そういう日もある。

何か無性に泣きたくなった。
まぁ単純に泣くなら、ゲームデータが消えた時とか
そんなときにあるけど。
感動して泣きたかった。

だから、0080見ました。
0080.jpeg0080-2.jpg

感動したくてアニメかよガンダムかよ
とか言われそうですけどね。
でもこれは、マジで泣く。泣ける。

バーニィが空港から引き返して、アルに電話するシーン。
⇒宇宙世紀で指折りのかっこよさ(自分の中で)。

バーニィのビデオレター。
⇒反則。

ラストのアルが泣くシーン。
歴代ガンダムでトップ3に入るくらいの名場面。

こんな感じでした。
泣けた。
ええ大人が泣くとか見せられんので、夜中にしか出来ないことだけど。
気分転換とかにはいいかもなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対人16最終パートで悔し涙流したのはボクだけでいいと思います

No title

ポケットの中の戦争は確かに名作だと思う
核攻撃がなくなって、アルが走るシーンが大好きだ

No title

サイクロプス隊カッコよすぎるよ~~~~
これでクリスのシャワーシーンがあれば・・・違うか!
あとジムスナイパーⅡカッコイイ!・・・パイロットがドンマイだけど。。

No title

泣かせることはあっても自分ではあまり泣かない方だなと勝手におもってました(笑)!!

以前、少しお話していたんですが、
さ技師さんのお礼と言いますか、感謝の動画を勝手に自己満足で作りました。
ただ、所詮、素人の私の手垢いっぱいのクオリティですし、
私が宣伝すると嫌う方もいたので、荒れてさ技師さんにまで迷惑がかかるのが怖いです。
ですのでニコニコ動画に投稿というカタチでなく、ここの非公開コメントからこっそり届けようとしたら、非公開コメントは現在受け付けてないんですね。
視聴者さまがいろいろ悪さしてましたもんね。

No title

大人になったアルの声でのCMもまたイイ!
ガンエク動画だけど
アルとバーニィの共闘(声の人的に)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14101914
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR