アップローダーズ・ハイ

ランナーズハイって知ってますか?

①脳内麻薬で、走ることが苦痛にならず、ずっと走り続けられる状態
②コンパイルが作った、一人用レースゲーム

今回は、①についてです。
②を選んだ人は、私とディスクステーションについて語り合いましょう。
もしくは、結婚してくださいwww

まぁそれはさておき、ランナーズハイってのは、
「走ることが苦痛」の状態から、「走らないことが苦痛」
ってなることらしいです。

昔も今も、時々
「何でこんなに動画を上げ続けられる?」って聞かれることがあります。
コメントとかで。
あの時は、「動画を上げないと苦痛」という、ある意味ハイだったわけです。
だから、完結で急に立ち止まっても、それが苦痛でまた走り出したわけです。(USA)
休止しても、5日もせずに復帰したんですねww
ランナーズハイは、走禅とも言われる、精神的な境地らしいです
(by高校鉄拳伝タフ)
アップローダーズハイは・・・・・・どうなんだろ・・・・

ちなみに今も、大体そんな感じです。
ただ、動画編集にかかる時間が長くなったので、毎日とは行きませんが。
(12⇒1時間半~2時間、USA⇒2時間、15⇒3時間~5時間)


さて、part29の予告ですが、20日17時あたりに予定してます。
アクシデントの可能性とか考えれば、~19時くらいで見積もっててくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです

秘密は脳内麻薬でしたかw納得できます。

USA:ex7あたりでは麻薬出っぱなし状態だったでしょうねw
観てるほうもハイになりますからね、アレは。

No title

走り続けてください!!
サポートできることがあれば一生懸命応援します!!
明日楽しみしてます!!

No title

初コメです

動画編集、作ってるのは楽しいけど完成させるのは大変でしょうね
がんばってください

ランナーズハイ

な、懐かしい…
DS10号の水の上を女が走るレースゲーム(?)の名前をここで聞くとは。
RUDE BREAKERも地味に名作だと思います。
Part29楽しみにしてます。

No title

もしかして次のシリーズはもう決めてたりするんでしょうか

No title

毎回楽しませてもらってます

12~USAは早かったと思ったら脳内麻薬でしたかwww


もうすぐ15が終わりますが順番通りいけば次は16かな
・・・でも15と16似てるからあえてSFC世代くらい昔のやってほしいな(チラッ

No title

おつかれさまです!次回も超楽しみ。
無理はして複雑骨折しないように、適度に頑張ってください。

No title

毎回楽しませてもらっています。
アップローダーズハイってなんというか、学生時代のテスト期間終了後みたいな話ですよねw
もし次のシリーズがあるならば、桃鉄公式戦のような期間の短いものも見てみたいなぁ……w
では色々と大変でしょうが、頑張ってください。

No title

編集時間めっちゃ伸びてますねwww

part29楽しみにしてます

頑張って下さい

うぽつです
麻薬のようにやめられない動画作成
頑張って下さい

No title

私にとっても、さぎしさんの動画は麻薬のようなものです。

No title

ということは次回作も近々うpするんですかwww
とりあえず無理しない程度のペースで走ってくださいwwww

No title

始まりある物にはすべて終わりがある。
小説でも漫画でも、なんでも終わりを迎えることは寂しいものですね。
桃鉄、いつもかなり楽しみにしています。
新しいシリーズが出るたびに飛び跳ねるような喜びで動画に食いいるように見ていますw
もうすぐこのシリーズも終わりを迎えると思うと寂しいですが、何らかの形で今後もさ欺師の活躍を楽しみにしています。

ちなみに僕も京都に住んでいるので田んぼ見るたびにさ技師のかなーと最近思うようになってしまいましたw

No title

18時過ぎるとエコノミーになるんでぜひ17時で!

No title

ディスクステーションは「ばよえ~んウォーズ」にはまりました。
もしいまできるなら、めちゃんこやりたいです・・・

でも、筋肉のゲームは意味がわかりません

いつも楽しい動画ありがとうです!
アップローダーズ・ハイwwww
自分も過去にスポーツしてて、エンドルフィン全開の時は終わりが来ることすら考えず、試合中はちゃめちゃでしたw

終わることなきさ技師の動画…
怪我だけは気をつけてくださいです!


ちなみに家ではPCから、仕事中は携帯からいつもUPをチェックしてましたが、UP時間を書いてもらえるようになり、『UPされてるかな~dkdk…』ってのが無い反面、『UP時間キタ!仕事放置!』が増えそうですwww

大変かと思いますが、blogも動画も楽しく見てるので、頑張ってください!

No title

うp予告ありがたいです。
さ技師さんの動画は、まさに麻薬のようにやめらんとですよw 楽しみに待ってまーす。

No title

毎回楽しみに拝見しています

うp麻薬ですね、わかりますwwwwww

No title

いつも動画を楽しく見せて頂いてます♪
基本ROM専なのですが、ディスクステーションという名前を見て、初コメせずにはいられなくなりましたw
DSはあっぷるそーすシリーズが好きでした。
いもほりとか、満腹大王とか、灼熱のファイアーライブとか、カードゲームばっかりやってたですけど懐かしいです。

日記を読む限り、次の企画もあるみたいなので嬉しいです。
投コメや動画内ネタを見る限り、同世代っぽいのでそこも嬉しかったり。

次の動画うpも楽しみに待ってます!

No title

マグロは泳ぎ続けないと死ぬらしいですが、さ技師さんは動画を上げ続けないと死ぬというわけですねわかりますw

桃鉄15ハンデ戦も残り10年切ってクライマックスですね。
なんとかさくまを絶望のズンドコ…もといドン底に陥れてほしいです。
体に気をつけて頑張って下さい。

No title

うぽつです。

主は3DS予約できましたか?

No title

[48年ハンデをくれてやった part1]より以下抜粋。
>part0上げてすぐ、プレイ録画して仕上げてみました。
>たぶん勝率20%もないだろうけど、最後まであきらめずに追います。
>おいらの強運をみるがよい!

>おいらの強運をみるがよい!

>おいらの強運をみるがよい!

すでにロムハックの前フリが完了していた・・・w

No title

ランナーズハイですか…
少し分かるような気がします。
しかし動画を上げるのは視聴者の為でもあり、自分の為でもあると思うんです。
そんな中で"視聴者を待たせたくない"という気持ちと"レベルが低い動画は上げたくない"という気持ちが生まれてきますよね。
さ技師さんの動画編集にかける努力というのは目に見えて分かります。
ゆっくりの喋らせ方や、皆を楽しませるネタを考えたり、前回の流れを簡単に説明したり。
私は動画投稿のペースよりも、さ技師さんが作りたい動画を作って欲しいです。
動画を上げる事が義務にならず、さ技師さん自身も楽しめる状況になることを祈ります。

なんだか長々と語ってしまって申し訳ないです
動画へのコメントだと限界があるので…
こうやって直に意見を伝えられる場が出来て嬉しいです
では、長文失礼致しました

No title

うぽつ
急用ってあれですか
ハドソン上場廃止&完全子会社化となにか関係でも

No title

とりあえずAKB厨がうざいので次からはAKBという言葉にフィルターをかけてください。
後幕張とか僕知らんのでそういうネタは控えるようにしてください。

No title

うp乙です。
そういえば、ちょっと前にさ技師さんの動画を見始めたころに、桃鉄WOLRDが発売されたので、買ってしまいました。
さ技師さんのおかげで桃鉄が好きになれました、ありがとうございますm(__)m
ちなみに・・・ようきひの絶好調(毎ターンカード1枚落とすの、とそれと別に強制催眠させるの)でもうこれ以上ない!とそろえていたカードをとなりの芝生でコピーされてしかもほぼ壊滅させられたときはなきそうになりました・・・そういうのも含めて桃鉄って楽しいですよね。
これからもさ技師さんの私生活の邪魔にならない程度に頑張っていただけたらな、と思っています。

No title

②に反応していてもたってもいられず書き込みをば。
ジャンプ台に入る角度と着地後の制動命のゲームでしたね。
リプレイ機能が無かったのが残念でしたが…。

DSのタイムアタックゲームといえば、「せらだま」も名作でしたね。
せらだまのスタッフのSera.TさんがデススマイルズⅡXのおまけで
続編(のようなもの)を作られていたのを最近知ってびっくりしました。

動画のほう、いよいよラストスパートですね。
ランナーズハイといえども、ジャンプに失敗してコースアウトしない程度に…
では、失礼しますー。

No title

このコメント欄に縦読みで「奈良カッター」を作ろうとしたが
「な」の時点で諦めた
リアルの方の負担にならない程度に、のんびりまったりやってね!
実家が農家だから親近感わいたぜ

No title

はじめまして、いつも楽しみに動画見させていただいてます

桃鉄はあんまりやったこと無いんですが
あなたの動画をみてるとやりたくなってしまいます
ロムハック能力とかないんで自重していますがww

ところで
次回作は決められてますか?
決められてないのなら提案が

PSPの桃鉄タッグバトルで
CPUとタッグを組むと
自分勝手にふるまうと聞きましたので

さ技師+えんま+あしゅらVS最強のCPU(笑)さくま

というのはどうでしょうか?
メンバーが存在してくれればいいんですけど

CPUがこっちのこと考えずに行動するらしいので
縛りとしてもいいと思いますし
なおかつ
みんなでさくま(笑)を
追い詰めていく感じがあって
いいんじゃないかと思いました


長々とコメント失礼しました

No title

カウンター1万突破おめ!

ランナーズハイ

ディスクステーションといえばMSXを抜きには語れない

ディスクステーションの出版部門にさえ手を出さなければ
コンパイルは今のアトラスくらいの立ち位置にいたかもしれない

http://www.youtube.com/watch?v=Z8QEdaeD9P0

No title

習慣にしちゃうとそんなに苦じゃないもんなんですかね。
私も1日1時間の編集作業を習慣づけよう!とかたまに思いますが余裕ですぐ挫折します
それでも楽しいから作るのやめたりはしないんですけどね

No title

お初です

15でペース落ちた理由が分かった気がしますww
最初の前フリ部分も追加されたので編集時間が長くなったのでしょう・・
次回に期待します、そしてさくまを奈落の底へ落としてやってください!

さ技師の動画を見ていると、桃鉄がやりたくなり
実家から7を引っ張ってきてやってます。

地理の勉強だ!と言い訳をして遊びまくったのは自分だけじゃないはずw

動画の12や15とも色々仕様も違って比較しながら楽しんでます。

No title

いやあんまり編集いらないんだけどな
初めの時みたいに早送りだけでいいんだが
申し訳ないんだが・・・

動画をどのように投稿するかは、主の自由。
その動画を見たりコメントするのは見てる側の自由。

お互いが楽しみたい、楽しめる、楽しませたいと思える人がおのずと集まる。

中には荒らして、他の人が困ってる様子を見て満足する人も居る。

たくさんの人が楽しんだり、コメントをしてくれたりして、嬉しい思いになる主が居る。

とにかく色んな人が居て、いろんな思いがあって良いと思う。

主が居なければ、ここにも人が集まることもなかっただろうし。

何が言いたいかって?
みんな桃鉄好きなんだなぁ…ってこと。
やるやらないとか見る見ないだけじゃなくてね。

ブログの方も毎日書くぐらいのアップローダーズハイになってくださいwww

おつです。

最新が見れないんですよー!
今出張中なもんでスマホで見ようとするんですが、他のは問題ないっぽいですが、
なぜかそれだけ…
家に帰るまで見れないなんて!!!

見たい!なんで!!見たい!!
もう出張やめて帰ろうかな
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR