ちょっとぶらっと

神奈川行ってきました。
意味なんてありません。無性に家から離れたいってのがあったので。
新幹線なんて使う気更々ないので、all鈍行。
昼1時に出て、向こうに着いたのは夜11時。
その日はネカフェに泊まって、次の日現時友人宅に転がり込む。

ごみ屋敷でした。掛け値なし、本物の。

友人の意向で、写真なぞは取ってないですが。

関東のポカリスエットって、茶色いんですね。
緑茶はミドリじゃなくて、茶褐色なんですね。


それ以外にも色々あったので、この部屋の掃除を決意。
友人はまだ大学生で試験との事で。
それに行ってる間に、部屋の大掃除。
2日間かけて、ようやく
ゴミ屋敷→ちょっと散らかってる部屋
にジョブチェンジ。

しかしなんだって、
トイレの床に漫画が平積みされてたのか・・・

そんなこんながあって、旅行の日程は終了。帰ってきました。
帰る電車の中で振り返る。
「アレ・・・結局掃除しに行っただけじゃね?」
深く考えるのはやめました。場合によっては、立ち直れなくなりそうだし。


そういえば動画で、スパイフィクション。
ゴールデンバタフライ(ライさんの武器)見たいって声が合ったわけですが。
無理です、今は無理です。
ソフト貸しちゃったから、どうにもならんです。
多分1,000円もしないはずなんで、各自購入の上確認してくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>関東のポカリスエットって、茶色いんですね。
>緑茶はミドリじゃなくて、茶褐色なんですね。

それは友人の家だけですからwww

No title

掃除旅行乙でしたw
ポカリの変色は凄いなー

前18切符で山形ー埼玉はありますが
鈍行旅行も楽しいもんですよね。
ま 時間と結構体力必要ですけどねw

ポカリの中身は違うものが入ってたんじゃないか…茶色になるかな?

No title

それ小便じゃね?

No title

武器名だけ知りたかったので、教えていただき至極光栄仕り祭るです。1000円、やっぱりクソゲフンゲフン 

『ついていったらこうなった』みたいなタイトルの番組の最後の方でゴミ屋敷掃除する芸人がいますが、そんな流れでソフトークしてみては・・・www

No title

俺たちはそこに茶色のポカリがあるから関東に住んでるんだ。
要するに感性の問題。

No title

www
ある意味メイドさんですね!!
そのゴミ屋敷によく寝るスペースありましたね。

何年もののポカリなんだwww

No title

ボクの煩悩も掃除してくれませんか?

No title

KANTOU??
どこにある国なんでしょうか

No title

さっちゃんのおひとよし~~wなんかかわいいな

No title

次は桃鉄15で50年ハンデで風神、阿修羅、閻魔相手に
全物件独占をやってほしいな~~~

No title

私も弟の下宿に行って同じ目に遭ったことがあります。
よく寝る場所があるものだと感心するくらいのゴミ屋敷ぶりでした。
鈍行っていうことは青春18きっぷですか?
私も鈍行の旅は好きです。
静岡は長い上に快速がほとんどなくて大変ですよね。
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR