スポンサーサイト


黒幕は親父(リアルな意味で)


スパイフィクション、ようやっとの完結となりました。
始めたのが確か去年11月だったかと。
つまり10ヵ月もかけて全16回をやったわけで。
複雑な編集も入れてないのに、どんだけのスローペースなのかとww

ちなみに今回のエンディングは、2周しないと見れない真エンドです。
やっぱり真エンドを入れたいって事を思い立って、2周目開始。
そしたらなんと、3時間半でクリアするという事態に。
動画取るために何度も反復してたから、覚えちゃってたんだなぁ・・・


そしてラストの、燃料の話。
アレ実験したの

俺の親父です。

ドラム缶いっぱいにガソリン詰めて、タバコの火を落としたらしい。
昔家族でコナン見てたときにそんなトリックが出てきた時、
「こんなんじゃ燃えない、だってやったことあるもん。
親父を本気で尊敬した瞬間でした。

そんな親父が死んで、もう今年で七回忌。
こんな実況動画ばっか作ってる自分で
心の底からごめんなさい・・・

あと、ガソリン関係の実験は真似しないでください。心の底から。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした!
親父さん何やってんの…

No title

乙←ポニーテール
親父さん好奇心旺盛すぎてわろた

No title

おつでしたーー
パパさんやばすぎwwww

No title

完走乙でした!このツッコミ実況すきでしたー

親父さまなんて最高なのw
そして2周してまで真EDみせてくれた
さ技師さんも最高ですw

No title

おつでした!
バイオ4の村長戦前のイベントも以下同文ってことか。
親父さんは一体何故それをやったのか・・・気になるw
2週目といえばライサンダーの写真撮影で武器が手に入るとか言ってたけど、一瞬だけ気になります。やさしいやさしいさぎしのおじさん・・・・ねぇ?

No title

本当におつかれさまでした!!
大好きな実況でした!!

さ技師さんのお父様に対する家族愛が伝わりました!
さ技師さんはお父さん似とみた!!

No title

乙です

ガソリン、ひぐらしではちゃんとに気化させてましたねw

No title

親父さんチャレンジャーすぎるww
完走お疲れ様でした!

No title

完走乙!
次回作迷ってるなら
手持ちのゲームとか好きなジャンルを晒して応募募ってみるとか!
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
