スポンサーサイト


たまには本職の話もしようか2

今日、これを植えてました。
2011080513160000.jpg
はい、なんだか分かる人!

<正解>
ブロッコリー
らしいんですよ、はい。
うちのオババがそう言ってました。
感想「道端の草とかわんねぇよ、おいおい

それを、カップの土ほじくって一個々々手作業で詰め込んで
2011080513280000.jpg
こんな風に個別に植え替えてもうちょっと育てて、
やっと畑にデビューします。

こんなんが、シチューとかに入ってるアレになるとか、
未だに信じられんのですがね。

ちなみに出来た野菜は、うちの叔母が片っ端から売っちゃうので
滅多に口に出来ません。
チクショウ・・・もっと加減しろマジで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか あれが あの野菜になるなんて・・・!w

No title

うちも農家やってるんでわかります
ブロッコリーは見慣れないほとは雑草と間違えちゃうからね

No title

四葉のクローバーの天ぷらですね?

No title

いつも楽しく拝見しています。
キャベツや白菜とかの仲間だと思いましたがブロッコリーでしたか

前に育てたことがあるのですが、蝶が飛んできた数日後にコマルンのように食べられ全滅した苦い経験があります(笑)

にゃめろん

もうだめだぁ・・・オシマイだぁ・・・

No title

つまり道端にある草を植えたらブロッコリーになるっていう事?



閃いた

No title

ブロッコリーがどうやってできるかなんて
今まで意識したことなかったけど、
なんか驚きです(^◇^)けど自分で作った野菜を
食べれないのはなんか寂しいですね(笑)

スパイゆっくり楽しみにしてますよ。
京都の送り火今年は中止らしいですね。残念です。

No title

・・・なんだ、クローバーか

それはそうとさ技師の野菜食べてみたいな

No title

キィイイイイン!
ブロッコリーの前でクローバーと言う氷の回答!
俺には一生無理そうだぜ・・・。

No title

農業がんばってくださいね。
ちなみに、戸別所得補償受け取ってますか?
あれはなんだかんだいっても、農家確保が目的なんで、さ技師農業が継続されることを望みます。

また、営業能力を持つ叔母さんを大切に!

No title

やっぱり写真を見ても道端に生えている雑草位にしか見えないが、これがシチューやマヨネーズと愛称のいいブロッコリーになるとは…。
さ技師さんお疲れ様です。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
