おわっちゃった。


つーわけで、何とか完結まで持っていけました。

今回は、40年半でって事で、いつもより大目のパート数。
勢いというのか、ネタ的に枯渇するんじゃね
て言う思いをずっと抱いて作ってました。

さて、ここでぶっちゃけてみますと。
何で40年というハンデにしたのかって話。
最初はね、全日本編と同じ49年だったんですよ。
で、進めてみると。
これが、とっかえっこゲーなわけですよ。
ダビング→とっかえっこ→ダビング→とっかえっこ→たまにブロッくずし
ほとんどこの繰り返し。
これがやってるほうも、かなり苦痛を伴うルーチンワークに近い物がありまして。
それなら色々他の戦法も取れるように、10年下げようって話で。

個人的には、計画的スリ被害とか計画倒産とか
そういうのが出来て、満足な方向で。

ここでというのもなんなんですが。
毎回宣伝を頂いた、はいふん様、miu☆様、なかちん様、えんま店長様他
さまざまな方に感謝。(あとE浪漫)

頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
また次回作も期待してます☆

No title

え?
私なんかの名前が!!
ありがとうございます!!

実は後半の方はPCが完全に沈黙した為に会社のPCなど使って宣伝してました。
早く宣伝できなかったり、悔しい思いがあった一方、周りの宣伝が早くてとても心強かったりしました。

そして、さ技師さんがとっても好きだと確信していました!!本当にお疲れ様でした。
また次回作も期待しています。(でも2010のハンデ戦は厳しいかも???)


実は、大好きなさ技師さんへ楽しませていただいている、
お礼と言いますか私なりの感謝を近いうちにカタチにしてこっそり届けようと思います。
全く期待しないで楽しみにしていてください。

本当にありがとうございました。

No title

今全部見終わりました!

お疲れ様でした!
次回も期待してます!

No title

完走本当にお疲れ様でした!
ネタ枯渇なんて心配する必要ない位
ネタ満載でしたねーw
毎日の楽しみだったので少し寂しい感じがします

しばらくゆっくりしてください
スパイみながらまたいつか桃鉄…
待ってます

No title

お疲れー
桃電も良いけど他の作品にも期待したいよー

No title

おつかれーしょん☆

No title

さ技師さん、桃鉄12完走おめでとうございます。
なんか、ただ毎日見ているだけしかしていなかったんですが、
めっちゃくちゃ毎晩の楽しみで見ていました。

スパイの方も楽しく見ています。

今まで本当にお疲れさまでした。とってもとっても楽しかったです。

今回もお疲れ様!とても面白かったですー
次回作にも期待していますが、しばらくゆっくりしてはいかがでしょうか?

No title

楽しかったっす。お疲れっした!!!!

完走おつです!

完走お疲れ様、そして1周年おめでとう!

最初の動画からもう1年・・・私の去年の夏はさ技師の思い出ばっかりですw

コミュは8月で1周年、作成して1日で1000人近く増えたのを覚えていますw
あの時はただ何かで応援できたらいいなと思い作成しました。無断でしたが・・・(・ω・`)
作成したコミュニティが少しでもARSさんの励みになれたなら嬉しいです!

これからも変わらずひっそり応援しています|д゚)チラッ

体調にはお気を付けください!

No title

さ技師さんのお陰で桃鉄を購入しました。
こんな楽しいゲームに出会えるきっかけを頂けてとても感謝しています。

毎日更新をとても楽しみにしていました。
このペースでの動画作成はとても大変だったと思います。
西日本編、全国編共にとても楽しかったです、本当にお疲れさまでした!

お疲れっしたー!!

さ将軍!!
大政奉還…間違えた、西日本編のゴール、おめでとーござぃます!
そして、お疲れさまでした☆今回もたくさん笑えて楽しかったです。
真あしゅらカウンターなるものが生まれたり、
らいじんの妨害厨→進行厨(見習い)の心変わりがあったり、
えんま店長持ちの鉄くずがあんなことになったり(八百長疑惑)、
さっちゃんの動画はほんとにネタ満載だなぁと改めて思います。
それもこれも、さっちゃんの素晴らしい実況があってこその笑いです。
いつも楽しい時間をほんとにありがとう!
次回作も楽しみに待ってます♡
それまで、ゆっくり休んでいってねっ!
(ただし、日曜はスパイ実況をゆっくり頑張っていってね!)


↑miu☆さん、毎回宣伝お疲れさまでした!
愛のこもったさっちゃんへのプレゼント、
あきも楽しみにしてます^^勿論、さっちゃん以外の人でも見れますよね…?(願望)
PCはやく直るといいですね!

No title

お疲れさまでした。今後の参考となる戦法が多く、非常に参考になりました。
次の縛りプレイを楽しみにしています。

No title

完走乙です~
ほんとに毎日毎日楽しませていただいて、さっちゃんには圧倒的感謝・・・っ!

次回作も気長にお待ちしております~
ゆっくりとお休み下さい

miu☆さま いつも宣伝乙であります
自分もその感謝のカタチというの、見たいなぁ~チラッチラッ

No title

今回も楽しく見させていただきました。

また物足りない日々が始まりますが、次回作を期待しています。

お疲れさまでした。

E浪漫って本物だったんすか?wwwwwwwwwwww
あっお疲れ様でした。
次回作期待です(´・ω・`)

お疲れ様でした

ティファニー駅への配慮ありがとうございました

No title

この度は本当にお疲れさまでした。
そして、40年はやはりそういうことでしたか…
最初なんでだろうと思ってたのですが、ふと手元でやってみるとこれは作業ゲーだな、と。
エンターテイメント性を重視しているARS氏にはかなり苦痛な展開だと思わざるを得ませんでした。
(勿論そういうプレイを否定するものではありませんが、単純に似合わないって感じではありました。)

それでは今後のご活躍を祈りつつ。

No title

あ、E浪漫さんご本人だったんですかw
ともあれお疲れ様でした!

No title

完走お疲れさまっした!!!
二編纏めてってだけでもつらかったでしょうに
まぁよくネタがもったもので・・・w

次回作の計画自体は、まぁさすがにまだだと思いますので
しばらく休憩して気が向きましたら、またお願いします^^

No title

99年完走お疲れ様です。
今回も面白かったです。
次回作はSFCの桃鉄とかどうですか?
逆転はかなり厳しいと思いますが、ぎりぎりの戦いも見てみたいです。
それと今回はおまけやるんですか?
本編には入らなかったイベントもたくさんあるので見てみたいです。
(特に新鮮組)

No title

2シリーズ並行と、おつでした。
桃鉄やると実際のその駅、街に行ってみたくなりますね。そして意外と勉強になります。
次は桃鉄もいいですけど、さ技師の新境地見てみたいな~。いたストとかどかポン見てみたいな~(チラッ いたストは苦手なんでしたっけ?以前友人にいたストでぼこるって言われたってありましたよね。そこらへんちょっと興味あるかもw
ともあれ次回作期待しておりますのでノシ

No title

さ将軍楽しい動画をありがとうございました。
次回作も楽しみにしています(*´ω`*)

宣伝されていた方もお疲れ様です。
投稿後1分後に宣伝が付いてて驚愕でした
miu☆様の件楽しみにしています

お疲れ様でした

本当に毎日楽しませてもらいました。
ここのところ、世の中的にもいろいろ暗いニュースとかもありましたが、さ技師さんの動画で、明るい気持ちをもらえた気がします。

動画2本立てという、かなり負担のかかる動画更新だったと思いますが、目的どおりのゴールができて本当によかったです。
毎日毎日、更新されていく桃鉄動画を見るのが自分の日課でした。

どうかお体に気をつけて。
さ技師さんの動画を見るたびに、桃鉄の奥深さ、楽しさを実感できました。ありがとうございました。

完走乙です!

最近仕事が遅番だった自分は、仕事終わって、さ技師の動画を見るのが日課だったw

本当いつも楽しませてくれてありがとう!

No title

お疲れ様でした~
次回作期待しております!!!

No title

さ将軍様お疲れ様でした!
ここ最近はさ技師の動画が上がらない日曜日が悲しくてたまらないくらいになってしまいましたww
ここらでそろそろゆっくりしてもいいのよ???
こっちもスパイ見ながらゆっくりまってるのぜ

No title

E浪漫も括弧外してあげて!!!

お疲れ様です。
次は例のあしゅらガチ負けのセーブデータですね!!!
勿論、日本を青く染めるという野望を掲げて(笑)

この作品で3人の職業も決まった事だし、次回はネタが尽きることなく楽しめそうですね(えんま=店長、らいじん=山師、あしゅら=Hボンビーの嫁)
ちなみに、山師を調べたら詐欺師という意味もあるのか・・・ますますぴったりだ。

No title

おつかれさまでした!

コメントするのは初めてですが、最初の作品から見続けさせていただきました。
いい夕飯のおともでした。

しばらくのんびりしたあと、また動画を見ることを楽しみにしてます!

おつです!

今シリーズも毎日楽しみにしてました。
2本続けての完走、お疲れ様でしたー!

またE浪漫さんの和み系プレイを見てみたいと思うのは私だけでしょうか。

完結お疲れさまでした!

西日本・全日本編共に完結お疲れさまでした!日々に楽しい時間を与えてもらいました!
あのE浪漫さんって本人だったんですね…てっきりネタであの名を使って宣伝してる人かと思ってましたw

No title

何作だって見るから、またお願いします!

No title

お疲れ様でした!
期限のない長期休暇をお楽しみください。(スパイはありますが)

次は、エロ要素、ガンダム要素、マージャン要素を盛りくんだ作品をお待ちしておりますw

熱中症にもお気をつけて!

お疲れさまでした!!

No title

さ技師さん今雀龍門にいました?

No title

さ技師さん今雀龍門にいました?w

No title

桃鉄ハンデ戦、お疲れ様でした!

毎回毎回笑いすぎて死にましたw

次回作にも期待ですw

ゆっくりやすんでいってね!!!

No title

次回は是非16かバッテンで!

No title

お疲れ様でした。
ドカポンでハンデプレイ40週とか期待しながら待ってます。

No title

乾燥お疲れ様です!
90年辺りでパソコンが壊れて修理に出してたので、今さっき全部見終わりました・・・95年目にドジっ子見られて爽快爽快、あ、もちろんRの全物件制覇も爽快でしたよ!
あまりにもさ技師の動画で熱はいりすぎて、完走記念にPSPの桃鉄タッグマッチ買ってきちゃいました。ようきひ可愛いよ、ようきひ
スパイゆっくりも引き続き楽しみにしてます!アリス可愛いよ(ry

No title

完走お疲れ様でしたー

また毎日の楽しみが無くなってしょんぼりですが、しばらくは昔の動画をもう一回のんびり見返したいと思います。

そのうちまた何かやらかしてくださいね!

No title

完走お疲れさまでした。今回も楽しく見させていただきました。

さ技師さんが50年ハンデをものともしないことはもう分かってきたので、次はさ技師さんが本気で50年桃鉄をやった後に残りの49年でプレイヤーを交代して挽回するさ技師VSさ技師とか見てみたいです。
厳しいですかね?なんとなく自分で桃鉄をやっていてさ技師さんにやって欲しいな~と思ったので書いてみました(ちなみに、自分は惜しいとこまでいきましたが無理でした)

No title

お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃

いつも楽しく拝見してます♪
前にupされてる桃鉄も繰り返し観てます(*^▽^*)
さ技師中毒ですw

桃鉄16再開希望です♪
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR