動画について、あれこれと。

メガテンも何か、part04です。
ゆっくり進行宣言しときながら、
二日たつと上げないと不安な感じになる
完全なジャンキーっぷりなわけなんですが。

今回のpart04、かなり悩みましてね。
新宿のマップ埋めを、どう処理するかって話です。
実際収録して、時間をトータルすると
50分程度になったわけです。
全編7倍速かけても、7分。
そっから重要な話、初戦闘の悪魔とかを等倍速に戻すと大体、
15分程度になるわけで。
その後のストーリーなどを圧迫しかねない。
というわけで、削り取りました。
縛りプレイとしては、多分禁じ手だと思うんですが・・

ちなみに前回の八幡先生
もちろん真Ⅰには出てきません。ていうか多分、時間軸考えると、
もっと早い段階(多分真Ⅰストーリー開始以前)
だと思うんですが。
でも無理矢理入れました。
使ってるのは、aviutlです。
仕込みの方は、実際は桃鉄15の御大将のほうが難しかったですがねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ARS-SA

Author:ARS-SA
京都に潜む動画作成者。
コメントしたりメール上げたりすると
喜びます。
extrabaka_gameplayer
@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR