら、モモトラマンでもワクチンでも何でも良かったんですが。

決してナメプでも、ねぼけた一手でもない事を、ここで解説。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日動画うpを楽しみにしている者です。
こんな時間にコメント投稿してる時点でどんな人間かモロバレですね・・・

お題の件ですが、何か問題があったかな?と思って見直しました。
進行形使った方が良いなどのコメントがあり、確かにその手もありなんでしょう。
ただ、これまでの動画を見る限りのさ技師さんならあそこでの現状維持は理解できました。
あしゅらになすり付けるという目的ですから、あそこで動くと逆に逃げられる可能性がある以上、おそらく自分も同じことしたと思います。

分かり難かったかもしれませんが理解している人もいるはずです!!
しかし目的地到達者に厳しいキングさま・・・。マジ鬼畜。

No title

面白ければ何でもいいと思う。
先は長いんだし、新しい縛りを増やすのもアリかと。

No title

うp乙でしたー。今回も楽しく観させてもらいました。
見事なまでに不遇のコンボでしたねw
毎シリーズ何年かはああいう年があったような?
仕様なんですかね?

人気動画だから多数の視聴者様(笑)や名人様(笑)が沸いて
その場限りで書いているんだと思いますよ。
手を抜いてるなんて思って観てたことはないです。
これからのガツガツの反撃に期待です
(今回は縛りはしないでほしい…)

では今夜もうpおまちしてます!


No title

しまった!!
読み込みが重いから翌日見ているつけがここに!!

色々な意味で楽しい回になりそうです。

No title

サイコロ振ってどこに行こうが、あしゅらは正反対の方向に行く。
西日本は足踏みはない。
→下手に動いたら負け

『動かない』が基本正解、だと思う。
ただ、レッツ5は・・・おや、誰か来たようだ

No title

この件とか

毎回複数アカで自演広告してるmiuとか

ハングルを書き込むチョンとか

ちゃんと注意してくださいよ。

さ技師さんもmiuとかチョン嫌いってのは知ってるのでw

No title

逆に考える
進行形なしでサイコロを振る→あしゅらに逃げられあぼん
進行形を使ってなすりつけ→出目が悪くて追いつけないリスクの高さ
これらで2ヶ月以上ダメージを受ける可能性を上げるよりは
何でもいいからカードで1ヶ月消費→移動したあしゅらに高い確率でなすりつけ
これが最善の選択だと普通に見てたけど、そうは思わん人も結構おるのね。

お疲れ様です。
あまり人の言葉に気を回し過ぎず、ゆっくりやって下さいまし。

No title

説明聞いて納得しました。さすがさ技師。私だったらあの状況リセットしてましたよ。福袋で足踏みカードでも出すのかなと思いましたけど、次のターンにならないと使えませんよね。とっさの判断パネェっす。
何はともあれ現金被害でセーフでしたね。今考えると臨時収入イベも空気呼んでたのかもしれないですね。

No title

その戦法、貧乏神ぴたりで付けられた時よくやりますw
1回の被害がどれぐらいになるのかgkbrしますよね…

いつも動画うpお疲れ様です!

No title

段々とあしゅらがハッカー化してる匂いがしますwww

それにしても全・西両方での一位おめでとうございます
全でのランドでの驚愕は思い出しても未だに笑えます

今回は大阪のおばちゃんに驚愕しましたwwww

No title

両方ともトップ取り完了乙です。
広島近辺は迂回路少ないし、さ技師さんのがベストの手順ですよね。
桃鉄歴長い視聴者は、ちゃんと理解できてるから大丈夫だと思いますよ。
変なコメントは気になされず、99年目まで頑張ってください!

No title

わざわざ説明せんでも分かるといいたいとこだが初心者もいっぱいだしね、親切すなぁ
そういや最初の方はとにかくボンビー避ける方向に動いてたのに最近ギャンブルが多いなw

いややっぱ一番のチートは京都の大河ドラマやと思いますよ…
毎月○千億入ってきたんで…

No title

この行動の意味わからない人も結構いたんですね。

更新楽しみにしてますので頑張ってくだしあ

No title

知ってました

No title

ナチュラルに理解できた自分はロムハッカーに一歩近づいたのか・・・!


嘘ですすいません
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
