スポンサーサイト


つくづく計画的にやれない自分をどうにかしたい。

どうも、こんにちは。
きのう網戸に頭から突っ込んで、
・網戸一枚全壊
・足親指ざっくり
・部屋中血溜り
などの、行為にいたりました。
家族の証言
母  「地震が起こったと思った」
叔母「ウルトラクイズのノリで突っ込んでた」
妹  「人としてどうかと思う」
など、自分が全く心配されて無い状況。
まぁもういい大人なんだしねぇ・・さすがに自分でも引きます・・

んで、足の指がざっくりいってようと千切れてようと、
仕事は来ます。
特に昼が長くなったこの頃、動画の時間も中々・・・
桃鉄の方は、撮り溜めして吐き出していくだけなんですが。
スパイの方は、とる時間が中々見つけられない現状。
6/26予定だったupも、無理でした。申し訳ない。

毎週日曜ということで、張り切ってたんですが
ここに来てたまったプレイデータも底を尽いてきちゃったので。
2週間1サイクルの↓こんなペースで行こうかな、と思います。
日 月 火 水 木 金 土 桃=桃鉄 ス=スパイ

休 桃 桃 桃 桃 桃 桃
ス 桃 桃 桃 桃 桃 桃

桃ばっか打って、桃ってこんな字だったっけ・・軽くゲシュタルト崩壊・・・
それはともかく、今日(6/27)を一番最初の「休」として、やって行きたいなと。

その他、突発的に休まざるを得ない状況も起こりえますが、
その場合は動画最新パートにて報告します。

ご了承の程を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋中血だまりって…
出血多いですよね、お大事に(いろんな意味で)。

No title

さ技師・・・あなた疲れてるのよ・・・。
自分を大事にしてくださいね。

桃尽くしのいい日程表だ。

No title

ウルトラクイズクソワロタwww

No title

大丈夫ですか?もう少し休んでもいいのよ

No title

お大事に。楽しみな動画ですが、お体の方が大事ですよ。
それでは

No title

突っ込んだ先が
正解の方でありますように

No title

妹さん、人間否定w
どうぞお大事にして下さい

No title

木→目になってますよ。
わざとならすみません><

こけたの?

No title

子供の頃、友達がうちの網戸に突っ込んで病院送りにされたのを皮切りに、お父さんが網戸に野原しんのすけの顔面を糸で刺繍してくれた。
それ以降事故は無くなった、のでやってみてはどうっすかwww

No title

お大事に

No title

足ざくりとは・・・
叔母と妹は場を和ませようと必死だったと信じたいです

No title

痛い痛い…。文面見るだけで痛い…もちろん突っ込んだ先には泥沼ですよね?投稿ペースですが、既に十分な程早いペースなので全然構わないと思いますよ。むしろ、もう少し休みを取ってもいい位のような…。

No title

いやいや~・・・他の方も言ってますがほんとに文面だけでこっちも痛いです。。。早く治っていくことをお祈りします!

動画はさ技師さんの好きなペースでいいですよ!
私、個人的には2日に1本のペースであればいいくらいです。

No title

何やってるんですかw

No title

すいません、読んでて真っ先に吹きましたww

まあとりあえず怪我の方お大事にー。

No title

叔母さんwwwww

にしても本当になんでそんな「戸棚に腕ぶつけてその拍子でタンスに足の小指ぶつけた挙げ句転けてテーブルに頭直撃してさらに熱々のお茶を身体にかけた」ような状況になるのか・・・
まさにリアルち技師モ-ド。

とにかくお大事にしてください。

No title

あー指のケガって出血多いですよね^^;
てか妹の証言エ・・・
とりあえずお大事に

No title

網戸大丈夫?

No title

叔母さんは芸人か何かです?
突っ込みが的確すぎるwww

にしても、文面読む限りだと今時結構な大家族で住んでいるんですね。
羨ましいな。

大丈夫ですか?

自分がつまずいて網戸にダイブした時は、損害が網戸破壊のみだったので

運が良かったのだと改めて思いましたね

無理はなさらずにマイペースでお願いしますね

No title

え~と…。 誤って突っ込んだのか。故意で突っ込んだのか。
どっちか読みとれないんですけど、怪我が早く完治することを祈ります。

No title

お疲れ様です。
お怪我のほうは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

No title

二週間で休みが一日だけの投稿スケジュールなんて見たこと無いですww

No title

ちょww 何があったwww

仕事も遊びも、体あってのものなので、お大事に・・・。
(・ω・)つディアラハン

網戸www

毎日楽しみにしてますが無理しないでください

てか頑張りすぎだと思うww

No title

暑いなか投稿お疲れさんです。Rのほうはコールドということですが最後の桃鉄史はぜひ入れてほしいです。

No title

いつも楽しく見させてもらっています。

1つ提案なんですが動画を1日1個にしてはどうですか?
みている感じでは1日2個は結構きつそうな感じがいたしましたので・・・・・・


それでは失礼します

企画

似たような友情破壊ゲームで、ドカポンを今度やってみてはいかがでしょうか?
初代しか確認していませんが、CPUとプレイヤー操作が途中で変更可能です。
99週×7日で桃鉄と似た感覚なので、どうでしょうか?

No title

さ、さ技師さん大変です。今日の朝!ニコニコのデイリーランキングが・・・・
ある動画を除いたら、1~100位を兄貴ことパンツレスリングで埋め尽くしています!!!

そのある動画というのが、さ技師さんの動画ですwww
兄貴動画に埋め尽くされる中で、さ技師さんの桃鉄動画が一際目立っていましたwwwアッーー!

No title

すみませんデイリーではなく、毎時でした。
あと総合ランキングであることも忘れていて失礼しましたwww

この動画が終わったら全物件制覇TAとかやってみてはいかがですか?

No title

毎日投稿お疲れさまです。
ふと思ったんですがヨヨとカルラの紹介を動画に入れてはどうでしょうか?
今更かもですが知らないで見てる人もけっこういると思うんでw


1周年

べ、別に今日が初投稿から一周年って知っていたわけじゃないんだからね。
たまたま目に付いた動画を見ていたらコメントで知ったから来ただけなんだから。
さ技師の動画を見つけてから毎日の投稿を楽しみにしていたとか、シリーズが終了したらしょんぼりしたとか、そんな事全然ないんだから勘違いしないでよね。
と、とりあえずブログの存在を知ったからアクセスしてみただけで深い意味はないわ。

完結させるだけで珍しいのにシリーズ物にするとか、毎日投稿するとか前々凄いとか思ってないんだからね。
・・・けど、今回は初投稿から1年を記念して祝ってあげるわよ。

何で西日本編part52消してまったん?

No title

一周年おめでとうございます

全物件、鉄道制覇。さ欺師さん強すぎですw

今度また桃鉄することがあったら、50年ハンデ+残り50年の内どこか10年を豆鬼がプレイするハンデ戦でもしてみたらどうでしょうかw

No title

一周年そして12Rお疲れ様でした。
のこるは西日本ですがこれも応援しております。
同じくスパイフィクション?も楽しみにしております。次回作も気になるところですが、西日本が終わったらすこしゆっくりしっていってもいいのよ?

No title

さっちゃん1周年おめでとう♥
毎日大学から帰ったら動画を楽しく見させて頂いてます。
是非今度はUSAリターンを・・・

おめでとうございます!

さ技師さん、動画投稿1周年とハンデ戦Rの完走おめでとうございます!
これからも「ゆっくり実況」頑張ってください!

No title

一周年おめでとうございます。

No title

一周年と12ハンデ戦R完走おめでとうございます!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
