東方大運動会(祭じゃないよ)

いきなり不意打ちでありえない角度から攻めて見ました。

見ての通り友情崩壊ゲームの名作
ダウンタウン熱血行進曲 それ行け大運動会
のパロディ作品。
そっち方向で検索してたら東方大運動会の存在を知りまして。
アニメイトやらとらのあなやら、必死に探し回って。
んで、最終的にはとあるゲームショップの上階にある、
レトロゲーム売り場。そこからさらに上にある売り場で
ひっそりと売られてたものを掻っ攫ってきました。2500円で。

とりあえず今回はゆっくり無しの字幕プレイ動画でしたが
もし次挙げるならゆっくりでやりますか。
花映塚チームと、風神録チームがまだ残ってるし。
だれか適当に誘って、リアル対戦か熱帯ででも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、新作ですね。
見に行ってきます。

にしても、さ技師は「友達何人無くすかな」を目指しているんですか?

No title

負けたら桃鉄プレイをあげる運命になるんですね、わかり(ry

No title

さっそく見てきます!

No title

新作乙!しかし、桃鉄と良い友情破壊ゲームおおいなw

No title

是非さ技師さんと対戦してみたいものですw
滋賀からこっそり応援します(*`・ω・´*)

No title

・・・なんとなく購入店舗がわかったような、気がしますw

ダウンタウン運動会懐かしいww

ジャンフキックで散々ハメたなぁ・・・

Eロマンさんたちとの対戦動画アップしてみては?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR