1周年らしい。

7/16 11:00
特にやろうってわけでもなく、確か30分くらいでパパっと作った動画。
それが何かあれよあれよで増えだして、1年経ったら250本もアップロードしてたり。

最初の動画の再生は、半日で大体400くらいでした。
いま再生すると、音が割れてたり何なりで
はっきり言って赤面物で、まともに見れませんw

適当に気が向いたら更新するはずだったのに、
編集自体が楽しくて毎日上げちゃってたり。

一年頑張れたんだし、もう一年頑張ってみようかな
そう思ってみました。
もしよろしければ、これからも応援いただけたら幸いです。

何で7/17に書いたかって?
FC2が謎のメンテを行ってたからだよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年、おめでとうございます。
無理のない程度に、これからも頑張ってください。
PS3にも無理のない程度に・・・。

私に日々の楽しみを提供いただき、ありがとうございます。

No title

一周年あめでとうございます。
無理はしないでくださいね。
ずっと応援しています。

No title

そうかー、もう一年間、さ技師さんの動画見続けてたのかー。
一周年、おめでとうございます。そして。一年間、お疲れ様でした。今後も、面白い動画楽しみにしてます。
くれぐれも、体調と『怪我』には気をつけて下さいねw

一周年おめでとうございます!!
これからも動画投稿
楽しみに待ってますね。

No title

一周年あめでとうございます。
これからも視聴楽しみに応援してます!
御自分も楽しんで動画更新して下さい。

No title

本当におめでとうございます!!大好きです!!

No title

一周年も、
コールドゲームも、
おめでとう!

一周年おめでとうございます

99周年目指して頑張って下さい

一周年おめでとうございます(^o^;
あれから一年も経ったのか・・・
何気なく夏休みにこの『動画の企画が面白いじゃん』と見ていたら一年!!
これからも頑張ってください!!!

一周年&天下統一おめでとうございますさ将軍!!
これからも楽しく見させていただきます!

No title

おめでとうございます。
がんばってください
さ技師さんの元気が私の命です。

1周年おめでとう!
動画楽しみにしてます

No title

1周年おめでとうございます!
本数が本数だけに1周年とは思えませんw
しかも記念動画が神動画で余計に楽しめました

西日本戦・スパイも楽しみにしています
無理のないよう
息の長い実況者であってほしいなー
と願ってます!

No title

一周年おめでとうございます。
一年間楽しませて貰いましたww
今後も無理しないでくださいね。

No title

♪テッテテレレ テッテテレレ テテッテッテレ テッテッテ
仙人「ウヒャヒャ…!わしは記念仙人ぢゃ!
    なんと、さ技師は1年間も継続して動画を上げ続けたんぢゃ!
    ここまでの苦労を称えるとともに、今後の活躍にも期待して
    このカードをあげるぞ!ウヒャヒャ…」

さ技師は
ロムハッカードを 手に入れた!

仙人「それぢゃな ウヒャヒャ…!」


秘書「さ技師!ロムハッカードですぞ!
    なんと、これを持ってるだけでサイコロの目から引くカードまで
    自由自在に操れるそうです!
    って、これはさ技師が普段からやってることじゃないですか
    別にこのカードがなくても十分やっていけますね、あっはっは」

一周年おめでとうございます!

一年の半分以上の日にうぷってたなんてすごいです!

これからも頑張ってくださいヽ(^0^)ノ

No title

1周年おめでとうございます。

暇つぶしでニコ動を徘徊してたら、何か面白そうな事やってる実況者がいるなぁ、と思ってみてましたw
そのあとは毎日観てました、すごく楽しくてww
気がつけば、1日の最後(あるいは最初)の楽しみみたいな感じで、観させていただきましたww

今後も体調などにお気をつけて下さい!

ってか、250/365って更新率すげぇwww

No title

一周年&12Rの完結、おめでとうございます

手間のかかる、ゆっくり実況で年間250うpって、なにげに前人未到の快挙ですよねwww
よく考えれば、ゆっくり実況を一日二本うpなんて尋常じゃ無いですよ実際ww

西日本もあと少し、また桃鉄の動画つくっていただけるとうれしいです
できれば個人的にはE浪漫さんや、ありまさん達とのガチバトルのゆっくり実況動画が見たいのですが・・・
ごく一部の心無い視聴者が居るので難しいですよね~・・・

これからも応援してますので無理はせずに体調などにも気を付けて動画製作頑張ってください

No title

1周年おめでとうございまいす!!
毎回、楽しく見させていただいてます(〃▽〃)

No title

一周年本当におめでとうございます!
毎日楽しく見せていただいていましたが、もう一年なんですねー

これからも応援しています!

No title

一周年おめでとうございます。

毎日更新された動画を視聴するのが、ここ二カ月の楽しみですw ご自身やPS3に無理が出ない程度で、これから先もゆっくり動画の配信を期待しています。

頑張って下さいっ(`・ω・´)

おめでとうございます(^O^)/
毎日の楽しみです♪
体に気をつけて下さいね!
これからも応援してます~☆

No title

一周年おめでとうございます!!
毎日毎日、楽しみにうpを待ってました(>_<)
これからも無理をせずに頑張ってもらいたいです(*^o^*)

No title

これからも応援してます

No title

もう1年もたつんですね、おめでとうございます。

毎回楽しみにさせていただいてます。これからもがんばってください。

No title

1周年おめでとうございます。
ハドソンから表彰されても良いレベルww

No title

いつも楽しく動画を拝見させていただいております。
1周年おめでとうございます。
この一年仕事が辛い時、泣きたい時、
さ技師さんの動画に助けてもらったことが何回もありました。
何にもお返しできないのが心苦しいです;

またこの先1年、心・体ともに健やかに、
お過ごしいただけるようお祈りしてます。
無理せず、気張らず・・・動画を上げていただけると
とってもうれしいです。

暑い夏が続いておりますが、
お仕事中熱中症など気をつけてくださいね。

No title

一周年&12R戦完走おめでとうございます!
1日1回(2回?)、さ技師さんの動画を見るのを楽しみにしてます。
暑いですが体調にお気をつけて…無理のないように。

No title

一周年おめでとうございます。
これからもほどほどに頑張って下さい。
陰ながらではありますが、応援しております。

私もARSさんの投稿動画鑑賞が生活の一部になってました。

No title

桃鉄の面白さを改めて知らせてくれたさっちゃんに、本当に感謝感激です。
おかげで私も割と新しめの桃鉄をやり始めましたが、私にはロムハックのロの字もありませんでした。
偉大なるさ将軍、一年間お疲れ様でした。そしてこれからもずっと応援してます!

No title

さ技師さんの動画を見て桃鉄買いました(北海道大移動のやつ)。
小さい頃友人にフルボッコにされてから桃鉄にいい思い出が無かったのですが、今は楽しみながらやっておりますw

1周年おめでとうございます!今後も動画楽しみにしてます☆

一周年おめでとうございます!

一年前からほぼ毎日、楽しい動画を投稿してくださってありがとうございます。
1日の楽しみでした。

これからも決して無理はせず、投稿をつづけて下さると嬉しいです!
陰ながら応援しています。

No title

一周年おめでとう御座います。
桃鉄懐かしいなぁ、毎日更新凄いなぁと、見続けました。
最終回ではちょっぴり涙ぐんでしまいましたが。

スパイフィクションも自分の中では楽しかったのですが、
周りに全く理解してもらえず、
取り上げてもらえた時は喜びで叫んでしまいました。

今では桃鉄買いまくって友達や弟と楽しんでいます。
もちろん、動画も毎日楽しく見させてもらっています。
これからも体に気を付けて頑張ってください。

No title

一周年おめっ♪

毎日見てるからもう日課ですわーー

これからも楽しみにしてるんでイヤにならない
程度にうpよろしくです!!

No title

一周年おめでとうございます。
さ技師さんの動画が大好きです。いつもありがとうございます!
これからも応援しております。

No title

毎日の楽しみなので、これからもがんばって下さい!

No title

おめでとう!
これからも動画楽しみにしてます。

No title

一周年おめでとうございます。
スパイに桃鉄、いつも楽しませていただいております。
すっかりさ技師さんの動画を見るのが日課になってしまいました。

No title

一周年本当におめでとうございます。
さ技師さんの動画を見ながら毎晩楽しく過ごしています。

本業の方も何かとお忙しいと思います。
無理なさらず、さ技師さんが楽しんで動画をうpして下さいね。

私もさ技師さんの動画を本当に楽しく見ています。
これからもがんばって下さいね。

No title

おめでとうございます!!!

これからも楽しみにしております。

No title

一周年おめでとうございます。
ほぼ毎日楽しませていただきました。
もっとゆっくりになってもかまいません、
ずっとずっとARSさんの動画が続いてくださるのを期待しています。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR