罪悪感を感じる瞬間

いや、休みましたとも。
桃鉄12西二本編上げ切ってから約一週間
全く動画にも触れてないし、ブログ編集画面も開かない
ただのいち視聴者として色々見てました。
何の罪ってわけじゃないですが、無性に罪悪感を感じるのはなぜなのか・・・w

んでぼちぼち、スパイの方を再会しようと思い立って
これからプレイしてきます。

新しい動画、なんにするにせよ
まずは全てを終わらせて、身をきれいにしてから開始します。
では、もう少しお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり待ってますので、どうかあなたのペースでやってって下さい。

No title

夏は荒れるからあんまり上げないほうがいいぞ

9月に入ってから
新シリーズを上げたほうが
かなり言いと思いますよ?

今は夏休みで
動画がかなり荒れちゃうので…


なんか命令見たいで
すみませんm(__)m

No title

ゆっくりやっていきましょう。そしてツイッターなどの新しいことにも挑戦してみては?(ニヤッ

No title

シリーズを2本終わらせたんだし、ゆっくりしていいのよ?

No title

何に罪悪感感じてるんですかwww


これから書く事は基本独り言。微妙に長いので悪しからず。

やっぱり、さ技師は桃鉄あってのさ技師だと思う。
桃鉄って売上的には最高でも50万枚と中堅ゲームだけど、Ptゲームという特色上、プレイした人数はドラク○や○ケモンなどのゲームと同等位居ると思う。
やっぱり知っているゲームの方が知らないゲームよりも視聴者も喰い付きがいい。(視聴、冷やかし、アンチ含め)
そういう中で誰でも知っているゲームをただの実況プレイだけでなく、楽しめる形で、ゆっくり実況に仕立てたのがさ技師のニコニコ動画における功績だと思う。

勿論、スパイゆっくりがつまらないと言っている訳でありません。
次回作を楽しみにしながらスパイを見たいと思います。

ゆっくりきれいになって、またシャバの空気を美味しくいただいて下さいな

友人がスパイ実況好きなんだそうです

全国視聴者と桃鉄バトルの旅する時は、是非旧ルイス・c.ティファニー庭園美術館前駅の辺りにも寄って下さい

次の動画も楽しみに待ってますね♪

No title

次は 16 99年全国ハンデ戦 といったところですか?w

No title

リアルを優先して当然です。ゆっくり待ってます。

No title

動画中毒・・・

No title

うp乙です。
今までがハイペース過ぎただけで、気の向くままにされたがいいですよ。
別に動画うpが義務じゃないんですから。気楽に行きましょう。
大阪のオバチャンみたいにw

別に桃鉄じゃなくても好きなのやってください。桃鉄というより、さ技師のトークが好きなので。

No title

50年ハンデ戦にこだわってもらう必要ははっきりいってないです。
新たな縛りでもなんでもいいので、新作では、桃鉄をやっていただけるといいなあと思います。

No title

いつでもうpしに着てくださいよ。
ちったぁ俺の成長したコメント見せたいモンで。

No title

動画楽しみにしてます!

No title

罪悪感感じることないですよー!

まったり待ってますので♪

ちなみに、誤字です。西日本・・・w

No title

さ技師さんがいないニコ動はニコ動じゃない!(笑)


ゆっくりとお休みになってください


次のシリーズ楽しみにしてます!


No title

こんばんは、いつも楽しく視聴しています。
動画に影響されて桃鉄12引っ張り出してまたプレイしだした身で最近は全国、西日本共に65年ハンデでプレイしています。
やってみて気づいたのは
全国・・・・65年終了時CPUの資産にばらつきが大きいです、少ない時は3兆円強~大きいときは15兆越えかつ収益1兆越えとかなっています(爆)。要所を取られているかで難易度が激変します。
西日本・・・・65年終了時は大体3兆円前後です、全国と違い効率よくいかないと逆転がきついです、あと旦那の力偉大なり~と感じます(汗)。
最後にマイペースで構いませんのでごゆっくりと。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR