やりたいことをやる

台風が遅足のおかげで、まだ外は雨が降ってます。
昨日は暴風もプラスされてたので、
まだましになってるっちゃなってますが。

だからというわけではないですが、
久々に長編物のシリーズぶち上げました。

いっぺんやりたかったんすよね。メガテン大好きなんで。

ちょっと初弾は初心者未見様置いてけてけぼりな内容かなーとか思いつつ
まぁ次回からマイルド目指しつつ、方向性は多分変えませんww

マヨネーズとケチャップ。
こいつらの名前が生きてくるイベントまで、続けられますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングみてもしかしてさ技師さん…とか思ったら本当にそうだった!笑

メガテンがそもそも好きだったのもありとても楽しみです!気長に更新待ってます!

No title

ちょろっと見させてもらいましたが、確かに初心者バイバイ(私未プレイです)

とはいえ、ランキングにさ技師の名前がないのはさびしいので嬉しい自分がいる複雑な心境・・・

No title

part2の最後のコーナー

悪魔とアクマ
別の意味合いでカタカナなんだと思ってました


少なくとも真1のあたりはアクマ表記だったもので
最近のメガテンに触ってないので、なんともいえないんですが

No title

新作楽しみにしてます

メガテン知らないけど、知らないゲームを実況で見るのが好きなので
自分は問題ないですよ
プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR