9月です。

社長の人も社長じゃなくても。
みなさん、9月ですよー。
学生の皆さんは2学期頑張ってください。

またまた上げちゃった動画。
BGMを、なつかしのあの音楽に差し替えてみました。
今回もゆっくりはお休み。お楽しみください(音楽的な意味で)

一昨日までやる気なかったんですけどね・・・
BGMがここまでハマっちゃったら仕方ないですよね。
て言うか今回、イクさん出すのに労力を割き過ぎました。
緋想天から一コマ一コマ抜き出し⇒ペイントで処理⇒並べる
まさに原始的な作業を延々と・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごく、余計なお世話ですがこの時期収穫準備とかでいそがしいのでは?
無理しないで頑張ってください。

動画は・・・仕事終わって家に帰ってからゆっくり見ます。
(仕事中にナにやっているんだという苦情は受け付けません。)

No title

さ技師さんちーっす

大運動会おもしろいです.



もっとゆっくりやってもいいのよ?

No title

キャーサギシサーン

台風ですね…
ハリケーン兄貴があしゅらを迎えにきたんだ←こんなの思い浮かんだのは僕だけでいい


実家が農家なので対策やらで大変なようです(´Д`;
さ技師さんのとこは大丈夫でしょうか?
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR